
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:51:25.37 ID:/cbHN5710.net
撃沈したンゴwwwwwwwwwwww
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:52:23.70 ID:fy41nd/c0.net
そんなもんだよ
これからこれから
これからこれから
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:00:47.26 ID:/cbHN5710.net
>>3
ありがとう>_<
ありがとう>_<
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:52:41.85 ID:O+TFrl5k0.net
過去問簡単すぎンゴwwwwww
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:02:29.34 ID:/cbHN5710.net
>>4
俺んとこ難いンゴwwwwww
俺んとこ難いンゴwwwwww
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:16:12.52 ID:O+TFrl5k0.net
>>9
ワイ、一橋受けたンゴ
院は他大に行ったンゴ
ワイ、一橋受けたンゴ
院は他大に行ったンゴ
5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:54:30.27 ID:SKLQVnUNI.net
偏差値40代から一年でMARCH行ったけど、
過去問解けたの1月からだよ
第一志望しか受からんかったが
過去問解けたの1月からだよ
第一志望しか受からんかったが
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:03:42.27 ID:/cbHN5710.net
>>5
すげぇ~っす
でも一浪してるから不安ンゴwwwwww
すげぇ~っす
でも一浪してるから不安ンゴwwwwww
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:55:02.98 ID:/cbHN5710.net
心折れたンゴwwwwww
来年自宅警備員になってる自分が浮かんだンゴwwwwww
来年自宅警備員になってる自分が浮かんだンゴwwwwww
7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 20:56:05.19 ID:M+Xu0DtN0.net
現役だったらまだやる必要なし
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:05:08.58 ID:/cbHN5710.net
>>7
浪人ンゴ\(^o^)/ww
浪人ンゴ\(^o^)/ww
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:10:16.55 ID:8MhRhrqT0.net
>>11
こんな時期に2chやってるてめーはダメだ
かくゆう俺も浪人だけどねw
ちなみに判定は?
こんな時期に2chやってるてめーはダメだ
かくゆう俺も浪人だけどねw
ちなみに判定は?
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:13:15.90 ID:/cbHN5710.net
>>13
まだ返ってきてない
模試って頻繁に受けてんの?
まだ返ってきてない
模試って頻繁に受けてんの?
17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:17:10.93 ID:8MhRhrqT0.net
>>15
まだだよなスマン
宮廷志望だから慶応はよく分からんけど慶応の赤本なんてそんなもんだろ
まだだよなスマン
宮廷志望だから慶応はよく分からんけど慶応の赤本なんてそんなもんだろ
23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:23:43.63 ID:/cbHN5710.net
>>17
お互い頑張ろう(ヾ(。・ω・)ノ
お互い頑張ろう(ヾ(。・ω・)ノ
12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:09:25.54 ID:gqcuZlHn0.net
志望校どこ?
14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:11:10.35 ID:/cbHN5710.net
>>12
慶應ンゴ\(^o^)/
慶應ンゴ\(^o^)/
18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:18:56.56 ID:IxZOzPJN0.net
ンゴンゴうるせぇな
慶応生だけど受験してないから参考にならんなすまん
慶応生だけど受験してないから参考にならんなすまん
25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:29:01.77 ID:/cbHN5710.net
>>18
内部生か推薦っすか!!!先輩!!!
内部生か推薦っすか!!!先輩!!!
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:21:03.37 ID:O+TFrl5k0.net
慶応とかセンター利用で受かったンゴ
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:22:52.00 ID:/cbHN5710.net
>>19
すげ~ンゴwwwwww
センター利用とかかなり前に受験した人っすか?
受験戦争時代の人とかまじリスペクトっすわ
すげ~ンゴwwwwww
センター利用とかかなり前に受験した人っすか?
受験戦争時代の人とかまじリスペクトっすわ
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:25:15.79 ID:O+TFrl5k0.net
>>22
7年前に受験したンゴ
慶應、明治、早稲田、理科大、関大、同志社、立命はセンター利用で合格したンゴ
最終的に国立行ったンゴ
7年前に受験したンゴ
慶應、明治、早稲田、理科大、関大、同志社、立命はセンター利用で合格したンゴ
最終的に国立行ったンゴ
26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:31:34.75 ID:/cbHN5710.net
>>24
もう慶應センター利用無いンゴwwwwww
国公立とかやべっす一橋とかまじパネェっす
もう慶應センター利用無いンゴwwwwww
国公立とかやべっす一橋とかまじパネェっす
28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:33:24.27 ID:O+TFrl5k0.net
>>26
慶應センター利用無くなったンゴ?
