utsu_man
1: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:35:36.11 ID:DnduS8zvd
わいは食べれてない
2: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:36:50.32 ID:DnduS8zvd
いつかぶっ倒れると思うと怖くて

3: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:37:41.24 ID:gECCAz560
野菜高すぎ

4: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:38:15.41 ID:NAcbNy7e0
人参とキノコしか食ってねえ…

5: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:38:50.13 ID:Z1qjCYEy0
サッポロポテト食ってるしOK😁

7: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:39:32.46 ID:uCtPbdgF0
ワイ野菜いっぱい鍋作ってるところや

9: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:40:12.32 ID:TVrKoYAD0
毎日じゃがりこで済ませてる

11: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:40:36.04 ID:8QdcGQo80
べつにぶっ倒れてもええやろ
地球には人口多過ぎるから少しでも人口抑制しなあかんから淘汰も必要や

13: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:41:26.69 ID:DnduS8zvd
>>11
彼女が困ってまうやろ

12: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:40:47.26 ID:kLmmoX9l0
鍋作るのくっそ楽じゃん

14: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:41:51.16 ID:tbJp6osF0
キャベツ一玉買ってるでいつも

16: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:41:57.77 ID:8QdcGQo80
乗り換えるだけやろ

17: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:42:15.58 ID:rN246qeK0
パン食べてるしウイスキーも飲んでる

18: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:42:25.02 ID:7KzWGbDC0
野菜食えよクソデブ

19: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:42:37.17 ID:tbJp6osF0
この時期だと
白菜を刻んで豚肉と鍋にいれてたっぷりお湯をはってぐつぐつ煮る
ポン酢で食うとええで

44: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:49:37.90 ID:EsBMU+5w0
>>19
ポン酢って意外と塩分あるんよね
鍋の途中で薄まったのゴクゴク飲んでたわ

57: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:56:50.40 ID:tbJp6osF0
>>44
そうなんだ
飲んだことはないから知らなかった

20: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:42:37.88 ID:PmsnQpT+0
キャベツともやし

22: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:43:16.81 ID:wG/T6eaM0
エバラ浅漬けの素、適当な大根きゅうり白菜、鷹の爪を揉んで漬けとくだけでバリバリ食えるで

25: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:43:30.89 ID:RdkbpFnda
むしろ野菜しか食ってない
一番安くて腹がふくれる

26: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:43:46.48 ID:uCtPbdgF0
漬物もええぞ

28: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:44:12.26 ID:0NRZj4Zla
米も野菜でええよな?
土から生えるし

33: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:45:48.27 ID:uK+KjHWEH
これ困ってるんだよなー
とりあえず野菜成分はトマトジュースで持ちこたえている感あるわ
あと3日一回の青汁と吉野家キムチとお新香食っとるけどこれが野菜に入るか微妙やし

34: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:45:55.30 ID:oKJbN3up0
独身者は健康気にしなくなる

35: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:46:08.64 ID:A4cgSkw80
野菜食べるのは好きやが虫ついてたり嫌だからな

36: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:47:08.12 ID:INHF34Wp0
サラダバーよくいくで
その時死ぬほど食う

40: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:48:05.35 ID:yEvNsPzHp
安く買おうとすると余って駄目になるし買わんくなった
野菜ジュースと豆乳+プロテインで誤魔化そうと頑張ってる

47: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:50:44.83 ID:EsBMU+5w0
>>40
ワイは野菜炒めセットみたいなの買うことが増えたわ
まぁお金に余裕があるからやけど

41: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:48:28.82 ID:/A47XXkr0
バナナというチートアイテム

42: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:49:12.34 ID:uK+KjHWEH
>>41
バナナそんなええんか?
キウイは食ってたが取り入れてみようかな?

