2023.01.09
作中モデル地への訪問に関して
いつもアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」を応援いただきありがとうございます。
作中のモデルとなった場所へご訪問される皆様へお願いです。
現地を訪問される方は、ライブハウス、お店、近隣住民の皆様や地域へご迷惑にならないよう配慮いただけますようお願い申し上げます。
団体でのご来訪や道をふさぐ、騒ぐなどの行為などはご遠慮ください。
また、ライブハウスでは、ぜひチケットをお求めのうえ実際にライブを体感いただけますと非常に幸いです。
日々、皆様の応援が力となっております。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://bocchi.rocks/news/
作中モデル地への訪問に関して
いつもアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」を応援いただきありがとうございます。
作中のモデルとなった場所へご訪問される皆様へお願いです。
現地を訪問される方は、ライブハウス、お店、近隣住民の皆様や地域へご迷惑にならないよう配慮いただけますようお願い申し上げます。
団体でのご来訪や道をふさぐ、騒ぐなどの行為などはご遠慮ください。
また、ライブハウスでは、ぜひチケットをお求めのうえ実際にライブを体感いただけますと非常に幸いです。
日々、皆様の応援が力となっております。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
https://bocchi.rocks/news/
3: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:14:41.70 ID:thzA6mzA0.net
また迷惑かけたのか
4: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:14:45.10 ID:DArb83DHM.net
ライブ以外じゃ入れないんちゃうの
不法侵入でもしようとしたんか
不法侵入でもしようとしたんか
5: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:15:04.63 ID:pE2tZO4o0.net
一応言っておかないとな
6: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:16:06.20 ID:DoK+5tA8d.net
あいつらの興味は画面に映ってたシーンしか興味ないからしゃーない
画面外でこの景色見たんやろなあとかそういう発展性はほぼ無いに等しい
画面外でこの景色見たんやろなあとかそういう発展性はほぼ無いに等しい
22: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:21:30.93 ID:x6nMlvkc0.net
被害報告出てるんけ?
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1673230386/
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:16:09.86 ID:lF9T2X7+0.net
撮り鉄と同レベルで草
18: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:20:48.26 ID:oEEEUKtUp.net
>>7
ほんまやな
ほんまやな
31: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:24:46.57 ID:2HfVqMzA0.net
>>7
暇空茜界隈を見たら撮り鉄未満やな
暇空茜界隈を見たら撮り鉄未満やな
371: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 12:02:20.93 ID:riZtB27Ha.net
>>7
しれっと撮り鉄のレベルを上げるなカス
しれっと撮り鉄のレベルを上げるなカス
8: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:16:33.24 ID:L91r79vQ0.net
個人がたくさん集まるから団体になるんやろうし
こんなコメントやってる感でしかねーだろ
こんなコメントやってる感でしかねーだろ
9: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:17:43.60 ID:EBKLWeEsd.net
まーたアニ豚が人様に迷惑かけたのか
10: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:18:04.35 ID:yJnx5vuN0.net
そもそもライブもやってない時に入れるんか?
いい迷惑やろ
いい迷惑やろ
11: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:18:44.03 ID:FFtOjfTs0.net
常識ないからしゃーない
13: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:20:16.69 ID:erTQ5mzs0.net
アニ豚ってなんでわざわざ聖地巡礼なんてしたがるの?
何もないところならいいけど店あったら迷惑かけるに決まってるやん
何もないところならいいけど店あったら迷惑かけるに決まってるやん
567: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 12:14:24.13 ID:JL91/Tt40.net
>>13
ワイらがバズらせて、大挙して押しかけて賑わい創出してるんやぞ
宣伝費貰えるレベルをタダでしてやってるんやから感謝されこそ批判される理由はないってラブライブとかのときに聞いた
ワイらがバズらせて、大挙して押しかけて賑わい創出してるんやぞ
宣伝費貰えるレベルをタダでしてやってるんやから感謝されこそ批判される理由はないってラブライブとかのときに聞いた
14: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:20:21.39 ID:b870EwEZ0.net
昨日届いたアルバム聞いとるけどうるさいんだって晋三めっちゃええ曲やね
15: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:20:24.66 ID:mJFhFhBgM.net
下北沢とかいうチー牛に呪われた土地
16: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:20:26.57 ID:qSw1MGhEa.net
ぼっちにそんな常識あるわけないだろ
19: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:21:07.69 ID:D0FI/eU20.net
ライブハウスまでわざわざ行ってライブも見ずに帰るの草
20: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:21:13.67 ID:u4JKw7+B0.net
別にオタクに限った事じゃない
有名店観光に行くだけ行って飯は食わないって奴何人もいるだら
有名店観光に行くだけ行って飯は食わないって奴何人もいるだら
28: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:23:57.62 ID:lK7Zwwms0.net
>>20
三河弁かな?
