
1: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:52:20.72 ID:/THiplt/0
語ろうや
3: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:52:37.98 ID:/THiplt/0
高い車乗ってみたいンゴねぇ
4: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:52:46.17 ID:tXD7hn1Cr
イッチ何乗ってるんや
7: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:54:02.44 ID:/THiplt/0
80万で買ったCTや
12: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:54:47.62 ID:mzbZXuasM
>>7
レクサスかよ金持ちやん
レクサスかよ金持ちやん
14: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:55:16.41 ID:/THiplt/0
>>12
混み混み80万の中古車や
混み混み80万の中古車や
19: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:56:04.52 ID:mzbZXuasM
>>14
ワイのアクアちゃんのほうが高いやんけ
ワイのアクアちゃんのほうが高いやんけ
24: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:06.92 ID:/THiplt/0
>>19
アクアはどんな装備ついてるんや?
アクアはどんな装備ついてるんや?
31: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:48.97 ID:mzbZXuasM
>>24
ドノーマルやリッター29走るで😄
ドノーマルやリッター29走るで😄
48: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:35.84 ID:/THiplt/0
>>31
ナビハイテクなんやろ
ナビハイテクなんやろ
52: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:09.11 ID:GMjwz1ifM
>>48
一世代前のやから全然普通のやで
一世代前のやから全然普通のやで
9: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:54:22.99 ID:/THiplt/0
パノラミックビューモニターとか触って見たいンゴ
10: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:54:25.42 ID:Xudn//nW0
ミニ安くならないかな
13: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:55:01.85 ID:/THiplt/0
>>10
ミニええな
クラブマン🦀ええと思った
ミニええな
クラブマン🦀ええと思った
15: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:55:17.35 ID:gsCc1ZpI0
どうせ彼女もできんやろと思って鬼ローンで買った4シリーズや
もうすぐプロポーズやがこいつが金喰い虫すぎて破産寸前やで
もうすぐプロポーズやがこいつが金喰い虫すぎて破産寸前やで
17: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:55:52.08 ID:/THiplt/0
>>15
4てスポーツカーだっけ
かっこいい
4てスポーツカーだっけ
かっこいい
21: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:56:33.14 ID:gsCc1ZpI0
>>17
クーペやな
Mやないから厳密にいうとスポーツモデルやないで
クーペやな
Mやないから厳密にいうとスポーツモデルやないで
16: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:55:42.16 ID:/AkuBB6z0
車検の代車でノートオーラ借りる予定なので乗り回すのが楽しみや
20: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:56:12.17 ID:/THiplt/0
>>16
ええやん
ハイテク装備たくさん付いてるらしいな
ええやん
ハイテク装備たくさん付いてるらしいな
22: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:56:34.87 ID:7IbA+wS60
最近ロードスターが実に欲しくなってきているんよ
28: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:30.69 ID:/THiplt/0
>>22
新しいロードスターいいらしいね
新しいロードスターいいらしいね
33: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:23.35 ID:kvrDPL8ud
>>22
買うんやで
買うんやで
47: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:24.83 ID:7IbA+wS60
>>28,33
MT教習所以来やから怖いンゴね
あと濃厚バイク乗りやから結局バイクの方がええなって無駄打ちになりそうなんも怖い
MT教習所以来やから怖いンゴね
あと濃厚バイク乗りやから結局バイクの方がええなって無駄打ちになりそうなんも怖い
86: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:05:29.14 ID:/THiplt/0
>>47
バイクは雨と寒い以外は最高だよね
ワイも欲しい
バイクは雨と寒い以外は最高だよね
ワイも欲しい
185: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:19:09.16 ID:GSe3Lrly0
>>47
メット無しオープンエアの爽快感はまた格別やで
メット無しオープンエアの爽快感はまた格別やで
26: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:25.19 ID:TG4TQhcE0
ワイは初代デミオ乗ってたで😳
32: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:19.48 ID:/THiplt/0
>>26
意外と広いイメージや
意外と広いイメージや
46: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:17.99 ID:TG4TQhcE0
>>32
後部座席がわりとゆとりあったね
後部座席がわりとゆとりあったね
27: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:29.23 ID:lyqaCz9f0
ワイちゃんはISや☺
36: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:35.22 ID:/THiplt/0
>>27
ハイオクってだけですごいンゴ
ハイオクってだけですごいンゴ
51: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:49.90 ID:lyqaCz9f0
>>36
ハイブリッドのやつやからレギュラーや🥺
せっかくなら3.5買えばよかったわ
ハイブリッドのやつやからレギュラーや🥺
せっかくなら3.5買えばよかったわ
93: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:06:21.76 ID:/THiplt/0
>>51
その分本体が高いんかな
その分本体が高いんかな
29: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:34.67 ID:arRBa4STM
RAV4納車待ちや
ロシア工場閉鎖した分のパーツ日本に回らんかな
ロシア工場閉鎖した分のパーツ日本に回らんかな
30: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:57:47.59 ID:s9d4ZRAxd
ホンダクラリティ乗りのワイ高みの見物
買うまで走ってるの見た事無かった
買った後も見た事無い
買うまで走ってるの見た事無かった
買った後も見た事無い
38: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:55.77 ID:Ko5pZknQ0
>>30
水素のほうか?
