
1: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:03:59.39 ID:r2sbsNEE0
やってもええんやろか?
2: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:04:12.94 ID:r2sbsNEE0
親に内緒で🤫
4: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:05:01.35 ID:6HzehZx20
埋没は糞や
7: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:05:57.08 ID:mcQNGK3Q0
一重ブーム来るで
8: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:05:57.31 ID:PijGD4Rq0
ワイやったわ
バレた時は眼瞼下垂のしゅじゅつや🤟で誤魔化せる
バレた時は眼瞼下垂のしゅじゅつや🤟で誤魔化せる
9: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:06:42.14 ID:C3ezpQH6a
モニター価格でお安くできたで
酒飲めん以外楽しいわ
酒飲めん以外楽しいわ
10: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:06:42.88 ID:r2sbsNEE0
背中押してほしいんやが
11: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:06:51.93 ID:ML14CB1U0
ワイ埋没で奥二重にしたで
昔よりモテるようになったしコンプレックス無くなって自信もついたしいいことしかないわ
昔よりモテるようになったしコンプレックス無くなって自信もついたしいいことしかないわ
15: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:07:50.66 ID:PijGD4Rq0
>>11
これメンス
別に負い目を感じる必要ないし
人生少しでも楽しくなるならやったほうがええよな
これメンス
別に負い目を感じる必要ないし
人生少しでも楽しくなるならやったほうがええよな
16: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:07:51.10 ID:r2sbsNEE0
>>11
どこで受けたん?
どこで受けたん?
31: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:11:04.50 ID:ML14CB1U0
>>16
湘南美容クリニックってとこや
先生も優しかったし施術もうまかったから満足やわ
湘南美容クリニックってとこや
先生も優しかったし施術もうまかったから満足やわ
12: カイン ◆2Djl9zXwAE 2022/07/21(木) 20:07:01.70 ID:vpufkji60
整形とかやめといた方がいい
13: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:07:07.32 ID:onWLC59B0
二重の方が確実に印象が良い
17: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:08:26.69 ID:7U0RDvZJ0
モテるようになったで~
次は眉下やる予定や
次は眉下やる予定や
18: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:09:00.85 ID:srcF4xJs0
親に内緒ってすぐバレるでってぐらい顔が変わるで
20: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:09:16.83 ID:L5mSydZbd
アプリ加工して二重にしろ
理想の二重はもうあるならえぇけどないなら加工して探せ
理想の二重はもうあるならえぇけどないなら加工して探せ
24: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:10:05.36 ID:r2sbsNEE0
どこのクリニックがええんや?
湘南?
湘南?
27: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:10:44.99 ID:PijGD4Rq0
>>24
ワイ湘南や
先生の腕がいいから形すごく綺麗にできた
モニター価格で10万引きしてくれたし
ワイ湘南や
先生の腕がいいから形すごく綺麗にできた
モニター価格で10万引きしてくれたし
28: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:10:53.89 ID:C3ezpQH6a
>>24
ワイ湘南でやったがなんかクーポン貰って割引できたで
ワイ湘南でやったがなんかクーポン貰って割引できたで
36: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:11:53.79 ID:r2sbsNEE0
>>28
どの二重術がええんや?
週末二重術考えるんやが
どの二重術がええんや?
