
1: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:28:26.53 ID:Kk8KXOqsr.net
2: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:29:17.33 ID:efm8o4Z00.net
かなしい
3: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:29:40.06 ID:NKwqvJ2I0.net
楽しんだもん勝ち
4: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:30:33.17 ID:zdhYj2nK0.net
氷河期世代やね
5: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:31:07.11 ID:bzFD4m6P0.net
これで冬は越せそうやね
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673227706/
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:31:07.63 ID:/+7qq2ii0.net
潔くて良し
8: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:31:22.74 ID:LfHRBU570.net
44になってその程度の金も持ってないとか
何で生きてるんや?
何で生きてるんや?
9: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:31:31.57 ID:izdcE1Lpr.net
たった1万円かよ
どうせならもっと高級料理店で10万円ぐらいの飯と50万円ぐらいの酒飲んで捕まれば良いのでは?
どうせならもっと高級料理店で10万円ぐらいの飯と50万円ぐらいの酒飲んで捕まれば良いのでは?
10: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:32:07.50 ID:FOqPc0xRd.net
やりたいことやったもん勝ち青春なら
11: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:32:27.24 ID:T9OaSCWr0.net
食いすぎやろ
12: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:33:01.50 ID:pVD4GYoM0.net
マジで氷河期世代って全員殺しても日本に1ミリも影響無さそうよな
まぁ犯罪率は減るから影響はあるかw
まぁ犯罪率は減るから影響はあるかw
13: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:33:15.76 ID:A4BIPf5Pd.net
最後の晩餐
14: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:34:31.92 ID:lPKYgG3M0.net
やろうと思えばなんとか1万円ぐらい1000円札10枚ぐらい財布に入れていけば足りると思ってたで民事で永久に食い逃げできたのにそこまで頭が回らないんだろうね
刑務所飯食べるための最後の晩餐かな?
刑務所飯食べるための最後の晩餐かな?
15: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:34:42.11 ID:r2CE6CIOd.net
氷河期きたあああ
16: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:34:50.19 ID:BZmSYH2Z0.net
やっぱ食券制って神だわ
17: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:35:16.77 ID:TFf0fmrI0.net
詐欺やな
初犯ならあれやけど懲役刑くらうな
初犯ならあれやけど懲役刑くらうな
18: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:35:22.41 ID:QtWuMYoq0.net
まーた40代か
19: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:36:33.68 ID:e0tsNlVR0.net
日本の犯罪の80%は氷河期世代らしいな
20: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:37:05.41 ID:lF9T2X7+0.net
食い逃げは独房に入る定番やからな
21: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:37:57.51 ID:ZCKeTB0L0.net
刑務所の飯は栄養バランスいいらしいかrな
22: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:39:08.64 ID:4NCyQojl0.net
無銭飲食、無賃乗車はお手軽犯罪だから外にいるより留置所、刑務所のほうがマシ民にはオススメや
25: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:42:13.38 ID:lPKYgG3M0.net
>>22
まあ刑務所って強制労働させられるからバイトで雇ってもらえるぐらいの能力さえあれば普通に働くのとあんま変わらん生活だけどナ
しかも生ポ申請すればただ飯で比較的楽な生活できる
まあ刑務所って強制労働させられるからバイトで雇ってもらえるぐらいの能力さえあれば普通に働くのとあんま変わらん生活だけどナ
しかも生ポ申請すればただ飯で比較的楽な生活できる
23: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:39:11.71 ID:G7OgZx800.net
知能犯や
24: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:41:23.39 ID:a50T5zns0.net
氷河期死ね
