
1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:50:22 ID:dBO
おんJ民「体育はバスケがキツかった」
おんJ民「バスケは端っこにいれば大丈夫、バレーは全員参加だからキツイ」
おんJ民「サッカー部がうるさかったから陰キャトッモと端っこで話してた」
おんJ民「体育教師はクソ、というか教師は全員クソ」
おんJ民「体育は一番嫌いな授業だった、大学では無いから楽」
ワイ「…すまんな」
おんJ民「バスケは端っこにいれば大丈夫、バレーは全員参加だからキツイ」
おんJ民「サッカー部がうるさかったから陰キャトッモと端っこで話してた」
おんJ民「体育教師はクソ、というか教師は全員クソ」
おんJ民「体育は一番嫌いな授業だった、大学では無いから楽」
ワイ「…すまんな」
2: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:51:05 ID:7Gf
?
大学にも体育あるぞ
大学にも体育あるぞ
5: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:51:25 ID:39b
>>2
高卒のイッチにはわからないから…
高卒のイッチにはわからないから…
8: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:52:26 ID:dBO
>>5
いきなりどうした?
いきなりどうした?
16: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:53:11 ID:7Gf
>>5
そっかイッチくんは大学行ったことないのか
それは申し訳ないことをしたな
そっかイッチくんは大学行ったことないのか
それは申し訳ないことをしたな
4: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:51:24 ID:8W1
体育嫌いなやつってクラスに1人ぐらいしかおらんやろ
9: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:52:27 ID:MkP
>>4
これ
陰気陽気関係なく大体は体育好きなやつ多いやろ
これ
陰気陽気関係なく大体は体育好きなやつ多いやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:52:27 ID:Xgk
卓球の球の散らばりガードするあれに隠れて時間中ラノベ読んでた
12: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:52:48 ID:1qC
長距離走ホンマ嫌いやった
15: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:53:10 ID:QNi
ワイは大学でも必修だった…
高校のころはトイレにこもってサボった
高校のころはトイレにこもってサボった
17: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:53:27 ID:XDY
大学のバスケで終わったらゲロ吐いたわ
元からアレやし受験で鈍りまくりでホンマ苦しかったンゴご
元からアレやし受験で鈍りまくりでホンマ苦しかったンゴご
20: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:54:42 ID:dBO
>>17
大学は必修でも基本競技選べるからええやろまだ
大学は必修でも基本競技選べるからええやろまだ
29: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:56:37 ID:XDY
>>20
ワイらのとこは人数制限あって不人気やったのがバスケなんや
見るからに痩せたチビにバスケさすなってキツすぎるわ
周りに同情されながらやったぞマジ
ワイらのとこは人数制限あって不人気やったのがバスケなんや
見るからに痩せたチビにバスケさすなってキツすぎるわ
周りに同情されながらやったぞマジ
18: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:53:33 ID:69p
欲張りワイ、ダンスと柔道両方取らせてくれと言い放ち引かれる
24: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:55:48 ID:1qC
そもそも体育好きな奴ってそんなおらんやろ
普通に授業受けるよりマシレベルで自習か体育か言われたら大半が自習選ぶわ
普通に授業受けるよりマシレベルで自習か体育か言われたら大半が自習選ぶわ
26: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:56:29 ID:dBO
>>24
自習言うても学ばずみんなサボりたいだけちゃう?
自習言うても学ばずみんなサボりたいだけちゃう?
