
1:12/20(金)22:44:23: Zyb
「そういうことはいいから、笑」って言われたんやが
脈ありか?
2:12/20(金)22:44:42:Pvo
脈なしやで
3:12/20(金)22:44:53: Zyb
>>2
ひどい
なんでわかるんや?
5:12/20(金)22:45:10:57u
脈100000%
14:12/20(金)22:45:56: Zyb
>>5
ま?続けてええんか?
10:12/20(金)22:45:40:LF1
保健室の先生(67)
11:12/20(金)22:45:51:U7L
>>10
えっっっっっっ
13:12/20(金)22:45:53:57u
イッチ(33)
15:12/20(金)22:45:57:GEn
何回も言ってみるんやで
18:12/20(金)22:46:10:pOi
>>15
これ
継続は力なり
22:12/20(金)22:46:46: Zyb
>>15
はぇーさんがつ
16:12/20(金)22:46:06:bR2
何回も押せばハグくらいはしてくれそう
そうなったらもうこっちのもんや
17:12/20(金)22:46:09:zrh
脈あるなこれは
20:12/20(金)22:46:41:0nq
そのまま軽く猥談できるようになったら、マジの目でヤラせてくださいって言えば出来るで保健室登校野郎
25:12/20(金)22:47:24: Zyb
>>20
昼休みバスケしていつも怪我するからその度に会いに行ってるやで
21:12/20(金)22:46:42:cuQ
恋愛なんてしないでいいから(笑)
やろ
23:12/20(金)22:46:54:qUG
お前程度のやつにリスクとるわけ無いだろ
相手にすらされてない
29:12/20(金)22:47:47: Zyb
>>23
そうなんか?ワイはかまへんけど
24:12/20(金)22:47:09:cvl
いうて付き合うのは違くないか
あくまでも生徒と保健医の関係が良いのであって
26:12/20(金)22:47:30:rS5
先生の発言のどこから脈ありと思ったんや?
33:12/20(金)22:48:03: Zyb
>>26
わからんから聞いたんや
34:12/20(金)22:48:30:rS5
>>33
残念やな
脈ありだと思われる部分は一つもない
42:12/20(金)22:49:55: Zyb
>>34
そうか…可愛い笑顔振りまいていつも窓から手振ってくれるところが愛おしくて惚れてもうたんや
56:12/20(金)22:52:24:rS5
>>42
うーんやっぱり分からんわ
いつか保健室の先生が君をどう思ってたか知る日が来ると思うから
今のうちに楽しんでおくんやな
27:12/20(金)22:47:33:Ztm
保健室通い続けろ
まずは会話からや
32:12/20(金)22:47:57:HJv
保険室の人って教諭なのか?
37:12/20(金)22:49:08: Zyb
>>32
知らんけど私服で登校してきてるで
35:12/20(金)22:48:34:dQZ
何歳やねん
43:12/20(金)22:50:08: Zyb
>>35
ワイは18や
46:12/20(金)22:50:30:q4l
>>43
受験生やないかい
48:12/20(金)22:50:47: Zyb
>>46
大学決まったんや
39:12/20(金)22:49:19:YIo
先生で美人な女っておったか?
45:12/20(金)22:50:27: Zyb
>>39
いや、お前の学校は知らんけどめっちゃ可愛いぞ
55:12/20(金)22:52:22:YIo
>>45
めちゃくちゃ可愛いなら既に彼氏おるやろ
59:12/20(金)22:53:05: Zyb
>>55
聞いた方がええかな…
40:12/20(金)22:49:41:YIo
ワイのとこは若い女居なかったわ
41:12/20(金)22:49:53:r54
インパルスの堤下は中学の頃保健の先生と付き合ってたらしいな
44:12/20(金)22:50:17:WR8
普通に脈なしやろ
大人しく諦めろ
47:12/20(金)22:50:41: Zyb
>>44
そうか…
49:12/20(金)22:50:57:EnP
10も下のハナタレ小僧くらいにしか思われとらんで
51:12/20(金)22:51:32: Zyb
>>49
先生も若いからそんな変わらんやで
52:12/20(金)22:51:38:me2
そいつは高校生の心を弄ぶ糞女やで
57:12/20(金)22:52:27: Zyb
>>52
タメとか年下はそんな奴らばっかやから落ち着いた年上が好きや
54:12/20(金)22:52:09:ikz
脈ありって…
一時期の気の迷いなんやなって思うで
58:12/20(金)22:52:56: Zyb
>>54
そうなのか…
61:12/20(金)22:53:18:YIo
若いなら大学から付き合ってる彼氏がいる可能性が高い
65:12/20(金)22:53:55: Zyb
>>61
やめてくれ
66:12/20(金)22:53:58:me2
そういうのはいいから笑って事は恋愛に興味ないんでしょ
つまり彼氏はいないで
75:12/20(金)22:55:15: Zyb
>>66
もし本当ならめちゃくちゃアタックするやで
67:12/20(金)22:54:06:r54
令和に先公って聞くとは思わんかった...
96:12/20(金)22:59:51:1iN
>>67
いや使うやろ
68:12/20(金)22:54:06:TeI
イッチ「先生、好きっス!」
74:12/20(金)22:55:08:Onu
>>68
俺もお前が好きだ!
70:12/20(金)22:54:27:TeI
う~ん、これは純愛w
78:12/20(金)22:56:24:EnP
本気ならプライベートで会いに行くとかするんや
80:12/20(金)22:56:40: Zyb
>>78
いや、それは引かれるやろ
82:12/20(金)22:57:39:dlE
正直生徒と付き合うとか普通に職失うしあり得へんで
84:12/20(金)22:57:48:q4l
>>82
これ
87:12/20(金)22:58:26: Zyb
>>82
卒業したらでもええやんか
85:12/20(金)22:58:06: Zyb
逆にお前らの中で先生と付き合ってたもしくはそんな奴を知ってるやつはいるんか?
89:12/20(金)22:58:38:me2
>>85
そんな奴はいない(無慈悲)
91:12/20(金)22:59:05:r54
>>85
高校時代の教え子と結婚したやつもおる
95:12/20(金)22:59:39: Zyb
>>91
いるよなやっぱ!そいつらのきっかけはなんやろな
100:12/20(金)23:00:46:r54
>>95
そいつは体育教師やったけど
授業受け持ってない顔見たことなかった生徒から告白されて付き合ったらしいで
86:12/20(金)22:58:25:Onu
いないです
88:12/20(金)22:58:26:r54
どの学校でも一人くらいは学生と付き合ってる先生はおるけどな...
92:12/20(金)22:59:22:YIo
彼氏居るか聞いてみて居なかったら卒業式に告白パターンやな
98:12/20(金)23:00:23: Zyb
>>92
卒業したらもう一回聞いてみるわ
それまでにも会ったほうがええよな?
129:12/20(金)23:06:17:YIo
>>98
卒業式にまでにできるだけ沢山話してそこから探ってけ
放課後雑談しに行くとかええぞ
ワイは好きだった先生には放課後とか休憩時間とにかく隙間見つけて会いに行ったし
141:12/20(金)23:08:37:Ztm
>>129
休憩時間とか放課後に駄弁りにいくと意外と喜んでくれる気がするで
なんなら雑用たまに手伝ってたわ
156:12/20(金)23:11:34:YIo
>>141
忙しいとか言いながらなんだかんだ時間ギリギリまで話してくれるのがめちゃくちゃ嬉しいわな
97:12/20(金)23:00:04:Ztm
そういうシチュ好きやからワイは応援するで
頑張れイッチ
via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576849463/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










