
1:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:21:22.508 ID:KYtZD/j60
バカがいないから?
高いお金を払ってるから?
もう大人だから?
勉強する目的があるから?
高いお金を払ってるから?
もう大人だから?
勉強する目的があるから?
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664860882/
2:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:21:36.119 ID:e0jGWHMgM
あるよ
6:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:22:57.496 ID:KYtZD/j60
>>2
えぇ…どこのFランだよ…
えぇ…どこのFランだよ…
3:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:21:53.954 ID:1ZeIlXLzd
普通にある定期
6:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:22:57.496 ID:KYtZD/j60
>>3
えぇ…どこのFランだよ…
えぇ…どこのFランだよ…
4:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:22:44.107 ID:P2gR7DClM
ワイ東大やけど見たことないで
44:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:55:15.951 ID:S7BZYSwqa
>>4
東大にもあったぞ
被害者のほうが曰く付きではあったんだがな
東大にもあったぞ
被害者のほうが曰く付きではあったんだがな
5:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:22:51.237 ID:1ghjtTRO0
いじめられるほど一緒にいる時間なくね?
10:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:23:44.628 ID:KYtZD/j60
>>5
俺もそれが大きいと思う
自動車学校とかと同じ
俺もそれが大きいと思う
自動車学校とかと同じ
7:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:23:01.354 ID:BIr6Y89pa
ねちっこいのあるだろ
12:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:24:27.386 ID:KYtZD/j60
>>7
えぇ…どこのFランだよ…
えぇ…どこのFランだよ…
8:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:23:29.579 ID:8OED9BUS0
あっても気づかんだけだろ
12:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:24:27.386 ID:KYtZD/j60
>>8
えぇ…どこのFランだよ…
えぇ…どこのFランだよ…
9:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:23:30.314 ID:e0jGWHMgM
サークル内のいじめは日常茶飯事
12:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:24:27.386 ID:KYtZD/j60
>>9
えぇ…どこのFランだよ…
えぇ…どこのFランだよ…
11:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:23:53.171 ID:gvEvgqnK0
教授が事務員にいじめられてた
14:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:24:53.023 ID:KYtZD/j60
>>11
それは知ったこっちゃない世界だなw
それは知ったこっちゃない世界だなw
40:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:46:50.117 ID:I7i0F/Z20
>>11
うちの研究室は教授がつまんない冗談言うと学部生に傘でつつかれてたわ
うちの研究室は教授がつまんない冗談言うと学部生に傘でつつかれてたわ
13:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:24:46.663 ID:dvMtVASZ0
研究室に配属されると普通にあるんやで
23:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:26:34.861 ID:KYtZD/j60
>>13
なるほど
クラスのようなグループになってしまうと起こるんだな
なるほど
クラスのようなグループになってしまうと起こるんだな
24:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:27:03.217 ID:090VAX1K0
>>23
頭のおかしな教授の下につくとなる
頭のおかしな教授の下につくとなる
27:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:29:02.018 ID:jrvzaw+k0
>>13
俺自身は見たことないが
3つ上の代では俺の研究室の我の先輩同士でいじめというか内乱があったっぽいな
実際その内乱の中心人物である二人の先輩と合ったことあるけど
まあ納得できる程度には二人とも頭良くて我が強い
俺自身は見たことないが
3つ上の代では俺の研究室の我の先輩同士でいじめというか内乱があったっぽいな
実際その内乱の中心人物である二人の先輩と合ったことあるけど
まあ納得できる程度には二人とも頭良くて我が強い
28:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:30:52.657 ID:jrvzaw+k0
>>27
二行目の「我の」は余分だった
なんかスマホだとへんな誤字や余分な単語が文章に混入することが最近多い
二行目の「我の」は余分だった
なんかスマホだとへんな誤字や余分な単語が文章に混入することが最近多い
15:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:25:19.593 ID:a+GyS9LQ0
やるひまがない
16:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:25:26.480 ID:LuAp0dEOM
あるよ
クラスがないだけ
1学年40人程度の固定メンバーで行動するとかしないだけ
クラスがないだけ
1学年40人程度の固定メンバーで行動するとかしないだけ
17:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:25:49.617 ID:GHZUUFjG0
あるぞ
18:風吹けば名無し 2022/10/04(火) 14:25:51.237 ID:EKOtoTp4a
浅いから
amazonお買い得情報!
