小6から淫夢厨になり中一で不登校、現在なんJ民
もう終わりだよ
もう終わりだよ
4: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:08:07.21 ID:SmDCIfLO0.net
は?
7: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:08:30.42 ID:JxPOhdGFa.net
中学で不登校は割とどうにでもなる
高校いかないは人生終了
高校いかないは人生終了
10: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:09:21.85 ID:pSwswoVNd.net
にゃんこ大戦争好きそう
12: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:09:34.70 ID:iwC9lrOZ0.net
わいも中学生やけど頑張ったら通知表オール3はいけるで
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666692413/
<スポンサードリンク>
14: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:09:49.57 ID:0oOraol+0.net
ちな不登校になった理由は体調不良な
医者からもしばらく休めって言われたんや
医者からもしばらく休めって言われたんや
16: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:10:17.79 ID:iwC9lrOZ0.net
>>14
全然ええやん
全然ええやん
15: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:10:09.43 ID:Owmo5tlp0.net
一般的な会社員コース以外で生きてける道を探すんやな
20: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:10:45.89 ID:iwC9lrOZ0.net
イジメとかならキツいかもやけどイジメじゃないならいつでも学校行ける
21: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:10:55.06 ID:Zj6YfZq70.net
なんJってとこがキッズ感あってええな
本物はなんGやから
本物はなんGやから
24: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:11:35.88 ID:mnW0JykA0.net
いじめでトラウマくらって時々フラッシュバックするワイがまともに働けてるんやぞ、まだ間に合うから、少しづつでも頑張れ
27: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:12:08.39 ID:iwC9lrOZ0.net
>>24
それは凄い これからも頑張ってな わいもそういう頑張れる大人になるようにするわ
それは凄い これからも頑張ってな わいもそういう頑張れる大人になるようにするわ
25: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:11:41.70 ID:ZXj2GiyG0.net
一生アルバイターで良かったらどうにでもなるぞ
28: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:12:11.64 ID:gU10pqM00.net
ワイは22歳まで黒歴史しかない人生やったが
今では結婚してテレワークでやりたい仕事で平均年収稼いでるで
若ければなんとでもなる
今では結婚してテレワークでやりたい仕事で平均年収稼いでるで
若ければなんとでもなる
30: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:12:21.59 ID:fcvX4QSR0.net
実際中卒ってかなりやばいから通信制でも何でもいいから高校だけは出た方がええで
現場仕事でも何故か高卒必要とかあるしな
現場仕事でも何故か高卒必要とかあるしな
32: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:12:59.54 ID:t5qUUTqs0.net
まるで自分を見つめてるようで辛いわ
頑張れ
頑張れ
33: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:13:25.06 ID:8+IfpjsV0.net
家で時間潰せてしまうと不登校になりがち
38: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:14:20.94 ID:HsyQTY760.net
中学すらまともに登校できんやつなんてその時点で終わってる
学校行くだけのことなんで出来ないの?
学校行くだけのことなんで出来ないの?
39: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:15:07.16 ID:iwC9lrOZ0.net
>>38
色々理由もあるしこの人の場合医者から休めって言われてるやぞ ちゃんと見よ
色々理由もあるしこの人の場合医者から休めって言われてるやぞ ちゃんと見よ
42: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:16:30.42 ID:HsyQTY760.net
>>39
軟弱者やん言い訳するな
軟弱者やん言い訳するな
46: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:17:30.02 ID:iwC9lrOZ0.net
>>42
人は言い訳さる生き物やぞ それにちゃんと理由も見ずに勝手に決めつけるってよくない 大人 だね
人は言い訳さる生き物やぞ それにちゃんと理由も見ずに勝手に決めつけるってよくない 大人 だね
40: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:15:10.54 ID:xxImQCP5M.net
ワイも中卒ニートやけど来年旧帝大受けるつもりで頑張っとるで
中学生のうちはまだまだサボれる
中学生のうちはまだまだサボれる
41: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:15:30.68 ID:mnW0JykA0.net
保健室登校でも行かんよりはマシやぞ、どうしても行きたく無いなら高校目指して勉強するしか無い
47: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:17:31.93 ID:P8rSjVvA0.net
ただ甘えてるだけじゃん
48: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:17:39.97 ID:kWpliKUD0.net
お前の人生は終わりなんやで
ここに来て下を見ようとしてもお前が終わることには変わりないんやで
ここに来て下を見ようとしてもお前が終わることには変わりないんやで
51: 名無しさんがお送りします 2022/10/25(火) 19:19:39.56 ID:kys1tdvA0.net
生きてればどうにかなるぞ
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
4.
名前:名無しさん。
投稿日:October 26, 2022 12:14 ID:5PsKT3510
今のガキは少年革命家という確実に自分より下の存在がいることを認識できるから幸せだろ
3.
名前:
投稿日:October 26, 2022 07:56 ID:l6LJa8HB0
>>2
これよこれ
何かしら事情があって不登校なのは良い
でもそれを補完するために他の行動をしなくちゃね
これよこれ
何かしら事情があって不登校なのは良い
でもそれを補完するために他の行動をしなくちゃね
2.
名前:
投稿日:October 26, 2022 03:57 ID:rMoGbK3R0
どこぞのYouTuberと比べたら全然マシ
高校時代はとにかく履歴書をまともに埋めるために学校行ってた
逃げ道として放送委員会に入れ
高校時代はとにかく履歴書をまともに埋めるために学校行ってた
逃げ道として放送委員会に入れ
1.
名前:
投稿日:October 26, 2022 02:20 ID:rsZOccN70
中学生はこんな言葉使わない