一橋とか大したことないンゴ
慶應センター利用無くなったンゴ?
一橋とか大したことないンゴ
30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:39:31.02 ID:/cbHN5710.net
>>28
なくなったンゴwwwwww
一般入試一発勝負ンゴww
今何してるんですか?
なくなったンゴwwwwww
一般入試一発勝負ンゴww
今何してるんですか?
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:49:40.95 ID:O+TFrl5k0.net
>>30
今社会人ンゴ
都庁勤務ンゴ
明日早いンゴ
今社会人ンゴ
都庁勤務ンゴ
明日早いンゴ
37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:55:21.40 ID:/cbHN5710.net
>>35
都庁ンゴ?
ンゴンゴンゴwwwwww
何となくすごそうンゴ!!!
頑張ってください!!!!
都庁ンゴ?
ンゴンゴンゴwwwwww
何となくすごそうンゴ!!!
頑張ってください!!!!
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:57:33.18 ID:O+TFrl5k0.net
>>37
頑張る おめでとう
この言葉は自分用に取っておけンゴ
頑張る おめでとう
この言葉は自分用に取っておけンゴ
29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:34:18.58 ID:PT1QzV4t0.net
慶応なんて全問正解だったわ
早慶とおったがけってやった
早慶とおったがけってやった
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:41:27.34 ID:/cbHN5710.net
>>29
すげンゴンゴ!!!!
受験勉強のコツ教えてください
すげンゴンゴ!!!!
受験勉強のコツ教えてください
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:45:16.43 ID:PT1QzV4t0.net
>>32
理系科目なら、その答えになる道筋を理解するようにする
文系科目なら、背景にあることにも興味を持つ
語学科目はとにかく数をこなす
試験中に注意散漫になってのケアレスミスはなくすように、注意するし、何度も見直しする
やってみろ
理系科目なら、その答えになる道筋を理解するようにする
文系科目なら、背景にあることにも興味を持つ
語学科目はとにかく数をこなす
試験中に注意散漫になってのケアレスミスはなくすように、注意するし、何度も見直しする
やってみろ
36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:54:24.96 ID:/cbHN5710.net
>>34
ありがとうございます(ヾ(。・ω・)ノ
必死に頑張ります
ケアレスミス多いので日頃から集中して過去問取り組みます
3月に合格したンゴでスレ建てます!
ありがとうございます(ヾ(。・ω・)ノ
必死に頑張ります
ケアレスミス多いので日頃から集中して過去問取り組みます
3月に合格したンゴでスレ建てます!
39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 22:01:43.91 ID:PT1QzV4t0.net
>>36
ケアレスミスで間違う一問も、本当にわからなくて間違う一問も、テストでは同じなんだぞ
ケアレスミスがどれほど勿体ないかわかるだろ?
そうしたらそれをなくすのはまず第一歩だ
小学生低学年がテストで間違うのはだいたいが、注意力不足のケアレスミス
そこで勉強苦手意識とか着いちゃうから受験もうまくいかなくなるんだ
ケアレスミスはテストではやっちゃだめ
ケアレスミスで間違う一問も、本当にわからなくて間違う一問も、テストでは同じなんだぞ
ケアレスミスがどれほど勿体ないかわかるだろ?
そうしたらそれをなくすのはまず第一歩だ
小学生低学年がテストで間違うのはだいたいが、注意力不足のケアレスミス
そこで勉強苦手意識とか着いちゃうから受験もうまくいかなくなるんだ
ケアレスミスはテストではやっちゃだめ
31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:40:20.97 ID:0hOJLlu80.net
実際問題90年代と今とでは大学入試は難易度とか変化してんの?
33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/09/07(日) 21:44:34.25 ID:/cbHN5710.net
>>31
古典は簡単になってるって誰か言ってた
代ゼミが潰れるくらいだからね今の時代
AOや色んな入り方あるから学力レベルも下がってんじゃね?
知らんけど
古典は簡単になってるって誰か言ってた
代ゼミが潰れるくらいだからね今の時代
AOや色んな入り方あるから学力レベルも下がってんじゃね?
知らんけど
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1410090685/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>











それとも夢破れてその辺でバイトしてるかな
バイトしてたらこのときの書き込み読み上げて欲しいな
無事卒業出来てるなら用はないけど