三河弁かな?
21: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:21:15.77 ID:Rm+P4jpcM.net
チケット買わずに帰るんか
そんでアニオタ特有の異臭だけ残してくって最悪やんw
そんでアニオタ特有の異臭だけ残してくって最悪やんw
24: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:22:50.77 ID:YT0RQzcid.net
こそこそするよりアニメ観てきましたって言った方が楽しめるし恥ずかしくないのにな
25: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:23:00.73 ID:EyImNeu+0.net
ガルパン豚といいなんでオタクは迷惑かけるんや
26: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:23:19.34 ID:uX/JTqDT0.net
ライブハウスのダークな雰囲気が薄れるね
27: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:23:38.72 ID:jdosaisG0.net
聖地訪問系って害悪よな
47: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:28:23.14 ID:uWk4kFXt0.net
>>27
大洗「そんなことないよ!」
ガルパン全盛期の大洗はもう歓迎ムードやったぞ
金になるから仕方なくやってるのかも知れんけどそこら辺の食堂のおばちゃんですらガルパンの話が通じるくらいに
大洗「そんなことないよ!」
ガルパン全盛期の大洗はもう歓迎ムードやったぞ
金になるから仕方なくやってるのかも知れんけどそこら辺の食堂のおばちゃんですらガルパンの話が通じるくらいに
177: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:44:06.31 ID:jdosaisG0.net
>>47
ガルパン爺きめえわ
ガルパン爺きめえわ
278: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:52:53.42 ID:uWk4kFXt0.net
>>177
ガルパン爺は誰にも迷惑かけずに金だけ落とすからな😎
だから歓迎される
そこら辺のミーハーなオタクの聖地巡礼とはいっしょくたにされないのには理由がある
ガルパン爺は誰にも迷惑かけずに金だけ落とすからな😎
だから歓迎される
そこら辺のミーハーなオタクの聖地巡礼とはいっしょくたにされないのには理由がある
29: 名無しさんがお送りします 2023/01/09(月) 11:23:59.35 ID:1iN3NjX8d.net
撮り鉄と同レベルやな
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
10.
名前:名無しさん。
投稿日:January 10, 2023 14:03 ID:tn2LqUhH0
撮り鉄は犯罪行為までいってるのに同レベルはないわ。
9.
名前:
投稿日:January 09, 2023 22:00 ID:EYiWKO9q0
ぼざろファンと撮り鉄
どちらまともなノリじゃないでしょう
どちらまともなノリじゃないでしょう
8.
名前:
投稿日:January 09, 2023 20:46 ID:HTKc2rbV0
>>7
そのまんま描かないとそれはそれで別方面の厄介者が叩き出すんだよ
そのまんま描かないとそれはそれで別方面の厄介者が叩き出すんだよ
7.
名前:
投稿日:January 09, 2023 20:01 ID:iM9Pz3rZ0
創作なのに本物をそのまんま描くことしかできない作者側にも問題あり
ライブハウスくらい適当に創作しなよ
ライブハウスくらい適当に創作しなよ
6.
名前:
投稿日:January 09, 2023 19:16 ID:Dk2a.Dcl0
聖地巡礼は上手く使えば町おこしに繋がるがよほど上手くやらん限り迷惑になって終わりだな
5.
名前:
投稿日:January 09, 2023 18:45 ID:ya5oISc80
しゅぽしゅぽが他人をコキ下そうと必死だな
4.
名前:
投稿日:January 09, 2023 18:43 ID:sSojTljm0
ライブハウスなんてライブある時はチケット必要だし、無いときはロビーまでしか入れんやろ。
外観だけ撮りに行くんか?
外観だけ撮りに行くんか?
3.
名前:
投稿日:January 09, 2023 17:45 ID:C9MRRQDO0
ライブハウスには大勢で詰めかけるけどライブは見ないのか
そら嫌がられるわ
ライブ見に来た人からすりゃ迷惑でしかない
そら嫌がられるわ
ライブ見に来た人からすりゃ迷惑でしかない
2.
名前:
投稿日:January 09, 2023 17:31 ID:q2wx6bZZ0
聖地巡礼オタはアニメと同じ構図の写真撮るのに心血注ぐやつらだぞ。察しろ
1.
名前:
投稿日:January 09, 2023 17:05 ID:AB.Azjo50
やっぱりその辺のジャンルの人たちは
そういう感じなんだろうね
そういう感じなんだろうね









