
1: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:25:53.26 ID:VWEOY4V30
日本くらいやでこんな差別するの
390: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 10:10:17.08 ID:EiB052nUM
>>1
日本以外知らない癖に
日本以外知らない癖に
424: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 10:15:50.68 ID:NL2rvzJwa
>>1
日本くらいな訳ないだろ
性犯罪の前科者の住んでる場所を公開する国まであるんだぞ
日本くらいな訳ないだろ
性犯罪の前科者の住んでる場所を公開する国まであるんだぞ
3: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:26:32.65 ID:7AnV/WC1a
なにしたの?
8: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:27:29.92 ID:VWEOY4V30
>>3
刑務所から出られるくらいの罪や
刑務所から出られるくらいの罪や
46: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:19.17 ID:qbFHZ/CW0
>>8
殺人犯でも初犯は出れるからそれじゃ分からんわ
殺人犯でも初犯は出れるからそれじゃ分からんわ
4: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:26:42.69 ID:GzXPOK7f0
いやー、そんなこともないよ
前科の種類によってはどこの国でも村八分だ
前科の種類によってはどこの国でも村八分だ
6: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:27:21.87 ID:AS7WtM9o0
ワイもあるけど別に支障ないで
自営やし
自営やし
12: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:28:16.46 ID:VWEOY4V30
>>6
仕事は問題ないけど彼女の父親とかに話すと嫌な顔されるで
仕事は問題ないけど彼女の父親とかに話すと嫌な顔されるで
270: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:55:28.12 ID:RalsWQBHd
>>12
いうてお前に娘いてそいつが連れてきた奴が前科モンやったらいい顔せんやろ
いうてお前に娘いてそいつが連れてきた奴が前科モンやったらいい顔せんやろ
276: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:56:22.81 ID:tl0Kv2HBd
>>12
当たり前やろ
誰が好き好んで犯罪者と結婚させたがんねん
当たり前やろ
誰が好き好んで犯罪者と結婚させたがんねん
399: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 10:11:53.96 ID:xTOkOjSua
>>6
なん自営民草
なん自営民草
406: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 10:13:09.38 ID:F+RpLbqp0
>>399
草
草
10: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:27:54.88 ID:uCRU/qxBa
何やったかによるやろ
14: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:28:29.83 ID:VWEOY4V30
>>10
人は殺してない
人は殺してない
13: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:28:21.98 ID:mpxF0xEJa
性犯罪っぽいわなんJ民だし
15: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:28:48.13 ID:oaWF0cYS0
そら振り切れたら犯罪に手を染めるとわかってる人間は差別されるよ
134: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:44:09.41 ID:NorDPugX0
>>15
これ
これ
16: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:29:16.34 ID:Myag9Co7a
各国で犯罪犯したとかもうテロリストやん
17: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:29:25.39 ID:EbbgRurC0
犯罪者はどこでも嫌われるだろ
お前も根底では犯罪者差別してるよ
お前も根底では犯罪者差別してるよ
18: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:29:39.31 ID:RaUNpc7ta
償ったとか良く言うけど全く信用できんからしょうがないよね
20: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:08.66 ID:EbbgRurC0
多分犯罪者ですら犯罪者のこと嫌いやと思うで
21: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:08.90 ID:6OAmK28Qa
言えないような事してんだから仕方ないだろ
23: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:30.94 ID:ftthGWUOa
普通の人は犯罪なんかせんからな
そら引かれて当然やろ
そら引かれて当然やろ
24: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:32.99 ID:cq7CLt4Kd
まぁ普通の人間は刑務所なんか行かんからな
25: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:46.44 ID:WDampyQpd
詐欺罪とかやろ
26: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:30:53.53 ID:1wZvy7m20
何年で出た?
てか執行猶予ついてないってことは結構あれやろ
てか執行猶予ついてないってことは結構あれやろ
31: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:31:38.58 ID:VWEOY4V30
>>26
4年や
4年や
36: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:32:18.11 ID:EbbgRurC0
>>31
結構やばくないかそれ
結構やばくないかそれ
40: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:33:04.41 ID:h2+AJMnf0
>>31
ガッツリ入ってて草
再犯か?
ガッツリ入ってて草
再犯か?
55: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:53.27 ID:1wZvy7m20
>>31
ほーん
ヤクブーツなら確実に再犯するで。
ほーん
ヤクブーツなら確実に再犯するで。
57: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:35:25.67 ID:qbFHZ/CW0
>>31
傷害とかか?
傷害とかか?
