
1:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:17:37.521 ID:H0o05RNrd
特定されない範囲で答える
2:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:18:07.747 ID:a/xUsaJE0
スポーツカーって書くと間抜けだや
3:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:18:13.141 ID:tuBXVP4ca
スポーツカー持ってるぅ?
4:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:18:41.655 ID:uxjpzdS8a
底辺→スポーツカー→何か高そう
ワロタ
ワロタ
5:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:18:44.896 ID:x7X7hgZTp
86?
安全運転でな
安全運転でな
6:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:18:47.755 ID:PhTtJh6w0
86やろなぁ
11:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:19:45.120 ID:H0o05RNrd
>>6
86だよ
現行のFRスポーツって86BRZかロードスターくらいしか無いじゃん
86だよ
現行のFRスポーツって86BRZかロードスターくらいしか無いじゃん
37:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:26:14.086 ID:gJS1Esbnp
>>11
フェアレディZ「」
フェアレディZ「」
43:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:50.825 ID:H0o05RNrd
>>37
ちゃんとZも検討したよ!
ちゃんとZも検討したよ!
90:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:01:59.760 ID:lpR1RyCo0
>>43
日産族だけどZはねーよ
日産族だけどZはねーよ
7:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:19:14.787 ID:Ev1kfPf4M
いくらしたん
頭金は?
頭金は?
12:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:06.820 ID:H0o05RNrd
>>7
中古だから一括
中古だから一括
8:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:19:29.006 ID:FGp90Jq3d
×スポーツカー
○スポーツタイプ
○スポーツタイプ
23:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:23:11.056 ID:ajljSDHna
>>8
これの違いがわからん
これの違いがわからん
28:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:24:39.331 ID:bgnR044jp
>>23
なんとなーくでわかるだろ
なんとなーくでわかるだろ
39:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:06.420 ID:ajljSDHna
>>28
言い方違うだけじゃね?
言い方違うだけじゃね?
59:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:35:26.312 ID:tWkW9DM4d
>>39
独断と偏見だけどRSやタイプSはサスペンション硬めのに変えたりスポイラーやリップ着けただけの見た目がスポーティーでベースとはちょっと違うだけのイメージ
タイプRはエンジンもチューンされててインマニとか吸排気周りも専用でブレーキディスクが大きくなったり「乗り心地?うるさい?速さや運動性にそれ必要なくね?」なイメージ
独断と偏見だけどRSやタイプSはサスペンション硬めのに変えたりスポイラーやリップ着けただけの見た目がスポーティーでベースとはちょっと違うだけのイメージ
タイプRはエンジンもチューンされててインマニとか吸排気周りも専用でブレーキディスクが大きくなったり「乗り心地?うるさい?速さや運動性にそれ必要なくね?」なイメージ
64:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:37:46.784 ID:bgnR044jp
>>59
NSX-RがタイプRの究極だと勝手に思ってる
NSX-RがタイプRの究極だと勝手に思ってる
66:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:40:17.117 ID:ajljSDHna
>>59
こう言う事を語れる層からしたら違うんだろうな
こう言う事を語れる層からしたら違うんだろうな
73:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:45:00.087 ID:tWkW9DM4d
>>66
ざっくり言うとあくまで見た目だけの街乗り仕様ととりあえずそのままサーキットに行ける乗り心地度外視って感じかな
ざっくり言うとあくまで見た目だけの街乗り仕様ととりあえずそのままサーキットに行ける乗り心地度外視って感じかな
29:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:24:41.873 ID:tWkW9DM4d
>>23
ホンダのタイプRとRSみたいなもんなんだろ
ホンダのタイプRとRSみたいなもんなんだろ
39:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:06.420 ID:ajljSDHna
>>29
そもそもその二つが分からんから話にならんゴメンな
そもそもその二つが分からんから話にならんゴメンな
9:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:19:29.223 ID:lhDjjLu+r
中古だろ
12:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:06.820 ID:H0o05RNrd
>>9
中古だから一括
中古だから一括
10:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:19:34.825 ID:6x3HCzWv0
FD?
13:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:15.596 ID:vwVmic5Xd
特定した
14:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:24.533 ID:Q56tfYqG0
どのくらいスポーツしてるの?
16:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:45.130 ID:H0o05RNrd
>>14
実は町乗りにしか使ってない
実は町乗りにしか使ってない
15:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:20:33.712 ID:Ev1kfPf4M
中古かよ
20:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:22:04.447 ID:H0o05RNrd
>>15
どうせサーキット持ち込んでボロボロにするだけだから中古でいいやって感じで買ったけど
いざ納車されると勿体無くてそんなこと出来ない
どうせサーキット持ち込んでボロボロにするだけだから中古でいいやって感じで買ったけど
いざ納車されると勿体無くてそんなこと出来ない
17:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:21:08.654 ID:GQL2WUXGd
MT?AT?
21:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:22:21.880 ID:H0o05RNrd
>>17
MT
MT
27:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:24:20.758 ID:GQL2WUXGd
>>21
うらやま、とばさなくても峠とかいってみれば?