週末二重術考えるんやが
39: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:13:07.47 ID:C3ezpQH6a
>>36
週末と湘南はクーポン使えたはず
4回までやり直しできるから1ぺんどっちかでやって気に入ったら永久でええんちゃう
週末と湘南はクーポン使えたはず
4回までやり直しできるから1ぺんどっちかでやって気に入ったら永久でええんちゃう
25: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:10:26.29 ID:XzJTk2v00
男は一重でもイケメン多くね
一重で不細工なやつが二重にしたところで二重の不細工じゃね
一重で不細工なやつが二重にしたところで二重の不細工じゃね
29: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:10:58.13 ID:r2sbsNEE0
>>25
いや二重になったら間違いなく変わる顔なんや
いや二重になったら間違いなく変わる顔なんや
30: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:11:04.05 ID:mOrkr/eV0
生まれつき二重でごべん😭😭
38: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:12:55.87 ID:r2sbsNEE0
>>30
許せん😡
許せん😡
34: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:11:33.73 ID:1B8D51VQa
まぶた薄い一重は二重整形でそれっぽくなるけどまぶた分厚いやつってめちゃくちゃ整形しました感出るよな
35: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:11:42.23 ID:/HacaG13r
ぶっちゃけ誰も気にしてないしバレても周りは何も思わんぞ
普通にQOL上がるからコンプあるならやり得や
普通にQOL上がるからコンプあるならやり得や
37: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:12:52.44 ID:berPCGsid
職場や学校に女おる?女には確実にバレるぞ
40: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:13:11.66 ID:r2sbsNEE0
>>37
おらんで
おらんで
41: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:13:15.52 ID:cvu09P/r0
ワイも鼻やろうと思ってるわ
42: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:14:09.09 ID:vPg1dZYGp
ワイも大学入るまでに二重整形考えとるわ
鼻口輪郭は完璧で一重イケメンとは言われるけどやっぱり二重コンプレックスだけは拭えんわ
鼻口輪郭は完璧で一重イケメンとは言われるけどやっぱり二重コンプレックスだけは拭えんわ
43: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:14:32.47 ID:r2sbsNEE0
二重術までは気になってるけど
他の顔面整形はちょっと引く
他の顔面整形はちょっと引く
44: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:14:58.87 ID:/HacaG13r
埋没なんてどうせいつかは外れるんだからなんでもええわ
ワイもいずれは切開やる予定やし
ワイもいずれは切開やる予定やし
46: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:15:27.65 ID:r2sbsNEE0
>>44
いつか外れるん?
いつか外れるん?
45: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:15:09.71 ID:U8waBAm70
ワイ男やけど毎日アイプチしてるで
ななこ式ならまずバレん
ななこ式ならまずバレん
49: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:16:43.00 ID:r2sbsNEE0
>>45
毎日やるのだるいやん
ナイトアイボーテ使ってたけど効果出ずやめたわ
毎日やるのだるいやん
ナイトアイボーテ使ってたけど効果出ずやめたわ
48: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:16:00.86 ID:FHKRtA61a
二重は幅広くしすぎたらおかしくなるから注意やで
57: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:18:43.58 ID:g55bAEAx0
ええなーワイもやりたい
両目で六万くらいか
一人暮らし貧乏ワイにはきつい
両目で六万くらいか
一人暮らし貧乏ワイにはきつい
67: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:20:43.15 ID:aLaeaq3Xd
>>57
まあ10万前後が相場や
まあ10万前後が相場や
71: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:21:26.25 ID:r2sbsNEE0
>>67
たっか
5万前後じゃやってくれないやろか?
たっか
5万前後じゃやってくれないやろか?
75: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:22:14.26 ID:C3ezpQH6a
>>71
わいモニター価格で4万でやってもらったで
わいモニター価格で4万でやってもらったで
77: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:22:44.66 ID:r2sbsNEE0
>>75
いくらのを4万で?
モニターってなんや?
いくらのを4万で?
モニターってなんや?
83: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:23:51.23 ID:C3ezpQH6a
>>77
施術写真撮られたりするやつ
ワイは週末やったかな
1回カウンセリング行くといいで
施術写真撮られたりするやつ
ワイは週末やったかな
1回カウンセリング行くといいで
87: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:24:49.90 ID:r2sbsNEE0
>>83
わかったわ
行ってみるで
わかったわ
行ってみるで
63: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:20:21.23 ID:JUNV/+nW0
ダウンタイムどうするつもりなんや
65: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:20:21.93 ID:6cEP3Mqz0
ワイ三重、高みの見物
74: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:22:12.92 ID:qo1zl4dkM
ダウンタイム中仕事出来んやん
79: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:23:05.69 ID:r2sbsNEE0
>>74
仕事したらあかんの?
仕事したらあかんの?
82: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:23:48.69 ID:qo1zl4dkM
>>79
目腫れるやろ
周りになんて言うんや
目腫れるやろ
周りになんて言うんや
81: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:23:18.49 ID:r2sbsNEE0
体力仕事なんやが
85: みんなで語る未解決事件@youtube ◆wIGwbeMIJg 2022/07/21(木) 20:24:48.58 ID:qpW/nGs40
>>81
ダウンタイムまぁ3,4日は激しい運動とか避けたほうがええやろ
ダウンタイムまぁ3,4日は激しい運動とか避けたほうがええやろ
64: 風吹けば名無し 2022/07/21(木) 20:20:21.66 ID:Sauh//aK0
わいは諦めてこのまま生きるで
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:プリン
投稿日:April 11, 2026 23:12 ID:moz5DHJi0
何








