
1:09/16(日) 14:56:19.40:KCAOPd2U0
往復
新人でスキルないし
通勤に1時間かかるけど大丈夫?
ワイ「はい!」(まぁグーグルナビだと1時間10分って書いてあるし1時間ならまぁ…)
実際3時間半掛かる模様
辞めたいんやが計約3カ月更新したんやがすぐ辞めれる? 2:09/16(日) 14:56:36.12:TaqAoa5R0
4時間以内なら普通
3:09/16(日) 14:56:39.01:KCAOPd2U0
辞めたい
4:09/16(日) 14:56:50.58:KCAOPd2U0
毎朝5時半起きやぞ
7:09/16(日) 14:57:06.21:3bsVBUBb0
努力を怠った底辺にお似合いの末路やな
8:09/16(日) 14:57:22.15:KCAOPd2U0
助けてくれ
9:09/16(日) 14:57:31.94:MdF5v5/5a
自業自得やろ
10:09/16(日) 14:57:35.42:fg0td1PK0
片道?
11:09/16(日) 14:57:40.86:8tyfKoRfa
辞めて何するの?
12:09/16(日) 14:57:52.10:zPtmq/64d
ウイークリーとかマンスリー借りる訳にはいかんの?
13:09/16(日) 14:57:55.30:I9h8HMQw0
徒歩はチャリにしろ
14:09/16(日) 14:57:57.19:BHz+L4xDp
特定派遣か?
16:09/16(日) 14:58:11.93:KCAOPd2U0
>>14
そうやで
15:09/16(日) 14:57:59.72:KCAOPd2U0
普通辞めるもん?
通勤時間が長すぎて辞めますって通用するか?
354:09/16(日) 15:39:42.42:bhex/fG0d
>>15
まともな会社なら2時間以上の場合は会社の金で転勤可能とか、社宅がある
17:09/16(日) 14:58:15.47:hwbPtXKjd
片道三時間かかるなら近くに引っ越せよ
18:09/16(日) 14:58:19.92:kWRg3kc30
そんなんだからそんな職にしか就けんのや
20:09/16(日) 14:58:27.25:3bsVBUBb0
いちいち人に頼んな
そんな甘えた根性だからそんなことになってるんだろ
172:09/16(日) 15:20:32.81:D5WYwx0G0
>>20
こいつの必死みたら無職で草
21:09/16(日) 14:58:38.35:pT2JUrx00
会社も定期代出したくなさそう
22:09/16(日) 14:58:40.03:+JAEfTgR0
連絡が糞なんか
24:09/16(日) 14:58:56.62:BHz+L4xDp
手取りいくらや
26:09/16(日) 14:59:41.35:KCAOPd2U0
>>24
15万
48:09/16(日) 15:02:13.14:cSNS1maO0
>>26
それ近場でフリーターでもしたほうがマシじゃねーかな
260:09/16(日) 15:30:33.22:x+cAzy2Ka
>>26
草
25:09/16(日) 14:59:26.29:KCAOPd2U0
通勤時間が長いので辞めますって
そんな話で辞めさせてもらえるもん?
31:09/16(日) 15:00:02.57:vP5XF2ww0
>>25
辞めれるで
ソースはない
37:09/16(日) 15:00:39.69:c15QYqV00
>>25
余裕だろ3時間半なんて通う方が笑われる
364:09/16(日) 15:40:32.88:cBi4MTEOp
>>25
辞めて当然だろ
1時間ならともかく片道3時間て1日の4分の1が通勤やぞ
27:09/16(日) 14:59:43.59:8NcIeTzX0
あほやろ
28:09/16(日) 14:59:46.18:CbnU+ly8d
人売やろ?
営業に言えや
ワイも通勤2時間半やったから営業にやめますって言ったで
39:09/16(日) 15:01:07.24:KCAOPd2U0
>>28
そうや
新人なんやで…
スキルすらない
76:09/16(日) 15:05:12.23:ko6GGCkA0
>>39
勝手にってなんや
印鑑と署名せな更新にならんやろ
29:09/16(日) 14:59:52.64:c15QYqV00
派遣辞めたら
36:09/16(日) 15:00:33.65:fg0td1PK0
>>29
こんな底辺が派遣辞めても次の職は無いぞ
30:09/16(日) 14:59:58.60:w8EIGZ6vd
なんで更新しとんねん
39:09/16(日) 15:01:07.24:KCAOPd2U0
>>30
勝手に更新させられた
32:09/16(日) 15:00:08.05:HndHtvfI0
派遣なんだからやめればええやん
41:09/16(日) 15:01:12.24:fg0td1PK0
>>32
だから辞めた後どうすんの?