54: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:54:03.80 ID:/A47XXkr0
>>42
カロリー低いしビタミンカリウム豊富や
欠点は生ごみが増えることくらい

65: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:59:21.47 ID:uK+KjHWEH
>>54
はえーさんがつ
結構日持ちしないイメージあって腐らせそうだったしそんなに好きでもないから避けてたけど取り入れてみるわ

43: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:49:12.39 ID:MPj1qedW0
野菜食わないならせめて減塩だけはしよう

45: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:49:41.67 ID:INHF34Wp0
でも別に肉や納豆にもビタミンとか入ってるからな
不味いのはパスタとかお菓子しか食わんみたいなやつだと思う
マックとかラーメンとか不健康食の極みみたいな扱いやけど言うほどでもないはず

53: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:53:09.61 ID:EsBMU+5w0
>>45
一人暮らしスレでラーメンとパスタとでパスタを悪者にするの初めて見たかもしれない

46: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:50:19.34 ID:TCjfiMI2d
トマト丸かじりや
安い美味い楽

48: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:51:25.11 ID:w+AWamGu0
トマトジュース
お好み焼き
タンメン

49: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:51:40.50 ID:1wa4VSFv0
モスバーガーのトマトで摂取してるで🤗

50: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:52:43.42 ID:yEvNsPzHp
茹で済みの冷凍ブロッコリーは超有能

51: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:53:05.23 ID:z2B0WTEE0
野菜をあえて食べる意味はないで
肉を食えば大丈夫
豚や牛のエサは野菜だろ?
肉を食えば野菜の栄養も採れます

114: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:19:48.16 ID:K2olSulw0
>>51
向上畜産の豚や牛なんてゴミみたいな穀物しか食ってないぞ

58: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:57:00.68 ID:z2B0WTEE0
とりあえず納豆食っとけば問題ないな
あとは卵か
完全栄養食、卵

70: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:00:35.14 ID:EsBMU+5w0
>>58
納豆と卵とネギ、それにキムチと海苔と鰹節を加えるんですね

74: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:01:17.02 ID:z2B0WTEE0
>>70
全部栄養あるな
白米が進むし、健康的だし、安いし
最高

59: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:57:54.93 ID:z2B0WTEE0
卵は安くて美味い

60: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:58:24.54 ID:z2B0WTEE0
卵って鶏卵のことよww
毎日いくら食えって言ってるわけじゃないからww

63: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:59:03.27 ID:z2B0WTEE0
鶏卵はええな
卵かけご飯美味い

67: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:59:51.88 ID:z2B0WTEE0
食物連鎖の最下層にあるのが野菜
食物連鎖の上の生き物を食えば充分

69: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 18:59:55.02 ID:dQNObj4Pd
カット済みの野菜と、塩焼きそばで炒めて食べてるで

71: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:00:47.68 ID:+kwoSJMM0
スーパー行くといつもキムチ買ってるわ

72: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:00:53.09 ID:akMrDRLc0
マルチビタミンの方が安いうえに吸収ええのがね…

75: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:02:51.65 ID:gO8Ps2Mtp
今日無限キャベツの素買ったから袋詰めの千切りキャベツ一袋にこれ混ぜて食べたけどおすすめ
美味しいしいくらでも食える

80: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:04:29.29 ID:iyXZXWmS0
>>75
キャベツ余りがちだけどええかもな

76: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:03:32.71 ID:RVrpC0La0
キャベツ、玉ねぎ、長ネギ、ピーマン、にんじん、じゃがいも、さといも、大葉、生姜

いま台所にあるもの

82: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:04:48.93 ID:EsBMU+5w0
>>76
ニンニクはガーリック状のものを使う系?

87: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:06:37.48 ID:RVrpC0La0
>>82
実のにんにくは買ってへんな
香り付けは「にんにくオイル」ってラー油の瓶みたいなのを使ってる

96: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:09:42.12 ID:EsBMU+5w0
>>87
ワイはニンニク油やネギ油みたいなの作るのが好きなんやけどなぁ

77: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:03:52.87 ID:EyUP6Izya
ビタミンとかミネラルを他からとれてれば野菜とか要らんやろ
あんなんほぼ水分やし水に大金出すのアホすぎる

78: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:04:14.00 ID:/Xgd0vl+0
野菜ジュースって実際どうなん?

