
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:38:36.84 ID:o4Q3RHxi0
クッソ元気でる
こちらこそありがとう
こちらこそありがとう
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:39:10.84 ID:W3VOl+bk0
言わないな
会釈くらいはするけど
会釈くらいはするけど
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:39:36.77 ID:4eQngvXH0
感謝しろよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:39:54.65 ID:jhWo9ssP0
紳士だからな
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:39:58.14 ID:GjHBfaz+0
「また来る」ボソッ
179: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 15:59:40.22 ID:a8tq+1Kt0
>>6
わらま
わらま
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:39:58.47 ID:dwJO35vj0
床屋では言う
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:00.89 ID:gvAfT4Gt0
俺「(チッ)袋入れんな」
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:11.92 ID:X1WPYpgQ0
声低すぎて小声で言ってもかすれた声しか出ないからお辞儀しかしてない
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:34.08 ID:reYDIcfN0
会釈していくわ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:34.99 ID:XWzAew9z0
いっつもどっちが先に言うかの駆け引きのあと結局一緒になる
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:44.08 ID:lp1eSWQx0
投げキッスして去ってる
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:50.62 ID:fBZC/QAa0
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ
動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。
「あたためますな?」と言われたんだ
動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:54:37.63 ID:i6eVRBeI0
>>13
わろた
わろた
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:56:08.79 ID:VT9f50490
>>13
やっぱダメだわこれ
いつ見ても笑う
やっぱダメだわこれ
いつ見ても笑う
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:51.49 ID:LFPIjae10
スーパーでありがとうって言ってくれるおばちゃん
こちらこそありがとう
こちらこそありがとう
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:40:53.02 ID:9hu3NSVS0
自分もコンビニ店員だから毎回言ってる
滅茶苦茶嬉しいからな
滅茶苦茶嬉しいからな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:41:10.29 ID:tu92QTPXi
どうもーって言うね
うまい棒一本買うだけなのに
うまい棒一本買うだけなのに
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:41:51.50 ID:oK2KY2qR0
毎回言ってるわ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:41:59.24 ID:eiIuE7C2i
コンビニでバイトしてると他所のコンビニでファーストフード頼みづらくなるの俺だけ?
面倒くささを分かってるからさ
面倒くささを分かってるからさ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:43:43.70 ID:XWzAew9z0
>>20
皆が皆が仕事嫌々やってる訳じゃないから
皆が皆が仕事嫌々やってる訳じゃないから
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:50:31.40 ID:gHKH8Li+P
>>20
すげーわかる
すげーわかる
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:57:31.39 ID:e3HIXouu0
>>20
夜勤だと2,3個なら全部買っちゃうな
売りきれないと時間まで洗えないし
夜勤だと2,3個なら全部買っちゃうな
売りきれないと時間まで洗えないし
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:42:14.50 ID:SQNL9uiV0
店員に舌打ちするような人間にはなりたくないよね
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:42:17.80 ID:qwJJiIgKP
知らない人にタメ口きくの抵抗あるから「ありがとうございます」って言っちゃうけどそれでもいいの?
23: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/09(月) 14:42:33.42 ID:ySAHsdcl0
確かにおれも床屋では言ってる
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:42:35.39 ID:iMdDsSvm0
言ったほうがいいの?
以前言ったら「えっ」て顔されたからさ
以前言ったら「えっ」て顔されたからさ
159: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 15:34:31.92 ID:1EkLg27E0
>>24
嬉しすぎたんだろ、きっと
嬉しすぎたんだろ、きっと
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:43:07.27 ID:S+AgcrGm0
別にいいんじゃね
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:44:15.76 ID:l8uGhc4d0
洋画でよく清算した後店員に「どうも」って言ってるの見てから俺も言うようになった
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:44:33.54 ID:vQlWIPSai
ありがとうって言ったらちょっと困ったような顔される
33: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/09(月) 14:44:35.75 ID:KZ8sShZH0
なるべく言うようにしてる
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:44:53.22 ID:uj9kkIvn0
スーパーのレジ打ちバイト経験したら言うようになった
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:45:16.10 ID:SBARx78di
コンビニに関わらず販売やってるとその一言で少し救われた気になる
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:45:30.03 ID:5q8V47iX0
お前ら「ありがとう」ニコニコ
店員「いえいえ」ニコニコ
俺(きも……)
店員「いえいえ」ニコニコ
俺(きも……)
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:45:44.73 ID:0bo8wEBe0
そんなに歳変わらないからありがとうとは言い辛い
だからどうもにしてるわ
だからどうもにしてるわ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:45:51.99 ID:BuDfRTDF0
ありがとナス!
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:45:53.22 ID:SQNL9uiV0
いつも言ってたら店員のお兄さんと仲良くなった
おやつ買うだけだからなんか申し訳ないけど
おやつ買うだけだからなんか申し訳ないけど
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:46:18.53 ID:c4PzruFJ0
どうもって言ってるんだけど多分聞こえてない
声がなかなか…ごめんなさい
声がなかなか…ごめんなさい
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:46:38.41 ID:L0e67twl0
そんなこと言う暇があるなら一秒でも早く店を出ろって思ってる
コンビニの店員なんて機械みたいなもんなんだからか話しかけんなな
コンビニの店員なんて機械みたいなもんなんだからか話しかけんなな
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:46:41.05 ID:c2yUyy1M0
当たり前に言うと思ってた
言わないと気持ち悪い
友達もみんな言ってる
言わないと気持ち悪い
友達もみんな言ってる
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:48:02.61 ID:yltTVMzo0
>>42
気持ち悪
気持ち悪
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:50:15.54 ID:c2yUyy1M0
>>46
なんか嫌な事あったのか。その内いい事あるよ
なんか嫌な事あったのか。その内いい事あるよ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:59:35.45 ID:kZ5/5U700
>>42
リア充そう
リア充そう
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:46:44.87 ID:M2qfJkLN0
会釈だけでもちょっと嬉しかったり
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:47:16.91 ID:ixOH0oS50
これは言ってしまう
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/09(月) 14:48:20.64 ID:l8uGhc4d0
どうもって言うと店員の女の子がニコッとするのが嬉しい
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378705116/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>









