
1:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:42:29.411 ID:NLLIIyte0
期日前投票する気満々だったのにいざってなるとダルいわ
なんで他に用もない場所に行かなきゃいけねえんだよ
そら暇なジジババしか投票いかねえわ
なんで他に用もない場所に行かなきゃいけねえんだよ
そら暇なジジババしか投票いかねえわ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1656225749/
2:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:42:52.163 ID:Q+FrZ70n0
は、そうかもな
3:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:43:19.588 ID:6GdiB/UN0
一生そう言ってろよ負け組
4:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:43:24.476 ID:994vxizA0
いやおまえも暇やんけ
8:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:44:11.695 ID:NLLIIyte0
>>4
貴重な休日
はい論破
貴重な休日
はい論破
5:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:43:27.289 ID:rC7IarBK0
別に政治に文句ないなら行かなくていいんだよ
6:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:43:37.061 ID:NLLIIyte0
郵便投票かネット投票させろや
全力で体制整えろよ
選挙だぞ
全力で体制整えろよ
選挙だぞ
7:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:44:01.244 ID:pFk4zp1R0
合法的に保育園、幼稚園、小学校に入れる日
9:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:44:31.194 ID:y3YFtEtyp
お前が最低限の努力しないんだからお上も努力なんてするわけないんだわ
12:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:45:28.414 ID:NLLIIyte0
>>9
おまえ馬鹿だろ
そんなトレードは政治の本質じゃねえよ黙ってろカス
おまえ馬鹿だろ
そんなトレードは政治の本質じゃねえよ黙ってろカス
20:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:51:41.374 ID:y3YFtEtyp
>>12
理想はどうあれ現実は違うじゃん
投票率高けりゃ監視の目もあんだから居眠りなんて出来ねぇよ
理想はどうあれ現実は違うじゃん
投票率高けりゃ監視の目もあんだから居眠りなんて出来ねぇよ
23:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:52:51.362 ID:NLLIIyte0
>>20
おまえ会話不全だな
喋らなくていいよ
おまえ会話不全だな
喋らなくていいよ
28:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:56:40.429 ID:y3YFtEtyp
>>23
お前がバイアスかかりすぎなんだろ
お前がバイアスかかりすぎなんだろ
10:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:44:35.868 ID:NLLIIyte0
偉そうに言うやつは投票行ったのかよ
13:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:46:58.842 ID:NLLIIyte0
しょうもないやつしかいねえ
14:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:48:04.209 ID:9THAqDgVd
ネット投票出来るようにしろって思ってたけど
USBメモリ紛失のニュースとか見ると
日本には早すぎるかもしれないって気になる
USBメモリ紛失のニュースとか見ると
日本には早すぎるかもしれないって気になる
18:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:49:40.262 ID:NLLIIyte0
>>14
それは人間のミスだろ?
システムが漏洩されたのとは別なわけ
課題にばかり着目して必要性を軽視する、典型的なアホ
それは人間のミスだろ?
システムが漏洩されたのとは別なわけ
課題にばかり着目して必要性を軽視する、典型的なアホ
22:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:52:48.761 ID:9THAqDgVd
>>18
システムをまともに使えない奴ばかりだから問題なの
システムをまともに使えない奴ばかりだから問題なの
24:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:53:41.705 ID:NLLIIyte0
>>22
それはたしかに
だからといって最善の方法を取らなくていいことにはならないけどな
それはたしかに
だからといって最善の方法を取らなくていいことにはならないけどな
32:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:59:14.623 ID:9THAqDgVd
>>24
猿に車を与えても危険なだけだろ
猿に車を与えても危険なだけだろ
33:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 16:00:31.823 ID:NLLIIyte0
>>32
猿を排除する手があんだろうが
あんたも変える気がないだけの人だ
必要性より課題に着目して結局行動しないと結論に持っていく
猿を排除する手があんだろうが
あんたも変える気がないだけの人だ
必要性より課題に着目して結局行動しないと結論に持っていく
34:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 16:02:00.863 ID:9THAqDgVd
>>33
革命起こして日本政府を倒して新政府を作るってこと?
ちょっと現実離れしすぎ
革命起こして日本政府を倒して新政府を作るってこと?
ちょっと現実離れしすぎ
17:風吹けば名無し 2022/06/26(日) 15:48:29.662 ID:OgUSEUD00
俺1人くらい行かなくても変わらん
休日は有意義にすごさせていただくよ
休日は有意義にすごさせていただくよ
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:
投稿日:July 15, 2025 23:23 ID:jicvEkT40
むしろ、ある程度の組織票を持ってる党からすると選挙なんて来てほしくない。投票先が不明な票が多いほど組織票の総数を上回る可能性が高まるからな。だから本来は現状に不満がある人ほど政党選びと投票に行く努力をしなければならない。組織票の大半は、その党が存続し続ける事で何かしらの利益を得てる人だからね。それを覆さなきゃ変わらない。あくまで組織票の話ね
4.
名前:
投稿日:July 15, 2025 23:21 ID:UefZuUzi0
俺は参政党に投票する
3.
名前:
投稿日:July 15, 2025 23:21 ID:s.OWrpqO0
外出ついでとかに行けば良いのに。すぐ済むし
2.
名前:
投稿日:July 15, 2025 23:01 ID:PdXlEKDg0
郵便投票もあるにはあるが
身体障碍者の手帳持ちか要介護5
じゃないと駄目なんよね
身体障碍者の手帳持ちか要介護5
じゃないと駄目なんよね
1.
名前:
投稿日:July 15, 2025 22:51 ID:VKC34V0O0
投票するだけで政治に文句言う資格が手に入ると思うとコスパ最強











それに嵌められるのが嫌だから雨の日に期日前に行ってラーメン食って帰る
自分で褒美を用意しろ