
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 06:58:39.14 ID:USakexAD0
普通バイト先から連絡あるよな?
なかったんだが、これはどういうことだ
なかったんだが、これはどういうことだ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 06:59:35.54 ID:hiKyqDr20
俺もなかった
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:01:09.27 ID:USakexAD0
>>2
今日も出勤なんだが、普通に行っても大丈夫かな?
今日も出勤なんだが、普通に行っても大丈夫かな?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:03:43.60 ID:hiKyqDr20
>>5
俺は行った
そして怒られた
俺は行った
そして怒られた
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:05:25.79 ID:USakexAD0
>>12
行ったときお前は何て言った?
行ったときお前は何て言った?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:11:42.77 ID:hiKyqDr20
>>17
昨日から微熱があったんですけどすぐおさまると思ったら高熱になってとても行ける状態ではありませんでした
今度からはちゃんと連絡しますって言ったまぁめっちゃ元気だったけど
昨日から微熱があったんですけどすぐおさまると思ったら高熱になってとても行ける状態ではありませんでした
今度からはちゃんと連絡しますって言ったまぁめっちゃ元気だったけど
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:14:08.27 ID:USakexAD0
>>26
熱出たパターンか
嘘は付きたくないから正直に忘れてたと言うか・・・
熱出たパターンか
嘘は付きたくないから正直に忘れてたと言うか・・・
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 06:59:41.09 ID:89BPKN3pO
お前ステルスバックラーか
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:01:54.15 ID:aJTfHvJt0
有給とれよ、、、
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:03:36.26 ID:USakexAD0
>>8
バイトだからないんだよ
バイトだからないんだよ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:04:02.75 ID:9T9nstbT0
>>11
普通あるだろ
普通あるだろ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:07:37.65 ID:USakexAD0
>>13
バイトなのに有給とか聞いたことないぞ
俺の住んでるとこが田舎なだけか
バイトなのに有給とか聞いたことないぞ
俺の住んでるとこが田舎なだけか
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 09:22:24.05 ID:aJTfHvJt0
>>20
法律上は取れるお
法律上は取れるお
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:03:09.80 ID:PIR9jF7P0
忘れてたのか
なら仕方ない
なら仕方ない
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:04:43.55 ID:USakexAD0
>>9
そうなんだよ
でも連絡がないってことは、バイト先が俺の出勤を忘れてた可能性もあるかな?
そうなんだよ
でも連絡がないってことは、バイト先が俺の出勤を忘れてた可能性もあるかな?
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:03:17.92 ID:6IIZyuaX0
そのメンタルすげえな
俺は行かなかった
俺は行かなかった
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:06:17.12 ID:USakexAD0
>>10
高時給だから
高時給だから
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:04:51.04 ID:NALgDGTd0
S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。
A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。
B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。
C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。
ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。
ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:43:51.48 ID:nWjV8BGE0
>>16
これを見に来た
これを見に来た
19: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) 2013/02/02(土) 07:06:41.56 ID:UQcb8urJ0
会社によるな
今まで20社以上でバイトとして勤めてきたけど全部バックレてる
面接で俺を見抜ける輩は今のところなし。
今まで20社以上でバイトとして勤めてきたけど全部バックレてる
面接で俺を見抜ける輩は今のところなし。
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:07:39.18 ID:NALgDGTd0
普通に働ける精神力あるなら行けばいいんじゃない?
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:09:45.07 ID:USakexAD0
>>21
行くよ、行きますわよ
行くよ、行きますわよ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:11:19.20 ID:T8wYG8DtO
有給はバイトの内容や勤務時間とか日数であったりなかったりするからな
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:11:27.67 ID:USakexAD0
あぁーバイト先の人も忘れてたらいいのにな
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:14:45.59 ID:m2G8PP/X0
SNS時代に不誠実なこと繰り返してると
そのうち自分の首が回らなくなるよ
そのうち自分の首が回らなくなるよ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:28:37.84 ID:62bNDTK+0
今まで無断欠勤とかしてないなら、向こうが勝手に解釈してるれるよな
繰り返すとさすがにバレルが
繰り返すとさすがにバレルが
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 07:38:29.45 ID:53EJUecv0
普通に
「え?昨日シフトはいってました?あ、本当だ!ごめんなさい!!」
でいいだろ
「え?昨日シフトはいってました?あ、本当だ!ごめんなさい!!」
でいいだろ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/02(土) 08:36:04.76 ID:O7NpPASv0
昔だったら
店主 「バイトこねーか。仕方ない、今日はこれで店閉めるか。まったく、しゃーないヤツだw」
現在は
店主 「ヤバイよ、チェーン店だから店閉められないよ、具合悪いけど明け方まで店番やるしかないよ・・・」
店主 「バイトこねーか。仕方ない、今日はこれで店閉めるか。まったく、しゃーないヤツだw」
現在は
店主 「ヤバイよ、チェーン店だから店閉められないよ、具合悪いけど明け方まで店番やるしかないよ・・・」
📦📦📦【速報】amazon最強のブラックフライデー、本セールついに始まる📦📦📦
年内最後の最大セール!!売り切れ注意!!!!!
年内最後の最大セール!!売り切れ注意!!!!!
ポイント還元のためにまずはキャンペーンエントリー
https://amzn.to/3K4xPQG
https://amzn.to/3K4xPQG
🔥🔥🔥セールのまとめは↓から!🔥🔥🔥
【📦】Amazonブラックフライデーでなに買った?←new!
【📦】今年最後の夢の祭典「Amazonブラックフライデー」ついに開幕!!!
【📦】Amazonブラックフライデー(先行セール)本日まで!明日からは真ブラフラへ進化!!!
【📦】Amazonブラックフライデーでなに買った?←new!
【📦】今年最後の夢の祭典「Amazonブラックフライデー」ついに開幕!!!
【📦】Amazonブラックフライデー(先行セール)本日まで!明日からは真ブラフラへ進化!!!
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359755919/
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>