62: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:36:04.86 ID:VWEOY4V30
>>57
誰も傷つけてないで
誰も傷つけてないで
75: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:37:53.66 ID:qbFHZ/CW0
>>62
薬物?何したん?
薬物?何したん?
88: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:40:05.79 ID:VWEOY4V30
>>75
海関係や
海関係や
104: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:41:24.50 ID:mngzOmMA0
>>88
遺棄でもしたんけ
遺棄でもしたんけ
114: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:42:22.88 ID:VWEOY4V30
>>104
誰も傷つけてない言うてるやろ
誰も傷つけてない言うてるやろ
32: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:31:42.55 ID:gOdkTYLc0
実際全く反省はしてないやろ
どうせ再犯するで
どうせ再犯するで
39: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:33:03.75 ID:VWEOY4V30
>>32
刑務所出たんやから罪は許されてる
刑務所出たんやから罪は許されてる
52: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:39.62 ID:/eYBQSjj0
>>39
おれはおまえのことを許した覚えないで
おれはおまえのことを許した覚えないで
44: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:33:45.69 ID:gOdkTYLc0
>>39
刑務所ちゃんと出ても心の底では全く反省してないやろ?
どうせ再犯や
刑務所ちゃんと出ても心の底では全く反省してないやろ?
どうせ再犯や
54: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:52.82 ID:VWEOY4V30
>>44
お前にしてるかしてないかなんかわからんやろ?
4年刑務所に入った
これ以上の反省あるか?
お前にしてるかしてないかなんかわからんやろ?
4年刑務所に入った
これ以上の反省あるか?
71: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:37:03.72 ID:gOdkTYLc0
>>54
刑務所出たらみんな完璧に反省するんなら再犯者なんかおらんのやで
口ではなんとでも言えるんや
本当に反省してるかはこれからの一生の言動で示さんといかんのやで
まあ一般の人なら当たり前にやっとることやがそれすらできんから刑務所入ったわけやからきっと再犯するで
刑務所出たらみんな完璧に反省するんなら再犯者なんかおらんのやで
口ではなんとでも言えるんや
本当に反省してるかはこれからの一生の言動で示さんといかんのやで
まあ一般の人なら当たり前にやっとることやがそれすらできんから刑務所入ったわけやからきっと再犯するで
82: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:38:56.32 ID:0VSoZ55A0
>>54
してるかしてないか分からんから関わりたくないんやろ
してるかしてないか分からんから関わりたくないんやろ
248: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:53:09.70 ID:fqxaqEx20
>>54
もうこんなこと考えてる時点で反省してないやん
喉元過ぎたら熱さ忘れとる
再犯の可能性ありやんけ
もうこんなこと考えてる時点で反省してないやん
喉元過ぎたら熱さ忘れとる
再犯の可能性ありやんけ
435: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 10:17:18.00 ID:zQIkXSDA0
>>54
入っただけで反省とか反省してないのわかるわw
入っただけで反省とか反省してないのわかるわw
34: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:31:59.06 ID:bDFoquju0
ホリエモンは苦しんでますか?(小声)
35: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:32:03.44 ID:ukK32mED0
罪を犯した事実は一生消えんのやで
38: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:32:52.18 ID:ZwhkR1lQa
ワイ執行猶予持ち、ヨッメにそのこと隠しながら結婚する
43: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:33:32.00 ID:+ySvGllk0
>>38
ゴミカスじゃん
ゴミカスじゃん
45: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:14.01 ID:ftthGWUOa
>>38
もしバレて離婚沙汰になったら弱いから気をつけるんやで
もしバレて離婚沙汰になったら弱いから気をつけるんやで
47: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:22.76 ID:31Ya5J2Td
>>38
ワイも続くわ
ワイも続くわ
50: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:32.77 ID:qbFHZ/CW0
>>38
何したん?
何したん?
70: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:37:03.31 ID:ZwhkR1lQa
>>50
受け子で詐欺罪や
一応結婚前にヨッメに伝えようと思ったんやが重苦しい空気なった時点で聞きたくない言われたんでそのままにしてしもうた
受け子で詐欺罪や
一応結婚前にヨッメに伝えようと思ったんやが重苦しい空気なった時点で聞きたくない言われたんでそのままにしてしもうた
110: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:42:02.38 ID:5jnsZuTV0
>>70
受け子とか一番割りに合わないやん
受け子とか一番割りに合わないやん
123: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:43:09.77 ID:cDNE+ANy0
>>110
割に合う犯罪は上が押さえてるもんやろ
受け子や出し子は使い捨てやしなんぼでもやる奴おるから儲からんしええ事ないわな
割に合う犯罪は上が押さえてるもんやろ
受け子や出し子は使い捨てやしなんぼでもやる奴おるから儲からんしええ事ないわな
129: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:43:35.73 ID:qbFHZ/CW0
>>123
いうてなんぼほど貰えるんやろな?