32: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:56:58 ID:Mlj
ドリブルせなあかん系は全部できひんわ
34: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:57:29 ID:dBO
>>32
サッカーとバスケくらいやろドリブルなんて
サッカーとバスケくらいやろドリブルなんて
49: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:59:52 ID:Mlj
>>34
サッカー,バスケ,ハンドボールやな
っていうか体育の授業で主にやる球技ってこれとバレーぐらいやろ
サッカー,バスケ,ハンドボールやな
っていうか体育の授業で主にやる球技ってこれとバレーぐらいやろ
33: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:57:01 ID:P2Q
体力しか取り柄がなかったから長距離走と水泳で内申はウハウハやった
バスケ?知らん
バスケ?知らん
35: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:57:39 ID:prU
糞運動音痴やったけど楽しかったで
隅っこにいた奴はイジられたとき、受け身取れてなかった印象あるわ
隅っこにいた奴はイジられたとき、受け身取れてなかった印象あるわ
36: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:57:43 ID:ctk
運動苦手ワイ低みの見物
39: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:58:17 ID:wjH
体育で長距離走とかやらんかったな
柔剣以外は球技ばっかりやったわ
柔剣以外は球技ばっかりやったわ
40: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:58:52 ID:P2Q
>>39
さぼれそうで裏山
さぼれそうで裏山
41: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:58:53 ID:dBO
ワイも運動音痴の部類やけど一応真剣に取り組んだら楽しかったで
チームも陰キャ同士で作ればなんとかなるし個人系も勢いでいけばなんとかなる
チームも陰キャ同士で作ればなんとかなるし個人系も勢いでいけばなんとかなる
50: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:00:00 ID:fac
>>41
下手でも下手なりにやれば楽しいよな
冷やかす奴はひで
下手でも下手なりにやれば楽しいよな
冷やかす奴はひで
43: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:59:25 ID:69p
ワイ「はぇ~体力テストってシャトルランと1500選べるのか」
教官「全員でシャトルランや」
これやめろ
教官「全員でシャトルランや」
これやめろ
55: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:00:20 ID:I9c
>>43
シャトランって基本歩いて100未満で辞めんか?
ワイのとこみんな適当なとこでやめてたで
シャトランって基本歩いて100未満で辞めんか?
ワイのとこみんな適当なとこでやめてたで
67: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:18 ID:69p
>>55
負けず嫌い多かったから130までやっとるやつおったで…
ワイ100ちょいまでやけど
負けず嫌い多かったから130までやっとるやつおったで…
ワイ100ちょいまでやけど
69: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:38 ID:I9c
>>67
はえ~
真面目やな
はえ~
真面目やな
71: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:57 ID:fac
>>67
100いくとかすげぇな
ワイ80いくかいかない程度だったわ
100いくとかすげぇな
ワイ80いくかいかない程度だったわ
44: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:59:28 ID:Jtc
高校に水泳の授業がなくて悲しかった
52: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:00:04 ID:P2Q
>>44
そマ?プール借りるとかもしてくれんのか?
そマ?プール借りるとかもしてくれんのか?
59: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:00:42 ID:Jtc
>>52
プールはあったんやで
元々選択授業で不人気やからなくなった
プールはあったんやで
元々選択授業で不人気やからなくなった
46: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:59:36 ID:Who
イッチは陰キャなん?
48: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)19:59:49 ID:dBO
みんなバレートラウマみたいやけどそんなキツイ?
ワイはマット運動と柔道剣道が嫌いやった
>>46
まあそうやろね
ワイはマット運動と柔道剣道が嫌いやった
>>46
まあそうやろね
58: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:00:42 ID:wjH
大学は色んなのあるからなぁ
ゴルフもあったし
ゴルフもあったし
64: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:05 ID:1xk
冬のソフトボールが一番楽しみやった
65: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:13 ID:1qC
体育は着替えるのが特にめんどいわ
66: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:17 ID:VVB
全然できなくてチームでやるやつだと迷惑かけちゃうからたまに家で泣いてた
ワイの夢は文部科学大臣になっと体育を選択教科にすることだった
あと体育教師を皆殺しに
すること
ワイの夢は文部科学大臣になっと体育を選択教科にすることだった
あと体育教師を皆殺しに
すること
70: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:42 ID:ppr
水泳とかいう運動音痴デブのオアシス
これだけは短距離も長距離もクラスで平均よりだいぶ速かったで
これだけは短距離も長距離もクラスで平均よりだいぶ速かったで
72: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:01:59 ID:dBO
柔道と剣道は教師が異常なくらいうるさかったから死ぬほど嫌いやった
それ以外はゆるかったからええけど
それ以外はゆるかったからええけど
75: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:02:37 ID:fac
>>72
ワイのとこ剣道やらんかったからちょっと羨ましいわ
ワイのとこ剣道やらんかったからちょっと羨ましいわ