水素のほうか?
42: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:01.49 ID:s9d4ZRAxd
>>38
流石にPHEVや
流石にPHEVや
34: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:25.86 ID:Q/kHVZL0M
こどおじ脱して20クラウン売っ払ったわ😭
43: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:05.33 ID:kvrDPL8ud
>>34
ええな
ええな
56: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:27.24 ID:/THiplt/0
>>34
結構ええ値段するな
すごい
結構ええ値段するな
すごい
35: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:58:29.70 ID:Qug/gNX+0
A3買って4年目や まだ7000㎞しか走ってへん
59: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:52.60 ID:/THiplt/0
>>35
アウディの新車?
すごいやん
アウディの新車?
すごいやん
67: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:56.93 ID:Qug/gNX+0
>>59
自社のアップしてた半分中古や 3000㎞しか走ってなかったやつやで
自社のアップしてた半分中古や 3000㎞しか走ってなかったやつやで
39: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:59:09.31 ID:mzbZXuasM
ポロ欲しいわ
66: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:49.72 ID:/THiplt/0
>>39
ワーゲンもハイオクだっけ
ワーゲンもハイオクだっけ
72: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:03:41.54 ID:GMjwz1ifM
>>66
ハイオクやね🥺
ハイオクやね🥺
41: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 17:59:58.48 ID:FC/ReZJu0
イジる金ないからGT7で欲を満たすわ
44: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:10.12 ID:/6H34+TP0
grヤリス手放して軽自動車ほしいンゴ…
遠出もせんし楽な車で良かったわ
遠出もせんし楽な車で良かったわ
50: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:41.81 ID:kvrDPL8ud
>>44
ヤリスも楽やろ
ヤリスも楽やろ
57: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:39.21 ID:arRBa4STM
>>44
GRヤリスからやと
軽ならターボ買わんとストレスでハゲるで
GRヤリスからやと
軽ならターボ買わんとストレスでハゲるで
77: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:04:09.30 ID:/THiplt/0
>>44
あれ500台とかしか生産されてないんだっけ?すごいやん
あれ500台とかしか生産されてないんだっけ?すごいやん
45: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:14.04 ID:bF2L5GjR0
イッチカーでアレしたい😊
渋滞でトイレに間に合わず漏らす😊
渋滞でトイレに間に合わず漏らす😊
55: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:26.35 ID:GMjwz1ifM
>>45
くっさ
くっさ
80: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:04:38.35 ID:/THiplt/0
>>45
気に入ってるからできれば我慢してほしい
気に入ってるからできれば我慢してほしい
49: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:00:39.64 ID:GGrFHzPhd
フルノーマルRX-7や
54: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:10.52 ID:kvrDPL8ud
>>49
盗難に気をつけるんやで
盗難に気をつけるんやで
88: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:05:49.92 ID:/THiplt/0
>>49
エンジンが珍しいんだっけ?
すごい
エンジンが珍しいんだっけ?
すごい
58: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:46.45 ID:MEq1T8iO0
週一で洗車してる俺って異端か?
62: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:21.97 ID:arRBa4STM
>>58
頑張ってるやん
純水器とか使ってそう
頑張ってるやん
純水器とか使ってそう
69: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:03:35.58 ID:MEq1T8iO0
>>62
最近シャンプーをキーパー のやつに変えてみたけど微妙やったのがショックやったわ
最近シャンプーをキーパー のやつに変えてみたけど微妙やったのがショックやったわ
83: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:04:46.93 ID:arRBa4STM
>>69
ワイはウィルソンやったか
黒い泡立ちのやつや
何が良いかよくわからんけどとりあえず使ってるレベルや
ワイはウィルソンやったか
黒い泡立ちのやつや
何が良いかよくわからんけどとりあえず使ってるレベルや
91: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:06:09.80 ID:MEq1T8iO0
>>83
ウィルソンはバイクのシャンプーに使ってるな
結局シェアラスター のやつかコスパ良いのかも知らん
ウィルソンはバイクのシャンプーに使ってるな
結局シェアラスター のやつかコスパ良いのかも知らん
60: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:01:55.42 ID:jCjyjGLMd
現実の車ほったらかしてグランツーリスモやってる
61: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:02.08 ID:aLnAR2d30
アルトワークスええで
そこそこ走るし、そこそこ燃費いいし、そこそこ荷物乗る
そこそこ走るし、そこそこ燃費いいし、そこそこ荷物乗る
65: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:39.98 ID:MEq1T8iO0
>>61
ワエのS660燃費20当たり前に超えてくるで?
