business_man2_2_shock
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:23:34.17 ID:P+kvELDR0
一日目はだいたい説明だけで時間過ぎるじゃん?楽じゃん?なのに金入るじゃん?やめるじゃん?また新しく探すじゃん?の繰り返し
質問あったら答えるよ

2: まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2014/01/06(月) 00:24:20.05 ID:ab3KDImJ0
その店に行きにくくなるよな?

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:25:45.12 ID:P+kvELDR0
>>2
何食わぬ顔で行くよ
ゴチャゴチャ言われる時もあったけど基本シカト

10: まいにくん ◆Lk82fqkpkM 2014/01/06(月) 00:27:20.48 ID:ab3KDImJ0
>>8
そんだけずぶとけりゃ大丈夫だわ

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:24:44.99 ID:wRb/dgQ80
先がない

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:24:46.99 ID:O2m4dFci0
行動範囲がゴリゴリ削られる

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:24:58.09 ID:4ZAsJQcI0
ブラックリスト載っちゃうぞ

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:25:28.79 ID:wuX3uW+/0
体験入店で各地を巡るキャバ嬢みたいだなww

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:27:04.27 ID:1cL/kN3M0
その強心臓はなんなんだよ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:27:37.65 ID:P+kvELDR0
言っとくけどバックれてはないからな?バイト終わった後に電話で「やめます。今日の分のお金はしっかり振り込んでおいてください」と言ってすぐ切る。
もし振り込んでなくてもどうせ一日しか働いてないし何とも思わない。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:29:53.84 ID:S0BqtZAn0
>>11
一日分の給料ちゃんと入るものなの?
あとバイト探して面接して説明きいて…までの手間だったら、仕事になれて惰性でバイト続けた方が楽だと思うけど?

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:34:02.48 ID:P+kvELDR0
>>17
ほとんどの所が一日分だけでも振り込んでくれるよ
俺は面接とかは手間だと思わないからな。ずっと同じような仕事してる方が苦痛

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:27:40.24 ID:YiZ1pa0E0
そんなん考えたことあるけど実行できるのすごいわ

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:28:30.40 ID:YIdsJYN00
バックラーじゃねぇのかよ

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:29:10.11 ID:IIFPJ78H0
貰えなかった

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:29:12.41 ID:TDmggZrI0
なんだろう普通に働いた方が楽ではないだろうか…

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:30:08.19 ID:P+kvELDR0
>>15
だからなるべく時給の高い所に行くよ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:29:32.46 ID:XIgXdkuN0
嘘臭い
本当なら通帳うpしてみろよ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:32:01.76 ID:P+kvELDR0
>>16
悪い。今は通帳が手元にない所にいるからまだうpできない。まだこのスレが落ちてなかったら後でしてやるよ

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:31:46.99 ID:vbzImYWU0
どれくらいの数やったの?

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:35:05.47 ID:P+kvELDR0
>>19
40個ぐらいか?もう少しいってるかもしれない

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:33:12.95 ID:lhW3VVal0
>>もし振り込んでなくてもどうせ一日しか働いてないし何とも思わない。
バイトに就くまでの手間を考えたら割りにあわなすぎだろww

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:33:51.71 ID:O2m4dFci0
一月分貰って辞めるのが一番いいだろ
最初一月は研修期間みたいなもんだし何より毎回仕事覚えなくて済む

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:36:07.83 ID:P+kvELDR0
>>23
一ヶ月も同じ仕事やるとか無理

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:33:59.27 ID:dGVbgm+o0
履歴書書いて面接受けるて対費効果悪すぎだろ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:37:32.95 ID:IDur7P2w0
>>1
俺もそれ1つだけやったわ
4時間説明聞いて3500円もらえたわ

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:40:19.85 ID:P+kvELDR0
>>28
俺は一回やるとやめられなくなったわ
話ハイハイ聞いてるだけで金が入ってくるんだからな

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:43:39.85 ID:IDur7P2w0
>>30
でもこれいちいち申し込むのがめんどくさくね?

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:47:03.51 ID:P+kvELDR0
>>33
俺はそうでもないな
慣れてくるとバイト探すのすら楽しくなってくる。片っ端から電話かけまくるからな

29: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/06(月) 00:38:03.43 ID:tjpi2PXH0
こういうヤツには何言っても聞く耳持たない

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:41:46.58 ID:KDy7mdUI0
派遣やりゃいいと思うの

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:43:17.85 ID:PXjcIg330
すごいな
俺は仕事よりも履歴書書くのと面接のがめんどいわ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:46:13.43 ID:P+kvELDR0
>>32
俺が感覚おかしいのかもな。履歴書とか全然苦じゃないわ

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:44:07.54 ID:rIQNF5pG0
その経験を活かしてバイトや就活の面接がうまくいかない奴にアドバイスする仕事を始めよう

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:46:18.07 ID:dGVbgm+o0
引っ越しとか作業系やると完全未経験でも
なんの説明も無しにいきなりヤレって感じだけど
どんなバイトやってんの?
一日目説明だけとか寧ろあんまなくね?

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:48:46.02 ID:P+kvELDR0
>>36
引越し系は確かにすぐやらされた。「まぁどうせ一日しか働かないし」とか心の中で思って適当にやってた
説明が多いのは薬局とか。マジで楽

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:49:58.21 ID:S0BqtZAn0
>>39
何歳?将来はどうやって飯食っていくとか考えある?

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:53:22.29 ID:P+kvELDR0
>>41
23の実家暮らし
将来については今んとこ決まってない。飯とかは親が作ってくれるし

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:46:39.73 ID:IIFPJ78H0
一日ならすぐに顔忘れてくれるな

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:49:33.77 ID:dGVbgm+o0
初日普通に仕事するだけなら良いけど少しでも出来ないと全力で怒鳴ってくる様なところもない?

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:51:58.43 ID:P+kvELDR0
>>40
自営業のこわいおっさんに怒鳴られたことならある
一日でやめるって考えれば何とも思わないけど

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/06(月) 00:55:11.59 ID:W2dw7B420
一生ニートだねおめでとう

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388935414/