【まとめ買い】-江崎グリコ-ビスコ-保存缶-<賞味期限5年> 井村屋-200139-えいようかん→9%OFF! 尾西食品-アルファ米12種類全部セット-非常食-5年保存-各味1食×12種類
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
14.
名前:
投稿日:January 12, 2024 08:53 ID:j.FvxujS0
>>7
パヨクの世界観ではそうなんやで
パヨクの世界観ではそうなんやで
13.
名前:
投稿日:January 12, 2024 08:52 ID:j.FvxujS0
>>10
多分純粋にアタオカなんやで
多分純粋にアタオカなんやで
12.
名前:
投稿日:January 12, 2024 08:51 ID:j.FvxujS0
>>9
日本人は40で成人やろ
日本人は40で成人やろ
11.
名前:
投稿日:January 12, 2024 08:50 ID:j.FvxujS0
いくらでもニュースになってるやんけ
10.
名前:
投稿日:January 12, 2024 08:23 ID:5clQlJGm0
>>2
書き方悪くてわかりにくいけど勘違いでいじめられたって事?
書き方悪くてわかりにくいけど勘違いでいじめられたって事?
9.
名前:
投稿日:January 12, 2024 07:54 ID:YFmOpNjr0
>>1
成人式で暴れてる子達を見て、大学生がそんなに大人だと思うか?
成人式で暴れてる子達を見て、大学生がそんなに大人だと思うか?
8.
名前:
投稿日:January 12, 2024 06:45 ID:FBrFZvHZ0
ゼミに入るまで閉鎖的な環境にないからだろ
7.
名前:
投稿日:January 12, 2024 06:02 ID:QH.eP0mt0
>>3
へぇ
海外にはイジメってないんだな
へぇ
海外にはイジメってないんだな
6.
名前:
投稿日:January 12, 2024 03:35 ID:jrABoCjG0
大学の授業は集団でないことがポイントだよな
クラスやゼミ研究室でもない限り問題ある奴いてもそこまで発展しない
クラスやゼミ研究室でもない限り問題ある奴いてもそこまで発展しない
5.
名前:
投稿日:January 12, 2024 03:05 ID:b8ZNJyar0
専門・大学にもイジメはあるよ。もちろん職場・会社にもイジメはある
4.
名前:
投稿日:January 12, 2024 02:21 ID:5KctlzoA0
>>2
イジメやってたんなら因果応報
イジメやってたんなら因果応報
3.
名前:
投稿日:January 12, 2024 02:20 ID:5KctlzoA0
日本人は陰湿だから大学生にも社会人にも自治会やママ友などの地域コミュニティにもイジメはあるよ
2.
名前:
投稿日:January 12, 2024 02:11 ID:6xdf.p5A0
3年間同じ高校でイジメてた事を理由に大学でイジメ返された事あるわ。
3年間同じクラスでつらかったのにまさか同じ大学になるとは!とクラスの人気女子に泣きついて彼女のファン達にされた。
3年間のイジメなんて知らんがな。知り合って半年経ってないし、呼んでも無視されたから怖かったって違う名前なんだから呼ばれても気づかないわ。出身校も年齢も名前も違うわ。
その後何事もなかったように皆んな接して来て逆に怖かった。
3年間同じクラスでつらかったのにまさか同じ大学になるとは!とクラスの人気女子に泣きついて彼女のファン達にされた。
3年間のイジメなんて知らんがな。知り合って半年経ってないし、呼んでも無視されたから怖かったって違う名前なんだから呼ばれても気づかないわ。出身校も年齢も名前も違うわ。
その後何事もなかったように皆んな接して来て逆に怖かった。
1.
名前:
投稿日:January 12, 2024 01:56 ID:ypvDk0v.0
くだらないと知っている
そんなことに時間を割くのが無駄
そんなことに時間を割くのが無駄









出会って半年、年齢と出身校が違う時点で、高校3年間クラスメイトはあり得ないと気づいて貰えると思ったのですが、わかりにくかったですね。
人違いです。