うらやま、とばさなくても峠とかいってみれば?
33:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:25:37.822 ID:H0o05RNrd
>>27
何回か行ってるよ
何回か行ってるよ
18:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:21:27.999 ID:g+4GqeScM
良いじゃん
維持費安いし
維持費安いし
26:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:23:38.750 ID:H0o05RNrd
>>18
この手の車にしては意外と燃費良くてビックリした
ちょっと前のファミリーカーなんかよりも実燃費いいんじゃないか?
この手の車にしては意外と燃費良くてビックリした
ちょっと前のファミリーカーなんかよりも実燃費いいんじゃないか?
19:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:21:52.898 ID:d3DA4jwmD
渋滞にはまって惨め
踏切で引っかかって惨め
悲しい
踏切で引っかかって惨め
悲しい
40:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:20.929 ID:swqLmlIfp
>>19
今のMTはクラッチ軽くてなんとも思わんなあ
今のMTはクラッチ軽くてなんとも思わんなあ
22:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:22:51.626 ID:WUBVxJFq0
なぜ86?
30:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:24:59.841 ID:H0o05RNrd
>>22
現行のスポーツカーで同じクラスのやつ他に無いじゃん
ロードスターも考えたけど荷物積めないし1500ccだったからやめた
現行のスポーツカーで同じクラスのやつ他に無いじゃん
ロードスターも考えたけど荷物積めないし1500ccだったからやめた
24:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:23:30.427 ID:1iDeCOl80
ぼくいちねんめ
くりすますぷれぜんとに
ばいくをかうもよう
くりすますぷれぜんとに
ばいくをかうもよう
25:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:23:31.451 ID:w3OlDXHH0
まにゅあるwwwwwwバロッシュwwwww
31:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:25:23.422 ID:EnC5afZ5a
俺も4年目だけど86オーナーだよ
楽しいよな
楽しいよな
32:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:25:36.722 ID:/Fxx2TEQa
いくらで買えた?
35:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:26:03.347 ID:H0o05RNrd
>>32
車検とか全部込みで230万
車検とか全部込みで230万
36:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:26:08.450 ID:THuQoVNHH
家計は火の車
41:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:24.840 ID:FI50CAwap
頭文字Dの影響受けてる?
44:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:28:17.281 ID:H0o05RNrd
>>41
読んだけど絶対に真似しようとは思わない
読んだけど絶対に真似しようとは思わない
42:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:27:34.345 ID:THuQoVNHH
急加速なんかしたら危ないやん
45:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:28:18.834 ID:bgnR044jp
3年目で中古だけどNA-1買ったぞ
46:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:28:34.104 ID:2+4b4Qrfd
ハイパワーターボプラス4WD
この条件にあらずんば車にあらずだ
この条件にあらずんば車にあらずだ
47:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:28:55.653 ID:H0o05RNrd
>>46
須藤さん乙
須藤さん乙
84:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:53:11.992 ID:17+zpDewM
>>46
マスタングはダメですか
マスタングはダメですか
48:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:28:59.093 ID:W9pBsSpS0
年収いくらで月の維持費とかトータルいくらくらい?
涙目インプSTI欲しいけど買えなくて涙目
涙目インプSTI欲しいけど買えなくて涙目
51:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:30:15.084 ID:H0o05RNrd
>>48
大卒の大手企業の二年目の給料の平均くらい
維持費は月2万くらい
大卒の大手企業の二年目の給料の平均くらい
維持費は月2万くらい
49:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:29:46.521 ID:z0saTFz40
スポーツカーwww
たったの300万のボロ車でwww
スポーツカーwww
たったの300万のボロ車でwww
スポーツカーwww
50:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:29:55.173 ID:1jEwaseu0
86がスポーツカー????????????????????????????????????????????????????????????
52:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:30:37.515 ID:yEoEkGV20
レースクイーンも好き?
53:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:31:20.715 ID:H0o05RNrd
>>52
イベント行くといっぱい見れるよね
イベント行くといっぱい見れるよね
54:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:31:41.140 ID:bCNPUfRhM
2代目インプレッサは間に合わなくて新車で買えなかったけど2005年モデルのスペックCなら今でも乗ってる
210万は高かったけど騙し騙し乗ってたシルビアなんかとは段違いの速さ
210万は高かったけど騙し騙し乗ってたシルビアなんかとは段違いの速さ
55:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:32:20.772 ID:tuBXVP4ca
俺の軽トラで追いかけまわしたい
56:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:33:46.136 ID:2hw+pD8zd
買おうと思えば買えるけど中古で中途半端なの買うくらいなら他のに使うわ
57:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:34:28.744 ID:xxWUTTFHd
燃費どんくらいより
61:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:35:53.984 ID:H0o05RNrd
>>57
町乗りでもリッター11キロは走る
高速だとカタログスペック以上に走る
町乗りでもリッター11キロは走る
高速だとカタログスペック以上に走る
65:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:38:01.528 ID:HxkziAGH0
>>61
スwペwッwクw
スwペwッwクw
69:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:42:02.014 ID:xxWUTTFHd
>>61
リッター11っていいのか…
17卒で230万ほどの車かったけど実家ぐらしだったら金は余裕だよな
むしろ貯まる
リッター11っていいのか…
17卒で230万ほどの車かったけど実家ぐらしだったら金は余裕だよな
むしろ貯まる
71:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:43:57.944 ID:H0o05RNrd
>>69
俺も余裕で貯金出来るし別の趣味にも金使える
俺も余裕で貯金出来るし別の趣味にも金使える
72:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:44:56.293 ID:bCNPUfRhM
>>69
街乗りでリッター11km走るなら旧世代のEJ20エンジンより燃費良いぞ
スポーツエンジンとしては間違いなく低燃費
街乗りでリッター11km走るなら旧世代のEJ20エンジンより燃費良いぞ
スポーツエンジンとしては間違いなく低燃費
58:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:34:37.873 ID:EnC5afZ5a
2万ほど走ってドリフトかなり上達したわ
もちろん公道でな
もちろん公道でな
62:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:36:33.348 ID:H0o05RNrd
>>58
ぶつけそうで怖いから俺はいいや…
ぶつけそうで怖いから俺はいいや…
87:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:57:48.266 ID:kH8bqlDz0
>>62
ほんこわ
ほんこわ
60:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:35:48.382 ID:yEoEkGV20
頭文字Dの女キャラなら誰が好き?
63:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:36:46.120 ID:H0o05RNrd
>>60
まこちゃん
まこちゃん
70:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:43:14.334 ID:2L+ju0r90
RSってグレード情弱を騙せるし便利だよな
97:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:14:08.870 ID:VA4m0zmg0
>>70
ランエボのRSグレードは違う意味で情弱泣かせだったけどな
ランエボのRSグレードは違う意味で情弱泣かせだったけどな
100:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:17:00.187 ID:bCNPUfRhM
>>97
GT-Aよりは良い
GSRがお買い得だからGSRしかほぼ売れてなかった
GT-Aよりは良い
GSRがお買い得だからGSRしかほぼ売れてなかった
74:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:45:35.394 ID:bgnR044jp
目立つ車乗ってるんだからアホみたいな運転して悪い目立ち方すんなよ
76:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:47:35.706 ID:H0o05RNrd
>>74
街中じゃ危ないから飛ばさないよ
街中じゃ危ないから飛ばさないよ
77:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:47:53.532 ID:vzMEuezka
2年目の歳でオタ車買うなんて絶対工業高校卒だろwww
80:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:48:51.559 ID:H0o05RNrd
>>77
大卒だよ
大卒だよ
82:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:50:13.214 ID:djj1C3Toa
86BRZはそこらへん走っててそんな目立ってないぞ
83:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:52:30.565 ID:bCNPUfRhM
いつターボ化すんの?
85:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:53:12.381 ID:H0o05RNrd
>>83
する予定はない
する予定はない
86:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:56:33.387 ID:bCNPUfRhM
中古の86だとあと60万ぐらい追加すれば新車でスイスポ買えたのにな
タイヤは215/45R17が履ける86/BRZが安く付く
タイヤは215/45R17が履ける86/BRZが安く付く
88:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 12:58:51.939 ID:H0o05RNrd
>>86
FRが佳かったんや
FRが佳かったんや
93:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:04:14.459 ID:tWkW9DM4d
>>88
86欲しかったけど雪道怖くて諦めた東北民の俺からすれば羨ましい
86欲しかったけど雪道怖くて諦めた東北民の俺からすれば羨ましい
94:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:07:33.470 ID:H0o05RNrd
>>93
北海道とかでも乗ってるやついるし平気じゃないの?
北海道とかでも乗ってるやついるし平気じゃないの?
95:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:08:59.600 ID:tWkW9DM4d
>>94
そんな度胸も腕もないからFFの車買ったわ
そんな度胸も腕もないからFFの車買ったわ
91:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:02:50.039 ID:bCNPUfRhM
Z33は不人気で安いからだな
92:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:04:01.366 ID:H0o05RNrd
>>91
トータルコストで考えるとできるだけ新しいの買ったほうがいいって思ったから
トータルコストで考えるとできるだけ新しいの買ったほうがいいって思ったから
96:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:09:23.915 ID:bCNPUfRhM
岩手でシルビア乗れてたから雪国でも問題ない
98:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:15:05.790 ID:i2ypytUSp
ぼく大学生、MR2が欲しくてむせび泣く
99:風吹けば名無し 2017/10/12(木) 13:16:43.301 ID:uhSCuWd6d
雪国の人は4WDで足を確保した上で
サブカーとしてスポーツタイプ持ってるイメージ
サブカーとしてスポーツタイプ持ってるイメージ
参照元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507778257/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:名無しさん。
投稿日:April 26, 2026 18:36 ID:KLMsQa5U0
現行現行言ってるくせに中古買ってて笑う
1.
名前:
投稿日:April 26, 2026 18:06 ID:PuqAuW7L0
あ