いうてなんぼほど貰えるんやろな?
150: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:45:20.66 ID:ZwhkR1lQa
>>129
ワイの場合は3%やったわ
300万やったら9万
自宅にいて荷物受け取るだけだから言い逃れできると思ってたら普通にしょっぴかれた
ワイの場合は3%やったわ
300万やったら9万
自宅にいて荷物受け取るだけだから言い逃れできると思ってたら普通にしょっぴかれた
155: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:45:58.91 ID:vRiBAYWg0
>>150
クソ割に合わなくて草
クソ割に合わなくて草
161: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:46:47.73 ID:tBWNIbm50
>>150
ええ…
君いろいろやばいな
ええ…
君いろいろやばいな
41: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:33:17.92 ID:D+juXzSA0
なぜ許されると思ったの?
48: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:28.17 ID:tBWNIbm50
昔よく立ててたレイパーか?
49: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:32.54 ID:DxuOnTWWd
一回やるやつはまたやりますし
53: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:34:40.42 ID:PrYq9XAX0
刑務所に戻りたいと思うことある?
58: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:35:42.04 ID:VWEOY4V30
>>53
ないで
今はこどおじや
ないで
今はこどおじや
65: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:36:37.44 ID:JCZoh1ZB0
刑務所は法律の罰であって社会の罰はこれからや
66: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:36:37.47 ID:D+juXzSA0
許されたと思うから辛いんや
一生許されないと思って過ごした方が精神的にもええで
一生許されないと思って過ごした方が精神的にもええで
84: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:39:38.19 ID:/aVdklGtd
どこの国でも娘の結婚相手に投獄経験があったら嫌な顔するやろ……
それしない父親は自分も前科もんってくらい
それしない父親は自分も前科もんってくらい
86: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:39:51.13 ID:ZwhkR1lQa
留置所入って何人かと話したけど7、8割くらいは再犯やったわ
ワイはもう犯罪なんて絶対やらんと思ったけど、やっぱり
逮捕されるような奴は今回はまずって捕まったけど次はもっと上手くやろうって奴ばっかやったよ
ワイはもう犯罪なんて絶対やらんと思ったけど、やっぱり
逮捕されるような奴は今回はまずって捕まったけど次はもっと上手くやろうって奴ばっかやったよ
92: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:40:21.77 ID:U8pKZSs9r
>>86
ゴミやな
ゴミやな
96: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:40:54.77 ID:+01Up85c0
>>86
1回でも前科ついたらまともな仕事には就けないしそんなもんなんやろな
1回でも前科ついたらまともな仕事には就けないしそんなもんなんやろな
90: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:40:12.85 ID:5jnsZuTV0
聖フロイド「前科が足りません」
97: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:40:57.52 ID:SN/O42ur0
ワイ今ガチで引いてるで
親父さんなら尚更やろ
親父さんなら尚更やろ
127: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:43:27.90 ID:zltYheMmM
あぁ、やっぱり犯罪者やなって感じ
143: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:44:45.77 ID:gOdkTYLc0
実際誰も傷つけない罪で実刑4年も食らうか?
146: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:44:53.79 ID:ksfD0v6da
税金で食った飯はうまかったか?
147: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:45:06.09 ID:U2uSdK/E0
前科者なんか所詮カスやし関わろうとしないのは当たり前や
額に刺青入れられないだけありがたいと思え
額に刺青入れられないだけありがたいと思え
158: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:46:29.07 ID:cDNE+ANy0
海関係て密漁やったら親でも罰金1000万くらいやしまず下っ端が4年もくらう今年なんかあり得へんからな
164: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:47:25.37 ID:VWEOY4V30
車やバイク盗んで海外に流してた
これで満足か?
これで満足か?
166: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:47:44.76 ID:rnpWfRbs0
>>164
ゴミクズで草
ゴミクズで草
167: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:47:57.37 ID:+1epAUpSa
>>164
生ゴミ
生ゴミ
169: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:02.71 ID:IVLXJuTH0
>>164
ガチモンの「犯罪者」で草
ガチモンの「犯罪者」で草
170: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:02.98 ID:wDFgDfyN0
>>164
死ねばよかったのに
死ねばよかったのに
171: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:04.62 ID:tBWNIbm50
>>164
ようそれで誰も傷つけてないって曰ったなクソ犯罪者が
ようそれで誰も傷つけてないって曰ったなクソ犯罪者が
175: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:16.06 ID:U2uSdK/E0
>>164
被害者大量におるやんけ
賠償しろや
被害者大量におるやんけ
賠償しろや
178: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:24.73 ID:IG0rYXBd0
>>164
誰も傷つけてない…????????????