79: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:04:28.48 ID:EyUP6Izya
>>78
ただのジュース

81: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:04:30.54 ID:+T9u/0lId
今🥔と🥕と🧅食うてるで

86: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:05:42.60 ID:RRmj5z+J0
野菜は二口で飽きるわ

88: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:06:38.06 ID:KDwUFO9N0
ここ10年ほぼ野菜ジュースだけで野菜分摂ってるけど体調ええで

89: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:07:17.97 ID:KDwUFO9N0
ちなキリンの濃い野菜ジュースみたいなやつ

90: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:07:31.46 ID:f22U/AhIp
クックドゥとかって野菜食えていいかと思いきや油使うからそんなに身体に良い感じもしないわ

91: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:07:53.71 ID:0FdbO+r9M
最近だるくて全然取ってないわ
調理がめんどい
温野菜のなんか買おうかな

92: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:08:22.39 ID:0FdbO+r9M
理想はご飯魚野菜なんだが
毎日ご飯魚だけだわ

93: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:08:33.63 ID:rCPKBnCod
野菜ジュースは普通に栄養素入ってるから効果あるで
甘いってだけで効果ない言うとる無知はおらんよな

94: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:09:04.85 ID:EyUP6Izya
>>93
甘いだけやで

99: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:10:25.37 ID:EsBMU+5w0
>>93
醤油は大豆だから野菜や

95: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:09:35.87 ID:EyUP6Izya
栄養素=糖質か?

98: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:10:09.44 ID:Entlwl/i0
トマトはいっぱい食う

102: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:11:42.99 ID:Xe+UzV+k0
袋入りのキャベツサラダを色んなドレッシングで毎日2袋食ってる
洗わずに食えるやつ

106: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:13:33.78 ID:tbJp6osF0
>>102
それするんだったらキャベツ一玉買って来て刻んだほうが…(コスト面の話)
余計なお世話かも知れんけど

109: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:15:58.61 ID:FpXCBUrJ0
>>106
キャベツの袋サラダって色んな野菜入ってるんやで

あと地味にめんどいのもある
切るのもそうやけど包丁とまな板も洗わないかんしキャベツの千切りって意外と欠片が飛び散る

115: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:20:02.31 ID:tbJp6osF0
>>109
まあ確かにな

103: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:12:12.40 ID:Xe+UzV+k0
色んなドレッシング試すの楽しいぞ

105: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:12:58.76 ID:X2EMpscr0
鍋というか豚汁というか肉と野菜を煮たものばっかり食ってる

107: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:15:02.12 ID:RVrpC0La0
中途半端になった野菜はザク切りにして刻み玉ねぎベースの上に詰め込んでコンソメ入れて水なしで炊飯器ポチーや

110: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:17:15.87 ID:KDwUFO9N0
袋入りのそのまま食えるサラダはジャバジャバ洗われてるから逆に栄養素抜けまくってる
野菜ジュースの1杯の方が数倍はビタミンとかミネラル入ってる

112: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:18:43.89 ID:EsBMU+5w0
>>110
糖分やカロリーは?

113: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:19:18.38 ID:LSghl4nTa
>>112
もろちん数十倍入っとるで👍

111: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:18:30.08 ID:Q7sJc1Eb0
ワイはキノコと玉ねぎを卵で炒めるだけの機械や

116: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:20:22.85 ID:EsBMU+5w0
>>111
青梗菜入れて中華風とか牛蒡入れて和風とかケチャップ入れて米風とか色々アレンジしてそう

117: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:22:19.06 ID:M2Jf5n9W0
鍋とか具入りラーメンは肉だけだと重い

118: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:23:09.79 ID:F7kNqnvy0
ワイ悪玉コレステロールの値が高いんやけど何食ったらええんやろ
ちなみに今日の晩は野菜と豚肉にプチッと鍋の汁入れた鍋でビール飲んでる

120: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:23:57.85 ID:LSghl4nTa
>>118
その調子でええで
続けてるとだんだん減少してくる

121: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:24:08.35 ID:6PVrwBZP0
ミニトマト隙あらばおやつ代わりにパクパク食ってるわ

122: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:25:20.53 ID:chxIPFR80
キムチほぼ毎日食ってる
なお屁は激臭

125: 風吹けば名無し 2022/11/02(水) 19:26:26.88 ID:a+bOv7Kl0
今日はキムチ鍋やるで