
1:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:00:30.424 ID:rVRHaRU00
邪魔なんだけど
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641254430/
2:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:01:52.123 ID:rVRHaRU00
あ、田舎に住んでて実体知らない感じ?
3:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:02:03.889 ID:tkA3hIgR0
やっぱ家電はハイアールだよな
4:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:02:32.450 ID:rVRHaRU00
>>3
田舎のことは知らねーわごめん
田舎のことは知らねーわごめん
5:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:03:31.508 ID:rVRHaRU00
やっぱ田舎野郎が知るわけねーか
7:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:04:03.758 ID:wwjc6BOc0
追い出したら中華メーカーしかなくなっちゃうけど?
9:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:05:13.143 ID:rVRHaRU00
>>7
別によくね競争だよ
別によくね競争だよ
8:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:05:02.428 ID:SWi7aX1w0
アマゾンが普及すれば家電量販店なんて潰れるだろ
アメリカで起こったみたいにな
アメリカで起こったみたいにな
10:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:05:35.059 ID:rVRHaRU00
田舎のクソメーカーなんか特別扱いしねーよ何様だ
11:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:06:09.067 ID:tkA3hIgR0
田舎のメーカーってなんだよww
13:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:06:39.553 ID:rVRHaRU00
>>11
シャープとかトヨタとか
シャープとかトヨタとか
15:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:06:59.022 ID:wU8RwUOp0
下請けですか?
16:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:06:59.901 ID:S4EqL4Vip
競争なら居残ってもよくね?
17:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:07:12.236 ID:rVRHaRU00
>>16
勝てばいいんじゃね
勝てばいいんじゃね
19:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:07:45.874 ID:S4EqL4Vip
>>17
なら追い出す必要ないね
なら追い出す必要ないね
21:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:08:18.785 ID:rVRHaRU00
>>19
いらないから
いらないから
18:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:07:31.951 ID:rVRHaRU00
俺は知らねーよ
20:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:07:59.741 ID:ugJIjllz0
追い出すもなにも海外に工場つくって
子会社を海外に租税回避国につくって資産をそっちに移して脱税して
実質日本を追い出てる状態や
子会社を海外に租税回避国につくって資産をそっちに移して脱税して
実質日本を追い出てる状態や
23:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:08:57.633 ID:rVRHaRU00
>>20
帰ってこないでほしい
帰ってこないでほしい
22:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:08:49.640 ID:DcWUptef0
じゃあお前が売れよ
全部かかる費用負担な
全部かかる費用負担な
24:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:10:44.824 ID:rVRHaRU00
LGとかファーウェイがあるから適正価格で変えてるけどこいつら居なかったら日本のメーカーはタブレット10万で売ってたはず
27:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:12:23.984 ID:wwjc6BOc0
>>24
どこの企業もシェア取ったら同じことするよ
どこの企業もシェア取ったら同じことするよ
28:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:12:44.441 ID:rVRHaRU00
>>27
日本に用はない
日本に用はない
26:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:12:19.529 ID:rVRHaRU00
日本人ははやく東京から出てけ
29:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:12:47.866 ID:xU2xwpNb0
如何にも貧困な若者層って感じの発言で惨め
33:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:13:29.161 ID:rVRHaRU00
>>29
カッペなの?
カッペなの?
31:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:13:23.011 ID:wwjc6BOc0
働いたことなさそう発言でもある
32:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:13:24.720 ID:HHnmeF7A0
中学生かな
34:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:13:36.086 ID:qnEIbotlH
社会主義国の方が合ってそうなやつだな
35:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:13:54.893 ID:Tl0JT5dF0
昔はウォークマンが2万くらいで安物が7000円くらいだから
海外メーカーの方が高いと思う
海外メーカーの方が高いと思う
62:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:20:24.401 ID:rVRHaRU00
>>35
田舎ってまだウォークマン売ってんのか
田舎ってまだウォークマン売ってんのか
37:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:14:13.934 ID:2wYABjd20
これは無職
67:風吹けば名無し 2022/01/04(火) 09:22:46.367 ID:zwherSGX0
修理とかでは使うからな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
2.
名前:
投稿日:April 18, 2026 12:47 ID:OPRKqqPX0
なんだ?中国人か?
1.
名前:
投稿日:April 18, 2026 12:22 ID:aqSii6So0
お?三河田舎企業のことか?
流石っスね
流石っスね











答「勝てばいいんじゃね?」
邪魔呼ばわりしているって事は、何かに追い出してもらわないと対抗出来ない負け犬って事だよね?