こんな奴どこの会社も採らないぞ
51:09/16(日) 15:02:40.94:JW4G7Skn0
>>41
派遣なら誰でもなれるやん
33:09/16(日) 15:00:21.25:SW20LqP4M
ワイ自営業、通勤時間30秒
34:09/16(日) 15:00:26.79:YAMtnF5M0
実際に足捻挫して徒歩40分は暫く無理ですね~って言ってみたら(適当)
43:09/16(日) 15:01:19.73:KCAOPd2U0
>>34
なるほど
49:09/16(日) 15:02:30.02:YAMtnF5M0
>>43
通用するとは思えんけどな
足捻挫してようが普通は立ち仕事でも働かされるやろなぁ
35:09/16(日) 15:00:28.54:KCAOPd2U0
てか通勤往復3時間半ってどうなの?
自転車で行けとか言うけど
止めるのかね掛かるし
自宅から駅まで20分
駅から自宅20分で
2台用意せなかんからな
184:09/16(日) 15:21:48.88:kJFMhFwB0
>>35
どういうこと?
38:09/16(日) 15:00:53.31:Ak4C5JKQp
IT派遣なんて5年後には仕事全くないぞマジで
44:09/16(日) 15:01:53.78:fg0td1PK0
>>38
これな
AIに仕事奪われてIT土方はいらなくなる
54:09/16(日) 15:03:14.36:pT2JUrx00
>>38
10年前もそんなこと言われてたで
70:09/16(日) 15:04:44.02:Ak4C5JKQp
>>54
新聞読むか働け学生ニート
85:09/16(日) 15:06:35.19:pT2JUrx00
>>70
元派遣やで
今も大して変わらんけど
40:09/16(日) 15:01:08.08:DFTvNivr0
通勤費もかかってるし次の更新で変えたいとでも言っとけ
42:09/16(日) 15:01:17.19:igrYEi4JM
ワイ出勤時間5分、近いことをいい事に休日でも呼び出されまくる
46:09/16(日) 15:02:02.70:KCAOPd2U0
次の更新まで1月まで我慢せなあかんのや
47:09/16(日) 15:02:10.58:JgX7Uz0Da
その歳で新人てゴミやな
53:09/16(日) 15:03:00.45:KCAOPd2U0
>>47
ボーナスは1年目で100万はでるんや
50:09/16(日) 15:02:40.74:KCAOPd2U0
やっぱり通勤往復3時間半ってふつうじゃねーよな
普通辞めるよね
52:09/16(日) 15:02:58.54:rRM19LYB0
なんでそんなゴミみたいなところで働いとるんや?🤔
64:09/16(日) 15:04:15.56:fg0td1PK0
>>52
そんなゴミみたいな所しか雇ってくれないから
55:09/16(日) 15:03:15.18:URTgZGgxM
車で30分の通勤でさえしんどいのに三時間半とかワイなら自殺してるわ
56:09/16(日) 15:03:19.30:8N5M/YYqH
新卒でも17万貰えるから転職した方がいいんちゃうか?
57:09/16(日) 15:03:31.01:yUxGvkoB0
近くに引っ越せばええやん
69:09/16(日) 15:04:38.00:fg0td1PK0
>>57
引っ越し資金も無いだろ
ちょっとは考えろ馬鹿
79:09/16(日) 15:05:46.99:yUxGvkoB0
>>69
引っ越し資金があるかないかなんで知ってるんや?
84:09/16(日) 15:06:33.57:KCAOPd2U0
>>69
貯金は500万以上あるけど
彼女と同棲しとるし、彼女のが会社15分程度で年収もワイより100万高い
引っ越したら彼女も死ねるし
派遣で引っ越して3カ月で首切られたら初期費用の36万返ってこんだろ
58:09/16(日) 15:03:34.46:ws467vgbd
ワイ通勤20分、20分は時間の無駄だとイライラ
59:09/16(日) 15:03:41.11:rRM19LYB0
新卒より少ないやん
60:09/16(日) 15:03:49.36:ESZ2jaocd
派遣なんだからやめりゃええやん
辞めたら取らんとか脅しやで
65:09/16(日) 15:04:21.04:KCAOPd2U0
>>60
部長が怖い年
75:09/16(日) 15:05:09.98:fg0td1PK0
>>60
だから辞めた後どうすんの?
こんなクズ採用する会社なん無いだろ
81:09/16(日) 15:06:13.76:rRM19LYB0
>>75
なんで切れてんだ?
61:09/16(日) 15:03:57.42:KCAOPd2U0
ワイIT未経験やねん
一応ITの専門卒だけど
株ニートとかしてたんや
72:09/16(日) 15:04:45.67:1EyCrmyt0
>>61
株で負けたんか?
