
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:37:52.32 ID:zPEfSxyli
早速辞めたい・・・
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:38:53.26 ID:vPYvjI990
>>1
やめたいなら辞めなよ
やめたいなら辞めなよ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:42:02.58 ID:zPEfSxyli
>>2>>3
寮生活だから帰る場所がない
親父から「俺が死ぬまで実家に帰ってくるな」とまで言われた
寮生活だから帰る場所がない
親父から「俺が死ぬまで実家に帰ってくるな」とまで言われた
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:48:27.86 ID:vPYvjI990
>>7
なら頑張れ
実際最初は辛くても自分の仕事上での居場所が作れれば楽しくなるものだ
社畜思考と思われがちだが嫌な思いをした事がない
なら頑張れ
実際最初は辛くても自分の仕事上での居場所が作れれば楽しくなるものだ
社畜思考と思われがちだが嫌な思いをした事がない
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:57:59.20 ID:zPEfSxyli
>>14
今辛くても耐えてれば良いことあるのかな・・・
今辛くても耐えてれば良いことあるのかな・・・
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:04:58.16 ID:HpLMCxY40
>>22
俺も今仕事でほぼ毎日上から怒られるしボロクソ言われるし会社着く時は憂鬱だよ
理想論だけど、悪い事もあるしいい事だってきっとあるって思って頑張ってる
最終的に実を結ばなくてもその少しは頑張れた自分を褒めれたら良いなって思って頑張ってる
俺も今仕事でほぼ毎日上から怒られるしボロクソ言われるし会社着く時は憂鬱だよ
理想論だけど、悪い事もあるしいい事だってきっとあるって思って頑張ってる
最終的に実を結ばなくてもその少しは頑張れた自分を褒めれたら良いなって思って頑張ってる
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:39:08.57 ID:zxze7DiZ0
さっさと辞めろよ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:39:29.69 ID:H1gez8Ix0
TOYOTAか
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:42:02.58 ID:zPEfSxyli
>>4
まあ自動車関係
まあ自動車関係
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:40:47.17 ID:GSqJXYZc0
なにも行動しないヒキニートよりマシだな
俺みたいな
俺みたいな
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:44:03.21 ID:zPEfSxyli
>>5
俺も数週間前までお前と全く同じだったさ
俺も数週間前までお前と全く同じだったさ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:41:00.05 ID:RMtSJcst0
仕事内容教えてよ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:44:50.37 ID:zPEfSxyli
>>6
エンジン部品の組み立て
エンジン部品の組み立て
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:45:37.57 ID:+sQEFr7M0
すぐ慣れるさ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:50:36.06 ID:zPEfSxyli
>>10
俺みたいな体力忍耐力がないカスでもなんとかなるのかな
俺みたいな体力忍耐力がないカスでもなんとかなるのかな
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:51:39.35 ID:+sQEFr7M0
>>18
でも満期慰労金?みたいなのあるっしょ?それ目当てに耐えろ
でも満期慰労金?みたいなのあるっしょ?それ目当てに耐えろ
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:51:13.50 ID:zPEfSxyli
>>10
俺みたいな体力忍耐力がないカスでもなんとかなるのかな
俺みたいな体力忍耐力がないカスでもなんとかなるのかな
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:46:18.63 ID:lzsa0mN10
期間工は稼げるぞ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:50:36.06 ID:zPEfSxyli
>>11
そうでもない・・・
毎月10万くらいしか貯金できないと思う
そうでもない・・・
毎月10万くらいしか貯金できないと思う
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:46:34.59 ID:XjZM7Y6i0
肉体的に辛いのか、それとも精神的に辛いのかどっちなんだ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:54:08.26 ID:zPEfSxyli
>>12
両方ともピーク・・・・・・
両方ともピーク・・・・・・
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:46:41.54 ID:K/yiEolgP
次を決めとけ
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:54:08.26 ID:zPEfSxyli
>>13
ある程度貯金ができたらアパート借りたい
ある程度貯金ができたらアパート借りたい
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:48:31.99 ID:VnpejCsB0
ベルトコンベアーで流れてくる
部品をはめ込む作業を
8時間やり続けるみたいな?
部品をはめ込む作業を
8時間やり続けるみたいな?
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:57:59.20 ID:zPEfSxyli
>>15
まさにそんな感じ
まさにそんな感じ
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 01:50:05.96 ID:vI5KZw5Y0
8工程ぐらいは一人でやるでしょ
結構動き回る
結構動き回る
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:04:54.32 ID:Yi7/vZRq0
それなら三年働けば360万はたまる計算だし
貯金通帳を見てニヤニヤする趣味を持つといいぞ
貯金通帳を見てニヤニヤする趣味を持つといいぞ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:05:16.05 ID:XjZM7Y6i0
周りはどんな感じの人が多いの?
やっぱ似たようなニート上がりの人間ばっか?
やっぱ似たようなニート上がりの人間ばっか?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:05:46.77 ID:lzsa0mN10
仕事は慣れるまでが地獄だよ
力仕事でもホワイトカラーでもね
後はやる気
力仕事でもホワイトカラーでもね
後はやる気
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:06:27.83 ID:5x1UNwWj0
期間工は言うこと聞かん子う
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:07:04.75 ID:wqwHYGDD0
むしろヒキニーでも勤まるもんなんだな
期間工は仕事としちゃしんどい方だと思ってた
期間工は仕事としちゃしんどい方だと思ってた
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:09:38.67 ID:1tREl6i3i
俺も期間工だけど毎日一日中クリーンルームで一人で作業だから精神的にスゲー楽だわ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/06(水) 02:13:47.03 ID:sDVMpRiwi
路線バスの運転手だけど、時間遅れようが文句言われようが聞く耳持ってないから
すげー楽だわ
すげー楽だわ
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383669472/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:May 05, 2026 08:47 ID:.Zpt2xQ90
不思議5不正最低










