
1:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:34:09.766 ID:Ulwsr9hxa
彼女「あっ、こういう車好きなんだ…」
ってリアクションされてちょっとカチンときた
もっと褒められると思ってたのに
ちなみにシボレーのスタクラ
ってリアクションされてちょっとカチンときた
もっと褒められると思ってたのに
ちなみにシボレーのスタクラ
4:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:35:22.116 ID:D5Nbwr3Ad
キャンピングカーみたいなやつだろ?
5:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:35:27.898 ID:Ulwsr9hxa
いやださくねえから
おもちゃみたいな軽の方が数段ダサいわ
おもちゃみたいな軽の方が数段ダサいわ
22:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:44:06.077 ID:obygvzPn0
>>5
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ないやつはダサイな
静岡→大阪350km5時間
静岡→四国590km8時間
静岡→広島600km8時間
静岡→会津470km7時間
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ないやつはダサイな
静岡→大阪350km5時間
静岡→四国590km8時間
静岡→広島600km8時間
静岡→会津470km7時間
6:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:35:57.887 ID:1GahzBJwa
これはないわ
7:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:36:08.287 ID:mHvBhl3T0
だっせぇアメ車とか俺もごめんだわ
8:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:36:36.742 ID:D5Nbwr3Ad
ごめんな俺も無理だこれ
9:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:37:32.764 ID:Ulwsr9hxa
でかいクルマ &外車
女が好きな車じゃん
でかすぎたのがダメなのか?
女が好きな車じゃん
でかすぎたのがダメなのか?
11:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:39:11.431 ID:cb8O/vf/0
ああ・・・(お察し
12:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:40:23.649 ID:Ulwsr9hxa
お前ら馬鹿にするがスタクラはアストロの高級車verだからな
88:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:12:57.453 ID:TgDNT9240
>>12
そんなの女が分かるわけねぇだろ
そんなの女が分かるわけねぇだろ
13:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:40:53.859 ID:Eb48tJ/3a
これはないわ
15:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:41:13.925 ID:CiVPnd+0d
ミニバンかよwww
18:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:42:48.819 ID:Ulwsr9hxa
>>15
お前ミニバンって何か分かってんの?
ガキはくっせえから帰れ
お前ミニバンって何か分かってんの?
ガキはくっせえから帰れ
16:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:41:49.879 ID:Ulwsr9hxa
なんだこのスレの流れ
普通彼女に愛車馬鹿にされた
↓
女叩きの流れだろ…
普通彼女に愛車馬鹿にされた
↓
女叩きの流れだろ…
17:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:42:04.551 ID:o7+C1ml40
車趣味のやつからはスゴイと思われるかもしれんが
全く興味ない奴からしたらフェラーリも軽も変わらんぞ
全く興味ない奴からしたらフェラーリも軽も変わらんぞ
19:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:42:52.061 ID:D5Nbwr3Ad
>>17
流石に変わるやろww
流石に変わるやろww
21:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:43:48.785 ID:Ulwsr9hxa
>>17
そういうもんか…
万人受けしなくても軽で迎えに来られるよりこっちの方がいいだろ?
車興味ない女の子からして
そういうもんか…
万人受けしなくても軽で迎えに来られるよりこっちの方がいいだろ?
車興味ない女の子からして
44:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:54:30.501 ID:1GahzBJwa
>>21
ラパンとかのが受けいいぞ
ラパンとかのが受けいいぞ
20:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:43:38.818 ID:s0cu6t07a
証拠もうpしないでごちゃごちゃ言われてもな
どうせワゴンRだろお前なんか
どうせワゴンRだろお前なんか
24:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:45:08.683 ID:9peKj+5bM
これはないやろ
25:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:45:24.754 ID:/GULIdRQ0
リッター何キロ?
28:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:48:26.681 ID:Ulwsr9hxa
>>25
5くらいだな
5くらいだな
32:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:50:05.951 ID:/GULIdRQ0
>>28
まあそんなもんだよな
まあそんなもんだよな
26:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:46:52.199 ID:jMKhS1Dza
これは嫌
29:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:49:15.766 ID:Y1CkD7Qir
デカい + 外車だからな
31:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:49:58.678 ID:Ulwsr9hxa
>>29
女は好きな2トップじゃないの?