誰も傷つけてない…????????????
194: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:49:32.06 ID:Bc/BlTIza
>>164
それで誰も傷つけてないって全く反省してへんな
それで誰も傷つけてないって全く反省してへんな
281: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:56:53.74 ID:jUezIIN/p
>>164
普通に気になるんだけどそういう場合、賠償とかどうなってるの?全額負担?
普通に気になるんだけどそういう場合、賠償とかどうなってるの?全額負担?
302: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:59:52.30 ID:SNmE6usTr
>>281
被害者泣き寝入り
保険満額下りたが普通にマイナスやし保険下りるまで数ヶ月かかった
事故と違って手間も時間もかかるんや
被害者泣き寝入り
保険満額下りたが普通にマイナスやし保険下りるまで数ヶ月かかった
事故と違って手間も時間もかかるんや
165: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:47:31.30 ID:BISGtCnPa
先に心無くしたのはイッチやで
168: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:48:00.91 ID:YOBW6/p70
前科もんに人権なんかあるわけないやん
203: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:50:13.69 ID:KY2lkvW/0
全く反省してないな間違いなく再犯するわ
これで豚箱に4年で済むのかよ
これで豚箱に4年で済むのかよ
204: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:50:19.25 ID:1X/0VmH60
やっぱ前科者は差別するのが正解なんやな
こいつのおかげでよく分かったわ
こいつのおかげでよく分かったわ
219: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:51:12.70 ID:VWEOY4V30
最初に傷害の話が出てたから傷つけてないって言ってたのにいつの間にか心の傷にすり替えんといてくれ
228: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:51:53.69 ID:tBWNIbm50
>>219
もうレスすんな
消えろゴミカス
お前みたいなんが生きてると思ったら吐き気するんじゃボケ
もうレスすんな
消えろゴミカス
お前みたいなんが生きてると思ったら吐き気するんじゃボケ
234: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:52:13.40 ID:o52bVmJ5d
マジモンの真性やん
悔い改めてどうぞ
悔い改めてどうぞ
243: 風吹けば名無し 2020/07/08(水) 09:52:44.22 ID:sV2X9TU+0
娘がこんなのと結婚するとなったら死んで止めるわ
amazonお買い得情報!
TESSAN-コンセントタップ-たこあしコンセント-テーブルタップ-スイングプラグ→9%OFF! Logicool-ロジクール-ワイヤレス-マウス・耐水設計キーボード-MK235→30%OFF! Bluetooth-【マルチ接続・2-4GHz&BLuetooth5-2』-ワイヤレスマウス-進むボタン搭載』-DPI3段階切替→79%OFF!
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
19.
名前:
投稿日:December 21, 2023 20:31 ID:nhiN1Vdz0
家族守るために人やっちまったけど正当防衛認められたワイやけど
やっちまった時は散々パトカーやらきて騒がれたのにご近所さんは
グイグイと町内イベント誘ったりと優しくしてくれるから
周りから優しさを恵んで貰えた時に失礼の無いように噛み締めるべきや
自分から求めちゃいかん
やっちまった時は散々パトカーやらきて騒がれたのにご近所さんは
グイグイと町内イベント誘ったりと優しくしてくれるから
周りから優しさを恵んで貰えた時に失礼の無いように噛み締めるべきや
自分から求めちゃいかん
18.
名前:
投稿日:December 21, 2023 12:28 ID:wbZ8qjNq0
ほんまカスや 同情のしようあらへんがな
17.
名前:
投稿日:December 21, 2023 11:18 ID:iYA8mwCn0
>>3
反日お疲れ
反日お疲れ
16.
名前:
投稿日:December 21, 2023 11:17 ID:iYA8mwCn0
刑期を終えるてのは刑事罰に話であって罪は償えてませんけどね
被害者等が許し尚且つ周りが常人として扱ってええかなと思うようになったらはじめて償いの始まりや
被害者等が許し尚且つ周りが常人として扱ってええかなと思うようになったらはじめて償いの始まりや
15.