77: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:02:50 ID:1qC
>>72
逆にひたすら試合させてれたから好きやったわ
逆にひたすら試合させてれたから好きやったわ
73: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:02:13 ID:8W1
体力も運動神経もだめなやつはポジショニングを極めるとそこそこ役に立つ
81: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:02:58 ID:P2Q
柔道で絞め技教えてくれたのは助かった
あれだけでも柔道の価値はある
あれだけでも柔道の価値はある
93: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:05:10 ID:Jtc
真冬に半袖半ズボンで長距離走やらされるのが一番嫌やったわ
100: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:06:08 ID:dBO
シャトルランの120回辺り
陽キャが残る→「がんばれー!」
陰キャが残る→「お、おう…」
陽キャが残る→「がんばれー!」
陰キャが残る→「お、おう…」
101: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:06:13 ID:KJT
好きな女子に良いとこ見せようと見栄張ってたけど悪いところしか見せられんかったなぁ
告白も出来なかったけど
告白も出来なかったけど
103: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:06:32 ID:Luf
>>101
甘ずっぺぇなぁ…
甘ずっぺぇなぁ…
104: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:06:39 ID:wjH
>>101
まあ誰しも通る道やな
まあ誰しも通る道やな
105: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:06:52 ID:69p
>>101
そんなもんやで
そんなもんやで
106: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:07:13 ID:CHR
バスケは楽しかった走りまわれて なお長距離走は嫌いな模様
111: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:08:23 ID:CbY
楽しかった記憶しかない
115: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:09:07 ID:dBO
体育でチーム決めドラフトあるけど大体運動音痴押し付けあいになるわね
117: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:10:09 ID:P2Q
>>115
帰宅部率多し
帰宅部率多し
118: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:10:15 ID:fac
>>115
野球やってるときもチーム決めドラフトあったけどあれホントに心が抉られるわ
野球やってるときもチーム決めドラフトあったけどあれホントに心が抉られるわ
120: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:11:19 ID:P2Q
>>118
安打打ったら手のひらクルーやから(震え声)
安打打ったら手のひらクルーやから(震え声)
125: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:13:07 ID:Luf
>>120
初打席でヒット打ったばっかりにその後の凡退続きで背中からの視線イタイイタイなのだった
初打席でヒット打ったばっかりにその後の凡退続きで背中からの視線イタイイタイなのだった
116: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:09:10 ID:3TX
体育祭で部活やってる連中に惨敗はご愛嬌
119: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:10:26 ID:wjH
チーム決めなんて面倒だから出席番号の偶数奇数やったわ
121: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:11:54 ID:OtC
反復横跳びとか立ち幅跳び好きやったンゴ
122: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:12:27 ID:dBO
教師「ソフトボールやるで」
陽さん「お前Pやってみw」
ワイ「…」(10球ストライク入らず)
陽さん「頑張れー!w」
ワイ「…」(10球ストライク入らず)
陽さん「…交代」
陽さん「お前Pやってみw」
ワイ「…」(10球ストライク入らず)
陽さん「頑張れー!w」
ワイ「…」(10球ストライク入らず)
陽さん「…交代」
126: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:13:19 ID:9VK
ワイ大学体育必修やったんやがレアケースなんかな
129: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:13:46 ID:CbY
>>126
ワイも必修やったぞ
でも運動嫌いなら座学行けばいいだけやし
ワイも必修やったぞ
でも運動嫌いなら座学行けばいいだけやし
131: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:14:04 ID:wjH
>>126
うちも1、2年は必修やったで
うちも1、2年は必修やったで
132: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:14:36 ID:YsL
ソフトも野球も無かったわ
134: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:14:45 ID:dBO
2年必修なんか大変やな
ワイの偏見やが必修でも大体1年で自由に色々選べる所しか知らんかった
すまんな
ワイの偏見やが必修でも大体1年で自由に色々選べる所しか知らんかった
すまんな
139: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:16:14 ID:CbY
ワイは野球部やったからソフトやるときは手抜いたわ
つーか運動部でガチるやつなんかおったか?
つーか運動部でガチるやつなんかおったか?
142: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:16:56 ID:CHR
>>139
ガチではないにしろまぁまぁ本気で遊ぶ
ガチではないにしろまぁまぁ本気で遊ぶ
145: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:17:31 ID:wjH
>>139
球技大会の時はガチってたが体育の時は遠慮してたなぁ
球技大会の時はガチってたが体育の時は遠慮してたなぁ
146: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:17:40 ID:dBO
みんなドッジボールだったら避けて最後の方まで残るタイプ?
