
1:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:42:36.69 ID:owgIA4XTp
もう終わりや
2:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:42:44.98 ID:66LGXDqWM
何歳?
5:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:10.78 ID:owgIA4XTp
>>2
26
26
15:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:37.97 ID:66LGXDqWM
>>5
そらもう職歴あるかどうかよ
そらもう職歴あるかどうかよ
3:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:42:54.66 ID:cHLLfDD3a
グッバイワーク
4:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:06.85 ID:iaFWWxJ30
介護介護アンド介護
6:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:20.95 ID:cRrA9H2s0
まだ働くときじゃないってことや
7:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:23.12 ID:gpO22rroM
なお、ドカタは嫌な模様
8:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:25.85 ID:Y9edoThza
あんなんならフリーターのがええよな
9:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:43:31.28 ID:VfPjDpXP0
helloにはhellが入ってるからな
ちなワイはニート
ちなワイはニート
10:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:06.37 ID:Y82EN3IM0
介護!営業!って感じで……
11:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:08.33 ID:iOS5wqRs0
普通求人サイトで探すよね
12:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:28.49 ID:IyvYW9e/M
あきらめなよ
14:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:35.77 ID:owgIA4XTp
みんなどうやって見つけてるんや
51:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:56:45.46 ID:UU73yaVRM
>>14
ハロワじゃなくてサポステに行け
ハロワじゃなくてサポステに行け
16:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:44:45.96 ID:JEmsQpiGp
糞みたいな人間には糞みたいな仕事がお似合いやで
18:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:45:31.26 ID:HjfWgh3zd
クソみたいなお前にはお似合いだな
20:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:46:36.10 ID:mDJTbI+HM
26でハローワークって
21:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:46:47.73 ID:TK3Hbgv30
がんばろう
23:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:47:06.46 ID:KqkQyOUdr
大学池
24:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:47:13.26 ID:PWrDz26XM
彡(^)(^)「事務で年間休日最低120日で月収30万以上のところ探すやで~」
25:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:48:13.40 ID:UrUt6YLzM
一番まともなのが公務員やね
26:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:48:36.78 ID:rbNlYUG70
職歴はあるんか?高卒?
27:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:48:37.75 ID:48K7zahv0
25
29
35
ここらあたりがラインよな
25までに働けなかったのはきつい
あとは30なる前に働けないと基本積むぞ
29
35
ここらあたりがラインよな
25までに働けなかったのはきつい
あとは30なる前に働けないと基本積むぞ
33:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:50:00.31 ID:lzTiXsOl0
>>27
ワイ高卒コミュ障ブサイクニート23歳(介護経験ありだが腰痛でリタイヤ)、アンド
ワイ高卒コミュ障ブサイクニート23歳(介護経験ありだが腰痛でリタイヤ)、アンド
40:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:52:42.24 ID:FyTCgpQJd
>>33
小売りやな
小売りやな
42:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:53:23.66 ID:lzTiXsOl0
>>40
ブラックやんやだ
ブラックやんやだ
45:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:55:12.57 ID:48K7zahv0
>>33
若さは武器やぞ
おっさんどもはネガティブなイメージ植え付けて働く気力なくそうとして足引っ張るけど若ければいくらでも仕事は選べる
とりあえずネガティブ思考ならないで行けば必ずマシな仕事見つかるわ
そら新卒よりは不利だけど職歴あるのは強いぞ
若さは武器やぞ
おっさんどもはネガティブなイメージ植え付けて働く気力なくそうとして足引っ張るけど若ければいくらでも仕事は選べる
とりあえずネガティブ思考ならないで行けば必ずマシな仕事見つかるわ
そら新卒よりは不利だけど職歴あるのは強いぞ
58:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:53.76 ID:lzTiXsOl0
>>45
よっしゃ!まだ間に合いそうやな
富士フィルムが求人しとるんやがどうなんや
よっしゃ!まだ間に合いそうやな
富士フィルムが求人しとるんやがどうなんや
28:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:49:06.40 ID:pfmvAHvXd
クソみたいなやつはクソみたいな仕事やるしかないやろ
30:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:49:36.23 ID:LVjYQNfe0
不動産営業で成功報酬の会社にすればええやん
きつくても金貰えれば我慢できる
きつくても金貰えれば我慢できる
37:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:51:58.62 ID:+SiJmQeoa
>>30
ニートがいきなり営業とかハードル高すぎやん
ニートがいきなり営業とかハードル高すぎやん
31:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:49:38.30 ID:szXwxGlO0
起業しようか
32:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:49:59.15 ID:owgIA4XTp
お前らの創造の話聞かされてもなぁ
34:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:50:23.63 ID:iIRxs1wc0
不動産営業って経験が大事だから、結構長いこと下積みせなアカンって聞いたで
35:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:50:24.33 ID:GoQRoOtD0
バス運転手なればいい
38:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:52:08.09 ID:le6CSQGs0
学歴は?
41:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:52:49.08 ID:lzTiXsOl0
>>38
高卒やで
高卒やで
39:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:52:42.10 ID:Y9MVr5rZp
介護やろうや
44:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:55:10.66 ID:wb0Ja8EN0
ハローワーク「介護!小売り!飲食!」
46:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:55:24.46 ID:MxlHnwvWa
普通に月1、2くらい良い求人入ってくるけどイッチには見つけられんやろな
48:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:56:19.06 ID:QUY1eVsfM
普通に考えたら
クソみたいな仕事 > フリーター > ニート
やけど、正社員でも手取り10万とかならフリーターの方がマシかもな
タクシードライバー
期間工
派遣社員
居酒屋店員
コンビニ店員
郵便配達
個別指導塾講師
まだ、若いんやから、手当たり次第、応募して受かったところで、少しずつ社会経験を積むんやで
クソみたいな仕事 > フリーター > ニート
やけど、正社員でも手取り10万とかならフリーターの方がマシかもな
タクシードライバー
期間工
派遣社員
居酒屋店員
コンビニ店員
郵便配達
個別指導塾講師
まだ、若いんやから、手当たり次第、応募して受かったところで、少しずつ社会経験を積むんやで
50:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:56:32.41 ID:YLuy/uCI0
ブラック人材ほどブラック企業やだって言う説
52:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:56:53.05 ID:Irj7taIp0
責任とかほとんど無い仕事なくて楽な仕事ない?
53:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:28.88 ID:owgIA4XTp
ワイイッチ、ハローワーク帰りにパチ打ってる
仲間がたくさんいる
仲間がたくさんいる
54:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:34.81 ID:FyTCgpQJd
介護はそこそこ見た目まともだったら職場で入れ食い状態やからな
女性職員みんな疲れでメンタルやられてるしチンポ見慣れてるから貞操観念薄いし
女性職員みんな疲れでメンタルやられてるしチンポ見慣れてるから貞操観念薄いし
55:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:35.99 ID:AkzMHxFtp
ワイ23大学中退ハロワ通い
61:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:59:00.65 ID:lzTiXsOl0
>>55
中卒に見えて馬鹿にしようとしたら中退で草
中卒に見えて馬鹿にしようとしたら中退で草
56:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:38.27 ID:vxrPUN9JH
いま流行りの放課後デイサービスや!
57:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:57:44.60 ID:2yla3oOEd
飲食、介護、運送、土方、小売り…好きなの選びなよ。そもそもハロワや、求人誌なんて誰もやりたがらない仕事しかないし、入ってもすぐ辞めるから、結果、一年中募集してる
59:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:58:35.67 ID:CoH4mkdkH
クソみたいなヤツには相応やろ
60:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:58:49.29 ID:rqa80enZ0
ハロワだと年休64日とかホワイトな仕事多いからな
63:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:59:40.61 ID:lzTiXsOl0
>>60
ゴミすぎて草
ハロワ職員はそこで働けるんか?
ゴミすぎて草
ハロワ職員はそこで働けるんか?
78:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 11:07:17.03 ID:+b9mvjwX0
>>60
こういう求人に応募しちゃう人って実際いるの?
こういう求人に応募しちゃう人って実際いるの?
62:風吹けば名無し 2017/08/22(火) 10:59:19.35 ID:4bY6ZyHur
ハロワって普通に年間休日2ケタの求人扱ってるよな
参照元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503366156/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:April 29, 2026 00:09 ID:l57cQqbI0
あ