26: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:42:43.49 ID:Em9XPuTGH.net
とりあえず刑務所では食いっぱぐれないならな
コスパ最強の人生やね
コスパ最強の人生やね
27: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:42:44.07 ID:2ZLD7dI/0.net
刑務所の方が衣食住保証されるからな
釈放されたらまた無銭飲食して房に戻るだけやから
釈放されたらまた無銭飲食して房に戻るだけやから
28: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:43:31.73 ID:lPKYgG3M0.net
こういう刑務所で暮らしたい乞食ってなんでナマポ貰おうとしないのか謎や
43: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:48:26.83 ID:TMPrJujza.net
>>28
日本人の弱者男性に生ポはおりないぞ
日本人の弱者男性に生ポはおりないぞ
51: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:57:28.67 ID:7DrKu6Da0.net
>>28
働けないわけじゃないからやろ
働こうと思えば働ける人間に生ポはおりん
働けないわけじゃないからやろ
働こうと思えば働ける人間に生ポはおりん
30: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:43:54.51 ID:iUuPZ1JIr.net
学校の給食より刑務所の飯の方が豪華やしな😁
31: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:44:06.54 ID:9GECgJXI0.net
北海道とかいう数千円の無銭飲食と窃盗のはびこる地
33: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:44:45.44 ID:KeNR51yNa.net
吉野家で食い終わった後に財布ないこと気がついたらどうなるんやろ
35: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:45:20.64 ID:sUX079bHr.net
>>33
100%捕まらん
払う意志さえ主張すれば詐欺にはならんからな
100%捕まらん
払う意志さえ主張すれば詐欺にはならんからな
38: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:47:07.21 ID:KeNR51yNa.net
>>35
取りに行くからちょう待っててやでええんかな
取りに行くからちょう待っててやでええんかな
42: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:47:49.97 ID:lPKYgG3M0.net
>>38
ええぞ
ワイもそういうことたまにあるし
ええぞ
ワイもそういうことたまにあるし
40: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:47:32.06 ID:K2yGaKUF0.net
>>33
自分の身元だけ明かしてすぐに払いに来る旨を伝えれば大丈夫やろ
自分の身元だけ明かしてすぐに払いに来る旨を伝えれば大丈夫やろ
46: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:49:03.04 ID:2ZLD7dI/0.net
>>33
ワイこれ1回やったけど店員にスマホ預けて財布取りに行かせて貰った事あるで
ワイこれ1回やったけど店員にスマホ預けて財布取りに行かせて貰った事あるで
48: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:49:39.28 ID:e4rouTfY0.net
>>46
スマホの信用力すごいすね
スマホの信用力すごいすね
49: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:50:57.30 ID:/Bd/BTVdM.net
>>48
そらまあスマホじゃなくても時計でもカバンでも牛丼食い逃げのために置いてかんやろ
そらまあスマホじゃなくても時計でもカバンでも牛丼食い逃げのために置いてかんやろ
50: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:52:11.59 ID:wLyvqAzPM.net
>>48
売れば足しになるしな
売れば足しになるしな
36: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:46:06.51 ID:0SpVwy440.net
これって捕まっても金は払わないとダメ?
39: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:47:17.76 ID:lPKYgG3M0.net
>>36
駄目だけど捕まりさえすればあとは有耶無耶になって払わなくて良くなる
一々民事訴訟してられんし訴訟に買っても乞食からは取れないし差し押さえするのにめちゃ金がかかる上に乞食からは何も取れない
駄目だけど捕まりさえすればあとは有耶無耶になって払わなくて良くなる
一々民事訴訟してられんし訴訟に買っても乞食からは取れないし差し押さえするのにめちゃ金がかかる上に乞食からは何も取れない
45: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 10:48:47.97 ID:X4wTdtOm0.net
もう終わりだよこの世代
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:
投稿日:January 09, 2023 19:19 ID:.D8nDHzT0
>マジで氷河期世代って全員56しても日本に1ミリも影響無さそうよな
マジで今日一頭悪そうな奴のレス
煽ってないでちゃんと学校池
マジで今日一頭悪そうな奴のレス
煽ってないでちゃんと学校池









財布に3千円も無いのに、飲み屋で一升瓶空けてタラバ1匹食って刺し盛りドーン!で歌って寝てたら、近くの土建屋の社長が払って行ったらしい。