148: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:18:07 ID:69p
>>146
早めに当たって外野でヤジ飛ばすタイプ
早めに当たって外野でヤジ飛ばすタイプ
151: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:18:16 ID:CbY
>>146
最前線に立って至近距離でボールキャッチからカウンター狙う
最前線に立って至近距離でボールキャッチからカウンター狙う
153: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:18:30 ID:S2a
>>146
さっさと食らって外野で突っ立ってるタイプやで
さっさと食らって外野で突っ立ってるタイプやで
154: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:18:36 ID:Luf
>>146
最初に狙われるタイプ
最初に狙われるタイプ
156: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:18:54 ID:z5R
外野は外野で仕事が多いから頃合い見て抜けな(アカン)
158: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:20:13 ID:Luf
授業はともかく遊びのドッジボールには混ぜてもらえなかったなぁ(遠い目)
163: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:21:49 ID:z5R
小学校時代にようやっとドッジボール用のボールを掴んで投げれるようになったと思ったら中学でボールがバレーボールに変わって呆然としたわ
それ以来遊びではドッジボールを一切やらんようになった
それ以来遊びではドッジボールを一切やらんようになった
168: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:23:01 ID:Uhm
>>163
ドッジボール用のボールなんかあるのか
ドッジボール用のボールなんかあるのか
169: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:23:19 ID:z5R
>>168
なんかプニョプニョしてるボールあったやん
なんかプニョプニョしてるボールあったやん
170: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:23:51 ID:9VK
>>169
あれつかんでアンダーで投げるとやばいよな
あれつかんでアンダーで投げるとやばいよな
173: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:24:43 ID:z5R
>>170
それまさにワイが苦節6年ようやく会得した唯一ギリまともに投げられる方法や
それまさにワイが苦節6年ようやく会得した唯一ギリまともに投げられる方法や
166: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:22:48 ID:69p
20分休み→「ドッジボールや!」ドタタタ
昼休み→「バスケや!」ドタタタタ
この体力どこ行ったんや…
昼休み→「バスケや!」ドタタタタ
この体力どこ行ったんや…
172: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:24:06 ID:3qG
>>166
10分休みは鬼ごっこが定番やったわ
10分休みは鬼ごっこが定番やったわ
171: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:23:56 ID:M0m
いっつもそれぞれのリーダーが1人づつ取ってく方式でチーム分けしててワイはいっつも最後まで残ってたわ
ただ少年野球の経験あったからソフトボールの時はワイのせいでチームバランス狂って勝ちまくりやったわ
ただ少年野球の経験あったからソフトボールの時はワイのせいでチームバランス狂って勝ちまくりやったわ
175: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:26:27 ID:I9c
>>171
このレスおんJ民を象徴しているようですこ
このレスおんJ民を象徴しているようですこ
177: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:27:23 ID:CbY
一人少年野球やってる程度でバランスが狂うってよっぽどうまいんやなあ(白目)
178: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:27:54 ID:wjH
一人少年野球ってなんか悲しい響きがする
180: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:28:26 ID:9VK
>>178
かべあてやろなあ
かべあてやろなあ
183: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:29:41 ID:Uhm
真ん中のラインで至近距離で投げる投げないのあの間すき
186: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:30:00 ID:CbY
>>183
やりますねぇ!
やりますねぇ!
189: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:30:56 ID:z5R
野球部におるくせにサッカーのほうがうまいんちゃうか?ってやつもおったなぁ…
休み時間は毎回野球部でサッカーしてたわ
休み時間は毎回野球部でサッカーしてたわ
192: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:31:47 ID:CbY
>>189
だって部活で野球やるのに休み時間まで野球しても面白くないやん
だって部活で野球やるのに休み時間まで野球しても面白くないやん
197: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:32:43 ID:z5R
>>192
まず休み時間に野球ってできるんか?
キャッチボールとかも厳禁やったけど
まず休み時間に野球ってできるんか?
キャッチボールとかも厳禁やったけど
199: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:33:17 ID:CbY
>>197
ワイのところは一応できたで
ワイのところは一応できたで
200: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:33:22 ID:pp3
運動部にだって陰キャはいるんやで
204: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:34:09 ID:CbY
陰キャ=体育嫌いの運動音痴って思っとるって、結局自分がそうやから他もそうって思っとるんやろ?
210: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:35:24 ID:fac
キャッチボールでモノマネするの楽しいンゴ
228: 名無しさん@おーぷん 2019/03/03(日)20:47:16 ID:1N8
個人競技は実力さえあればアニ豚でも許されるからな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