女は好きな2トップじゃないの?
33:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:50:25.533 ID:Y1CkD7Qir
ミニバン好きなの?
34:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:50:35.815 ID:nTr7lmvM
今時の若い女の子は車に興味ないよ
38:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:51:57.488 ID:Ulwsr9hxa
>>34
興味なくてもこんなデカイ車来たらおお!ってなるだろ普通
興味なくてもこんなデカイ車来たらおお!ってなるだろ普通
40:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:53:09.478 ID:6+9QKAYu0
>>38
サーファーかなんかなの?
家族いるわけでもないのにこんなでかい車なんでのってるの?ておもうわ
サーファーかなんかなの?
家族いるわけでもないのにこんなでかい車なんでのってるの?ておもうわ
47:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:55:24.920 ID:Ulwsr9hxa
>>40
スタクラが好きだから、それだけ
車を最大限活用できる奴しか乗ったらいけないのか?
趣味だよ趣味
バス釣りが趣味な奴に食べれない魚釣って意味あんの?って聞くか?
楽しいから釣ってんだよそれと一緒
スタクラが好きだから、それだけ
車を最大限活用できる奴しか乗ったらいけないのか?
趣味だよ趣味
バス釣りが趣味な奴に食べれない魚釣って意味あんの?って聞くか?
楽しいから釣ってんだよそれと一緒
53:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:58:21.438 ID:6+9QKAYu0
>>47
じゃあこんなのすきなんだ…っていわれてもしょうがないじゃん
彼女の趣味とあわなかったのでしょ
こういう趣味してるんだーって思うしかないし
正直私もええって退くわ
じゃあこんなのすきなんだ…っていわれてもしょうがないじゃん
彼女の趣味とあわなかったのでしょ
こういう趣味してるんだーって思うしかないし
正直私もええって退くわ
56:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:04.010 ID:XNfOavIx0
>>53
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
36:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:51:06.654 ID:V1YT86rZ0
イカツイなとは思うけどな
37:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:51:37.120 ID:9gBonQicr
正直20年前を生きてんなとしか
39:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:53:04.626 ID:4FjaAaPW0
ええ……ってなるわ普通
41:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:53:12.968 ID:RcBjTScxa
スタコラダッサわろた
42:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:53:29.974 ID:obygvzPn0
>>1
でもお前らは彼女側が髪切ったり服を新しくしても
どう誉めていいか分からない上に最悪気づかないんだろう?
女子からしたら車を見て外車でとりあえず高そうな車で
『何か言わなきゃ!』って思っても車の知識無いし
どうしようって慌てた挙げ句に低いトーンで
『こういうのが好きなんだね』と言うしか無かったんだろ
『カッコいい』と言うのもいいけど何がカッコいいか分からないし
そのあとに続ける感想も特にないしどうしようもなかった
彼女からしたら最初から空気悪くして悲しかったろうな
それについて>>1は怒ってるけど勝手に誉められると思って
勝手に期待して行ったんだからしょうがないよね
最高が外車乗って小豆を迎えに行ったとき小豆は『似合わない』
って感想を言ったよ
でもお前らは彼女側が髪切ったり服を新しくしても
どう誉めていいか分からない上に最悪気づかないんだろう?
女子からしたら車を見て外車でとりあえず高そうな車で
『何か言わなきゃ!』って思っても車の知識無いし
どうしようって慌てた挙げ句に低いトーンで
『こういうのが好きなんだね』と言うしか無かったんだろ
『カッコいい』と言うのもいいけど何がカッコいいか分からないし
そのあとに続ける感想も特にないしどうしようもなかった
彼女からしたら最初から空気悪くして悲しかったろうな
それについて>>1は怒ってるけど勝手に誉められると思って
勝手に期待して行ったんだからしょうがないよね
最高が外車乗って小豆を迎えに行ったとき小豆は『似合わない』
って感想を言ったよ
43:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:54:01.632 ID:Uf5m6IPHd
そりゃ女のなかで外車っていえばベンツやBMWのセダンかSUVってイメージだからだろ
45:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:55:06.506 ID:krO/3VQO0
正直ださい
46:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:55:21.164 ID:YJWZFfFz0
救急車やん
48:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:55:40.769 ID:VDmIei07r
彼女はベンツみたいな男がタイプなんだよ
49:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:56:50.805 ID:+BlKFdGB0
アメリカで中身が入った棺桶運ぶ車だろ
51:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:57:25.864 ID:pAluiauh0
所詮アストロでしょ?
54:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:59:24.578 ID:Ulwsr9hxa
>>51
まぁ、違いが分からない奴からしたらそうだろうな
中国産の1kg数百円の牛肉と黒毛和牛A5ランク100g数万円の牛肉、違いが分からない奴からしたら同じ牛肉だしな
まぁ、違いが分からない奴からしたらそうだろうな
中国産の1kg数百円の牛肉と黒毛和牛A5ランク100g数万円の牛肉、違いが分からない奴からしたら同じ牛肉だしな
66:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:01:05.685 ID:pAluiauh0
>>54
つまり彼女はその程度なんだよ
ついでに言えばアメ車な時点でぶっちゃけ評価マイナスだろ
つまり彼女はその程度なんだよ
ついでに言えばアメ車な時点でぶっちゃけ評価マイナスだろ
52:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:57:32.502 ID:Ulwsr9hxa
やっぱ女はみにくーぱー()とかのが良かったか?
アメ車のダイナミックな良さは分からんか
アメ車のダイナミックな良さは分からんか
55:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 11:59:32.616 ID:2JIJ+l+N0
たしかに軽よりはましかな
64:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:54.465 ID:Ulwsr9hxa
>>55
やっとだよやっと、まともな奴が現れたの
やっとだよやっと、まともな奴が現れたの
71:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:04:25.393 ID:EuPl1jTO0
>>64
軽よりはマシって多分煽りだぞ
軽よりはマシって多分煽りだぞ
59:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:28.657 ID:/LaoFn2J0
軽のほうがマシかなレベル
60:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:30.978 ID:VDmIei07r
まあ買えるだけ金もってんのは凄いわ
61:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:33.514 ID:Jzluw5OOd
中国産の肉自慢されても
62:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:37.521 ID:16lMc8NT0
同じでかくてもSUVだったらなぁ
63:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:00:37.535 ID:yUyFEwBhp
女の俺からしたら、結婚でもしようもんなら生活費を車に注ぎ込まれそうで絶対嫌だわ
67:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:01:31.771 ID:VDmIei07r
>>63
彼女じゃなくてもビックリするぞ
彼女じゃなくてもビックリするぞ
65:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:01:05.002 ID:6+9QKAYu0
あれだね
デートでおしゃれして着物でいったら彼氏にひかれたっていう女の子の話みたいだ
デートでおしゃれして着物でいったら彼氏にひかれたっていう女の子の話みたいだ
68:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:02:23.583 ID:03+gq3hld
ちなみに何年式?
69:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:03:56.260 ID:Ulwsr9hxa
>>68
´99年式
´99年式
75:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:05:38.210 ID:03+gq3hld
>>69
古いな
走行距離は?いくらで買った?
古いな
走行距離は?いくらで買った?
78:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:06:54.698 ID:Ulwsr9hxa
>>75
買った時は9万kmで180万くらいだったな
今は11万kmくらい
買った時は9万kmで180万くらいだったな
今は11万kmくらい
76:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:05:53.849 ID:aRiAgP6c0
あーそれはダサいわ…
77:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:06:36.981 ID:V1YT86rZ0
車庫入れるの大変そう
79:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:07:09.338 ID:D+OjhASu0
まんこは外見重視と世間評価 男は外見+性能実用性まで加味して買うからなモテたいだけならミニクーパー買えってことだよ
俺はカマロ派だけどね
俺はカマロ派だけどね
81:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:07:39.487 ID:2qzpbjkNd
フルサイズバンはモテない
タホだったらモテた
タホだったらモテた
82:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:09:05.702 ID:WlgJidvsH
コルベットならもてた
83:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:09:55.040 ID:cODpRCb80
女が好きなデカいアメ車ってJeepとはHummerのことだから・・
84:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:09:59.832 ID:Ulwsr9hxa
もういいわ話にならん
85:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:10:06.173 ID:1GahzBJwa
しかも中古か
86:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:10:34.074 ID:K3c7iYoT0
ミニバンかよwwwwwwww
91:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:14:10.781 ID:oMnQDa1D0
車全く詳しくない俺からするとキャンピングカーとかそういうのにしか見えん
92:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:14:24.324 ID:F9YYlTGw0
車わからないけどダサい
95:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:14:56.625 ID:L/UlcXGtr
乗り降りしづらいから女の子には敬遠されがちなんじゃねーの?タッパの高いクルマって
96:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:16:02.743 ID:bZzscG+Sa
高級車とかいいながら中古購入w
100:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:18:08.730 ID:Ulwsr9hxa
>>96
今時スタクラの新車なんかねえよにわか
今時スタクラの新車なんかねえよにわか
97:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:16:27.291 ID:xcRjI+Mq0
嫌いじゃないがどう考えても女性ウケするような車じゃないだろ
目立つのは良いけど悪目立ちするのは嫌がるからな
目立つのは良いけど悪目立ちするのは嫌がるからな
99:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:17:51.341 ID:276Yv3L/0
エクステリアがダサすぎだろw
101:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:20:40.911 ID:xIN3NmfE0
まぁ見た目クソダセーな
104:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:24:37.272 ID:C3JrGZ2Dr
モテなかった奴が小金もつとこういう風になるよな
115:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:36:10.497 ID:03+gq3hld
>>104
最新式でも10年以上前の車だから全然高くないぞ
最新式でも10年以上前の車だから全然高くないぞ
105:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:24:48.134 ID:K3Bsx1Ym0
家族で使うならあり
大所帯のアメリカのおっさんが家族乗せて使ってたらかっこいい
日本の一人暮らしの若造が乗ってるとなんでってなる
大所帯のアメリカのおっさんが家族乗せて使ってたらかっこいい
日本の一人暮らしの若造が乗ってるとなんでってなる
114:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:33:56.432 ID:Ulwsr9hxa
>>105
36は若造なのか?あ?
36は若造なのか?あ?
117:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:36:36.894 ID:yUyFEwBhp
>>114
20代なら若気の至りかなとも思ったけど36でこの車はないわ正直しんでほしい
20代なら若気の至りかなとも思ったけど36でこの車はないわ正直しんでほしい
106:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:26:02.924 ID:S0EO3W0d0
くっそダセェ
107:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:26:19.639 ID:yUyFEwBhp
女がデートにブランド物の高級バッグとかアクセ付けていくのと似たようなもんかな
108:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:28:00.719 ID:aBp+n6Vu0
ごめんこれはクソダサいわ
まだ型落ちのスポーツカーの方がマシ
まだ型落ちのスポーツカーの方がマシ
109:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:28:13.589 ID:xEU4qRf3d
マツダのボンゴボンゴを思い出した
110:風吹けば名無し 2017/04/16(日) 12:29:12.819 ID:Oj+lZRjMa
てか下心見え見えでそりゃ女からしたら引くわ
参照元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492310049/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
3.
名前:名無しさん。
投稿日:April 15, 2026 06:50 ID:5ZjnGke00
カローラとかシエンタとかルーミーとかでいいのよ
2.
名前:
投稿日:April 15, 2026 03:18 ID:uHxSfAXD0
そもそも言動からして異性と交際するの向いてないわ
1.
名前:
投稿日:April 14, 2026 23:46 ID:oDj6gvV90
ごめんトヨタ系企業の設計やってるけどそんなゴミ乗ってたら嘲笑するわ
せめてマツダのCX-80とかトヨタのハリヤーの方がマシやろ
まぁ典型的な自分大好き車乗りちゃんだから個性的気取ってるけど凡人やね
田舎でシャコタンやってイキってるクラウン乗りと同族
せめてマツダのCX-80とかトヨタのハリヤーの方がマシやろ
まぁ典型的な自分大好き車乗りちゃんだから個性的気取ってるけど凡人やね
田舎でシャコタンやってイキってるクラウン乗りと同族