今年はきついかったけど
62:09/16(日) 15:04:09.14:ZifnAtWhd
特定派遣おじさん「特定派遣はやめとけ」
63:09/16(日) 15:04:10.37:oYiOlutz0
来年から社内SEワイ、高みの見物
66:09/16(日) 15:04:23.12:U+h0lyT+a
その年で派遣って負け組人生確定やんけ
報われないけどせいぜい頑張るんやで
73:09/16(日) 15:05:00.06:KCAOPd2U0
正社員で派遣や
1年目残業無し年収320万やで
77:09/16(日) 15:05:30.18:rRM19LYB0
ワイはそうならんように頑張るわ
78:09/16(日) 15:05:37.46:Q5UcSFSpM
ホテル1泊5000円
20営業日宿泊
3か月30万円
ホテルやダメなんか?
80:09/16(日) 15:05:58.71:URTgZGgxM
通勤の時間無駄にしてる感は半端ない
82:09/16(日) 15:06:22.62:VcVLhfrR0
引っ越せばいいだろ
83:09/16(日) 15:06:29.28:QxGYED/90
行き帰りで七時間かとおもたわ
86:09/16(日) 15:06:54.74:c15QYqV00
派遣なんかいくらしてても先無いんやから就活しろ
91:09/16(日) 15:08:09.86:KCAOPd2U0
>>86
就活してデューダの転職サイトいったら
20社中18社派遣だったわ
104:09/16(日) 15:09:44.96:YAMtnF5M0
>>91
ハロワ、リクナビ、エージェントは利用した?
111:09/16(日) 15:10:45.66:KCAOPd2U0
>>104
ハロワはほとんど派遣やぞ
自社開発してます👉派遣でしたなんてかなりあったかな
116:09/16(日) 15:11:53.67:YAMtnF5M0
>>111
そうなんか
業界によるんかな
152:09/16(日) 15:18:13.55:KCAOPd2U0
>>116
ワイここはいる前
2カ月間で内定7つとったけど
ボーナス無しのところもあったし今のところは3回も出るから結構マシなんよ
客先常駐王手だから
自社開発してます
とかHPに書いてあるけど派遣の会社いっぱいあったで
160:09/16(日) 15:19:00.58:0aMY6Spk0
>>152
何歳?今まで何してたん?大卒?
173:09/16(日) 15:20:33.04:KCAOPd2U0
>>160
28歳
ITの専門卒で
今まで株ニートして食ってきた
203:09/16(日) 15:24:09.22:pT2JUrx00
>>173
貯金あるならせこいこと言うなや
161:09/16(日) 15:19:08.88:voZMCI+W0
>>152
結構マシなら続けりゃええやん
耐えられへんならやめりゃええやん
他に何があるのか
173:09/16(日) 15:20:33.04:KCAOPd2U0
>>161
派遣で引っ越すのリスクありすぎんか
初期費用36万とかたけーよ
しかもプロパー見てると嫉妬するし
ワイ底辺やからしゃーないけど
186:09/16(日) 15:22:00.73:YAMtnF5M0
>>152
賞与三回ええやん!
少し我慢して頑張って金貯めてスキル磨いて次もっとエエとこ狙おうや
197:09/16(日) 15:23:25.49:F8o0KQcDH
>>186
ワイもビルメンで賞与3回あるけどアレは内1回は業務実績やから無能は寸志10万程度やぞ
それを含めて4~6ヶ月分て言うてるし
228:09/16(日) 15:27:04.92:YAMtnF5M0
>>197
はえ~実績でそんなショボくなるんやなぁ
ワイの前職は2回やけど2月分基本きっちり貰えたし業績でガンガン増えて減ることは無かったからわからん世界や
250:09/16(日) 15:30:07.40:F8o0KQcDH
>>228
基本給18万(ビルメン業界自体しょぼい)だとして、2ヶ月x2回+能力ボーナスの3回で前年度実績5ヶ月分とかそういう奴やから
合計80万ぐらいやし10万でも別に低すぎるってわけやないけどな
278:09/16(日) 15:32:51.64:YAMtnF5M0
>>250
確かに少し基本給不安やなぁ
でもボーナス出してくれる会社って偉いなぁ
残業代休日出勤手当ては付くんか
付いたら結構変わるよな
307:09/16(日) 15:35:18.94:F8o0KQcDH
>>278
ワイのとこは系列大手やから付くけど残業はほぼ無いから稼ぎはないけど全額出るな
夜勤も9.00-9.00の24h勤務で宿直5000円でるぐらいだし稼げる業界ではないからそこは無理や
331:09/16(日) 15:37:54.82:YAMtnF5M0
>>307
はえー....ある意味安定的でまったり働きたい人には向いてそうやな
体が資本とはいえガンガン自分の力で稼ぐ事はできないんやね
87:09/16(日) 15:06:58.70:KCAOPd2U0
あっかん
おまえらむかつくわ
キレそう
89:09/16(日) 15:07:40.76:039CYKHGa
>>87
短気すぎ
98:09/16(日) 15:09:17.73:iasoOTzv0
五井からさいたま新都心まで通っとる奴おったけど、
マジで大変そうやった
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










