
1:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:17:16.17 ID:8+IKyo0D0
なに
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641428236/
2:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:17:43.87 ID:icZe2pjS0
経堂コルティ
3:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:18:08.96 ID:C+Q1UcoG0
急行止まるようになったんやっけ
4:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:18:41.60 ID:lifkRpRR0
小田急沿線の世田谷は概して住みやすそう
5:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:18:47.27 ID:3bQ3U3+4d
駅の隣にマックがある
7:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:20:14.38 ID:I5Z5L3C+M
駅前の寿司屋が美味い
8:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:21:39.06 ID:aGMTuxeW0
住みやすそう
10:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:22:01.29 ID:VMrOANoyp
乗るときはいつも飛ばされる
11:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:22:15.06 ID:yOmA2sS40
未だにきょうどうなのかけいどうなのか迷う
12:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:22:34.44 ID:lifkRpRR0
商店街あるし駅ビルもいい感じのテナント入ってるから生活に困らなそうやな
14:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:23:21.02 ID:6JQIXYNMx
この界隈じゃ珍しくキャバクラがある
17:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:24:34.18 ID:tqsK3mzE0
急行停めなくていい
18:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:24:47.60 ID:4ALa0YEj0
自転車がくっそ多い
20:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:25:02.73 ID:Ev84B4xUp
たまに急行止まらない時あって草
21:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:25:03.62 ID:OQqjMYfra
寺でも近くにあるん?
22:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:26:30.08 ID:QQ3KBZ5e0
>>21
あるで
駅からデカいのが見える
あるで
駅からデカいのが見える
24:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:26:33.61 ID:yOmA2sS40
>>21
豪徳寺かな
豪徳寺かな
23:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:26:30.68 ID:u/rsB3Ead
いつも通りすぎるだけ
25:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:27:05.50 ID:myYZcZ5cd
マズイ二郎系の店があった
26:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:27:22.72 ID:6zot7L6+0
エアロスミス~
27:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:27:41.21 ID:gMU+VQcja
個人的には止まんなくていい駅No. 1
28:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:27:47.90 ID:1JtB1rJL0
農大通り
29:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:28:13.54 ID:VMrOANoyp
みどり寿司は梅ヶ丘じゃなかったっけ
30:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:28:41.02 ID:yOmA2sS40
>>29
本店かな
本店かな
31:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:28:43.26 ID:X6nZltLv0
経堂レジャー
32:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:29:21.72 ID:GPSP2oe00
新宿発終電が0時43分発の経堂行きだから便利
37:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:33:09.87 ID:M6LgSk9mp
>>32
電車とか好きそう
電車とか好きそう
33:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:31:20.62 ID:6UMb200T0
なんかうまい焼肉屋もあった気がする
43:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:36:46.17 ID:ClZNLkgn0
>>33
ふちおか
ふちおか
34:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:31:50.21 ID:LFzdLBARa
エアロスミスの店員て実在するのか
39:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:33:33.16 ID:lifkRpRR0
住みやすいんか?
都心アクセスはめちゃくちゃよさそうだな
都心アクセスはめちゃくちゃよさそうだな
45:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:37:22.81 ID:yOmA2sS40
>>39
まぁ便利よ
豪徳寺まで歩ける距離だし
まぁ便利よ
豪徳寺まで歩ける距離だし
46:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:38:08.54 ID:ClZNLkgn0
>>39
新宿にオフィスあるなら便利。東京駅のオフィスは少し遠い
新宿にオフィスあるなら便利。東京駅のオフィスは少し遠い
40:風吹けば名無し 2022/01/06(木) 09:34:06.62 ID:sW8GuZH80
ワイが住んでる
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:名無しさん。
投稿日:May 04, 2026 13:58 ID:3eR7UzFo0
高菜ラーメン一丁
1.
名前:
投稿日:May 04, 2026 12:50 ID:ISVoKQ.N0
あ










