
1: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:25:22.73 ID:dJ4tzQfHp.net
どれ選ぶ?
3: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:25:51.30 ID:dJ4tzQfHp.net
もちろん水だよな?
2: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:25:48.04 ID:uBQ/fXyk0.net
ガス
4: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:25:57.44 ID:0S9lZLww0.net
ガス
8: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:26:38.57 ID:PPoh8OboM.net
ガス
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664418322/
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:26:09.22 ID:GYZyuPimM.net
ガス一択やろ
9: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:26:50.50 ID:dJ4tzQfHp.net
うせやろ?
言うほどガスいるか?
言うほどガスいるか?
16: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:27:48.30 ID:snTRqRIN0.net
>>9
水風呂はつらたん
水風呂はつらたん
56: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:48:41.37 ID:XYSuUYKg0.net
>>16
水がでないんですが…
水がでないんですが…
18: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:11.35 ID:4okAlLUn0.net
ほえーガスが大事なのか
知らなかった
知らなかった
19: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:11.68 ID:1lVL6FEl0.net
電気だろ。水はお湯で我慢するわ
20: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:23.07 ID:5m2Vdh060.net
水と水道は別かこれ?
24: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:56.22 ID:dJ4tzQfHp.net
>>20
すまん
水道は間違いや
すまん
水道は間違いや
21: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:24.07 ID:wSf/4nZS0.net
水やなミネラルウォーターやないと
22: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:28:26.99 ID:gek2tiu50.net
でも実際最近は電気制御だから電気止まると風呂も沸かせないんだよんw
25: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:29:51.56 ID:IyiDzxds0.net
ガスは論外だけど水と電気は必須やろ
選べん...
選べん...
27: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:30:11.51 ID:snTRqRIN0.net
井戸水やとオール電化壊れへんのかな
73: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 12:05:00.46 ID:QszYfqMV0NIKU.net
>>27
エコキュートや電気温水器は壊れやすいとは言えるけど
オール電化は別に壊れんな
エコキュートや電気温水器は壊れやすいとは言えるけど
オール電化は別に壊れんな
28: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:30:19.27 ID:abTOsRS8a.net
どこまで使えないんや
水選んだら水道は出なくなるとしてミネラルウォーター買ったり川で水汲むこともできんのか?
水選んだら水道は出なくなるとしてミネラルウォーター買ったり川で水汲むこともできんのか?
30: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:31:42.20 ID:7WcCgdtC0.net
水道は使えるのに水は使えないのが一番縛りプレイか
39: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:37:39.18 ID:w5gX36bg0.net
電気とガスはなくても死なないけど、水ないと死ぬ。
ただ、水道はなくてもなんとかなるから、水>電気>水道>ガスかな
ただ、水道はなくてもなんとかなるから、水>電気>水道>ガスかな
33: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:33:21.53 ID:wSf/4nZS0.net
電気無くてもライターあれば焚き火で冬越せるしね
35: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:34:42.78 ID:uyRXhKL50.net
今の人類って電気があれば何とでもなるからな
36: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:34:57.04 ID:U7FHjZz8d.net
全部止められたことあるワイに言わせてもらうと電気や
37: 名無しさんがお送りします 2022/09/29(木) 11:35:42.31 ID:4ZGkoYvH0.net
井戸掘れば電気のみでいけるやろ
ネットも使えるしスマホも充電できるし
ネットも使えるしスマホも充電できるし
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
8.
名前:
投稿日:September 29, 2022 20:47 ID:T4OQ7ivC0
ガスなしはすでに普通にいるがな
7.
名前:
投稿日:September 29, 2022 19:20 ID:Y9WIFjtK0
全部使うわ
6.
名前:
投稿日:September 29, 2022 19:02 ID:cxJEHoTD0
一つ使えないならどれ選ぶの方が良かったんじゃ
5.
名前:
投稿日:September 29, 2022 18:55 ID:Rrtmtda10
電気だろ。
4.
名前:
投稿日:September 29, 2022 18:38 ID:RSUqQ9860
電気かな。
電気で熱も作れるし、水もやりゃーできる。
電気で熱も作れるし、水もやりゃーできる。
3.
名前:
投稿日:September 29, 2022 18:33 ID:iyljU7zf0
都会は水一択やろ
どこまで水汲みに行くつもりやねん
どこまで水汲みに行くつもりやねん
2.
名前:
投稿日:September 29, 2022 17:56 ID:J.4P.XI90
電気一択だわ
1.
名前:
投稿日:September 29, 2022 17:44 ID:muE.YbYG0
ガスがあれば発電できるし
CH4→CO2+2H2Oで水もできる
CH4→CO2+2H2Oで水もできる











水は買うなり公園で汲むなりすればいいが、電気を全部電池で賄うのはかなり無理がある
仮にどんな手段であれ一切の使用不可って言うなら水なきゃ死ぬから議論にならない