ワエのS660燃費20当たり前に超えてくるで?
103: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:08:51.48 ID:/THiplt/0
>>61
めっちゃ速そうやな
めっちゃ速そうやな
126: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:12:04.67 ID:6wXmjcdD0
>>61
現行ならわいも乗ってた
荷物のるし四駆やしくっそいい車やったなぁ
現行ならわいも乗ってた
荷物のるし四駆やしくっそいい車やったなぁ
166: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:17:05.66 ID:trkbMdiV0
>>61
事故ったらすぐ死にそう
まあスイスポもやけど
ス〇キの車って安全性を犠牲にして軽量化してるイメージある
事故ったらすぐ死にそう
まあスイスポもやけど
ス〇キの車って安全性を犠牲にして軽量化してるイメージある
222: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:22:41.83 ID:XQSxWcuQa
>>166
衝突安全テストの基準はクリアしてるやろうし最低限はあるやろ
衝突安全テストの基準はクリアしてるやろうし最低限はあるやろ
63: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:26.06 ID:GMjwz1ifM
シビックのセダン欲しいンゴ🥺
106: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:09:38.60 ID:/THiplt/0
>>63
シビックかっこいいよね
シビックかっこいいよね
111: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:09:58.78 ID:GMjwz1ifM
>>106
ロボットっぽい顔がええわ
ロボットっぽい顔がええわ
64: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:02:38.80 ID:E2neqDx9d
MAZDA車の運転楽しいわ
117: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:10:28.28 ID:/THiplt/0
>>64
スポーツカーはマツダみたいなイメージある
スポーツカーはマツダみたいなイメージある
70: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:03:35.64 ID:gsCc1ZpI0
明日からガソリン上がるで
入れてこな.,.
入れてこな.,.
137: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:13:35.43 ID:/THiplt/0
>>70
今日千葉で軽油入れたら151円だった
今日千葉で軽油入れたら151円だった
85: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:05:18.76 ID:kq8xIedpa
先月、S2000手放した
めちゃくちゃ悲しい😢
めちゃくちゃ悲しい😢
89: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:05:58.99 ID:cuEMib/g0
新型ヴォクシー契約したで~
96: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:07:03.25 ID:arRBa4STM
>>89
DAでかいらしいな
RAV4契約してから秋に同じのになると聞いて愕然としたわ
DAでかいらしいな
RAV4契約してから秋に同じのになると聞いて愕然としたわ
92: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:06:15.09 ID:72kMKOEL0
新車から2年
ちょこちょこ傷ついたんやが
みんな傷とか自分で治す?
ちょこちょこ傷ついたんやが
みんな傷とか自分で治す?
100: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:08:26.59 ID:arRBa4STM
>>92
おかんの軽がスーパーでカートアタック食らったらしいから手磨きで頑張るで
おかんの軽がスーパーでカートアタック食らったらしいから手磨きで頑張るで
108: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:09:42.35 ID:72kMKOEL0
>>100
バンパーに擦り傷
ボディにドアパンされたんや
コンパウンドで磨くとかなり消える?
バンパーに擦り傷
ボディにドアパンされたんや
コンパウンドで磨くとかなり消える?
217: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:21:51.42 ID:GSe3Lrly0
>>108
爪が掛からない程度の傷ならいけるで
爪が掛からない程度の傷ならいけるで
119: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:11:12.43 ID:arRBa4STM
>>108
youtubeの知識やけど
コンパウンドで消えるのは水をつけたら消える傷までらしいで
今度ダメ元で削ってみるわ
youtubeの知識やけど
コンパウンドで消えるのは水をつけたら消える傷までらしいで
今度ダメ元で削ってみるわ
121: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:11:38.73 ID:72kMKOEL0
>>119
そうかー
おとなしくコバックで見積もり取るか
そうかー
おとなしくコバックで見積もり取るか
112: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:10:00.05 ID:zoZLw3Cr0
86ATのワイ低みの見物
186: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:19:21.07 ID:/THiplt/0
>>112
86のATとかあるんか
86のATとかあるんか
114: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:10:06.90 ID:WoAed71ma
駐車場代高すぎやろ
1万とか一人暮らしじゃ無理無理無理
1万とか一人暮らしじゃ無理無理無理
188: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:19:43.75 ID:/THiplt/0
>>114
ワイの所もそこそこ田舎なのに1万超えてるンゴ
ワイの所もそこそこ田舎なのに1万超えてるンゴ
249: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:25:10.79 ID:yfKqo56ba
>>188
なんであんな高いんやろな
ふざけとるわ
なんであんな高いんやろな
ふざけとるわ
140: 風吹けば名無し 2022/03/06(日) 18:14:09.51 ID:MZ7/GQqj0
今日みたいに横風強い時はほんまセダンで良かったと思うわ
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:May 08, 2026 23:25 ID:7Clz2wUq0
あ