名前:
投稿日:December 21, 2023 11:11 ID:IcPeYoa40
ガッツリ人傷つけてるやんけ
障害や殺人じゃなきゃ傷つけてないと思ってる時点でクズだわ
被害者は金が戻ってこずやられる前に戻らないのに、犯罪者はムショに入れば元に戻れると思ってるの虫が良すぎるわ
障害や殺人じゃなきゃ傷つけてないと思ってる時点でクズだわ
被害者は金が戻ってこずやられる前に戻らないのに、犯罪者はムショに入れば元に戻れると思ってるの虫が良すぎるわ
14.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:52 ID:qeeq5ojo0
車やバイク盗んで売ってたってそれ一番クソ確実にクソ野郎のパターンやん
殺人犯すら場合によっては同情の余地があることもあるけど、この場合は確実に悪意100%だからな
これをやれるやつは根本的に他人に被害を与えることに対して何も感じないか、下手したら喜びすら感じるように出来ている
だから絶対反省なんかしないし更生もしない
殺人犯すら場合によっては同情の余地があることもあるけど、この場合は確実に悪意100%だからな
これをやれるやつは根本的に他人に被害を与えることに対して何も感じないか、下手したら喜びすら感じるように出来ている
だから絶対反省なんかしないし更生もしない
13.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:52 ID:sZ.F.QZe0
ただ閉じ込められてただけやん
罰を受けることと償うことの違いもわからんアホだから犯罪するんやろな
罰を受けることと償うことの違いもわからんアホだから犯罪するんやろな
12.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:26 ID:25E3LMVL0
そういうのって出所後とかの行動で示すようなもんじゃないの
他人に罪償ったのになんて口で言ってわかるようなもんでねえだろうにバカだな。
他人に罪償ったのになんて口で言ってわかるようなもんでねえだろうにバカだな。
11.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:08 ID:6nXF0xpX0
罪は償えない、できるのは罰を受けることだけ。
分かったら一生牢屋に入っとけボケが。
分かったら一生牢屋に入っとけボケが。
10.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:03 ID:56CDcbcv0
勘違いしてるキチガイおるけど
発生した義務全うしただけで
罪を償うのこれからやぞ
発生した義務全うしただけで
罪を償うのこれからやぞ
9.
名前:
投稿日:December 21, 2023 10:02 ID:Ur.k.cci0
刑務所入ってたんだからチャラって考えが微塵も反省してないの透けて見えてるわ
8.
名前:
投稿日:December 21, 2023 09:51 ID:Nr5CWtbX0
⚪︎リエモンしかり罪償ったのに差別されてるだの喚く奴ってこんなのばっかだよな
7.
名前:
投稿日:December 21, 2023 09:35 ID:CvxwoPfp0
わい人のクレカを使っちゃって大企業をクビになった執行猶予持ち。
2年ほど起業したけど失敗しましたってことにして、また大企業に再就職。
ニュースになったかどうかはでかい。
2年ほど起業したけど失敗しましたってことにして、また大企業に再就職。
ニュースになったかどうかはでかい。
6.
名前:
投稿日:December 21, 2023 09:21 ID:XlSbO0nV0
プロ犯罪者やん
5.
名前:
投稿日:December 21, 2023 09:06 ID:3nR9GChF0
本当に反省してたら、過去に自分が盗んでしまった被害者に対して申し訳なくて、とてもこんなスレは立てられないと思うが...
4.
名前:
投稿日:December 21, 2023 09:03 ID:3nR9GChF0
>4年刑務所に入った
>これ以上の反省あるか?
無理やり入れられてただけなのに、何が反省なんだよ
>これ以上の反省あるか?
無理やり入れられてただけなのに、何が反省なんだよ
3.
名前:
投稿日:December 21, 2023 08:37 ID:V.jMi3nc0
宗教心も薄い日本人は「またやるやろ」と思う人が多いし事実再犯率も高い
2.
名前:
投稿日:December 21, 2023 08:26 ID:ROe2K9aT0
罪を償ったって終わりってのは刑法上の事だろ
周囲の反応は自然な事
昔詐欺を繰り返し行ってた人をなんの偏見もなく信じろって言うほうが無茶
周囲の反応は自然な事
昔詐欺を繰り返し行ってた人をなんの偏見もなく信じろって言うほうが無茶
1.
名前:
投稿日:December 21, 2023 08:20 ID:9jvlOUXR0
親も嫌な顔するだけなんかな
別れろ一択な気がするけど
他人の物かっぱらってうっぱらうような奴関わりあいたくないやろ
別れろ一択な気がするけど
他人の物かっぱらってうっぱらうような奴関わりあいたくないやろ









自主的に被害者へ弁済するとかいくらでも方法あるのにこれが1番反省してると認識してるの終わってるよな