
1: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:26:37.280 ID:8lsfvk9d0.net
あいつら謎のプライド持ってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:27:21.760 ID:EcWai02Y0.net
スーパーのしなしなのたこ焼きがうまいよ
5: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:27:25.545 ID:cSXvZzeEa.net
銀だこうまい
けど高い
けど高い
6: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:27:26.361 ID:cHcgmynP0.net
大阪のたこ焼きは安くて値段相応には美味いだろ!
7: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:27:43.318 ID:I/0N4CDhd.net
揚げ焼ききらい
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653992797/
<スポンサードリンク>
8: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:28:16.456 ID:/zWUUGnC0.net
大阪の人間ではないけど銀だこは全然うまくなかった 大阪の無名店のが余裕でうまかった
9: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:28:35.576 ID:LdH8gEWea.net
大阪のは旨いんじゃなくて安さが売りだよ
10個100円とか
10個100円とか
10: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:29:54.467 ID:Lq/qPLJod.net
大阪に出張行くたびに地元民におすすめのたこ焼き屋聞くんだけど店名が返ってくることはあんま無い
11: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:30:08.998 ID:jYerpXFDd.net
ぽっぽさんのが美味い
12: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:31:29.227 ID:8lsfvk9d0.net
わなかって店行ってみたが銀だこのほうがうまくてワロタ
13: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:31:40.300 ID:BTzwPdAea.net
なんで銀だこより美味しい大阪のたこ焼き屋は全国展開しないの?
商人の町だろ?
銀だこ超え余裕だろうに
商人の町だろ?
銀だこ超え余裕だろうに
14: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:32:32.715 ID:cHcgmynP0.net
>>13
ほとんどが失敗したんだよ言わせんな恥ずかしい
ほとんどが失敗したんだよ言わせんな恥ずかしい
17: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:35:40.516 ID:CpKTnCW8p.net
銀だこも大阪のたこ焼きもどっちもうまいだろ
18: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:36:41.233 ID:5NhSw3WsK.net
たこ焼きなんてどうせおやつ程度なのに銀だこのあの値段は高過ぎ
味だって値段に見合う価値のないレベルだしな
味だって値段に見合う価値のないレベルだしな
19: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:38:52.453 ID:gwpDJ5Pp0.net
大差ない
20: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:42:17.202 ID:g2GWM0oXM.net
俺が焼いたほうがうまい
21: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:46:18.907 ID:/bkq2HbX0.net
大阪民やけど大阪のたこ焼きベチャベチャすぎて嫌い銀だこしか食わん
22: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:47:58.533 ID:ZuYrThH00.net
ジャンボ総本店は全国展開してないんか?
23: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:49:03.639 ID:kSW5NiyHr.net
道頓堀くくるがいちばん美味い
異論は認めん
異論は認めん
24: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:51:29.376 ID:ZuYrThH00.net
調べたらじゃんぼ全国展開してるやん
銀だこは食ったことないけどじゃんぼはまぁ普通に美味いからそれでええわ
銀だこは食ったことないけどじゃんぼはまぁ普通に美味いからそれでええわ
38: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:37:55.333 ID:q9BH7C6f0.net
>>24
じゃんぼも安くはないからだめ
じゃんぼも安くはないからだめ
25: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:52:35.516 ID:mwJl1W7r0.net
エキゾチックな店員が素早く焼いてくれるわなか旨い
26: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 19:58:24.688 ID:gPW/3s5D0.net
大阪のたこ焼きって中トロトロだけどちゃんと火通ってんの?
27: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:01:27.845 ID:cbQJdAu60.net
銀だこは冷凍たこやきを揚げたら簡単に再現できるけど
大阪風のソトかりナカじゅわは自宅で再現するのは難しいんよ
なのでお金を払っても買う価値がある
大阪風のソトかりナカじゅわは自宅で再現するのは難しいんよ
なのでお金を払っても買う価値がある
28: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:02:10.636 ID:FRYd3FEKd.net
脳に粉もん詰まってるからバカなんだよ
29: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:08:08.711 ID:556FqZTEa.net
大阪のどの店と比べてるのかは絶対に言わないw
30: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:17:35.374 ID:MJGpJoBc0.net
もうこのネタ飽きた
31: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:22:38.547 ID:cLOpBdIN0.net
銀だこはランチ食べれる値段するし
32: 名無しさんがお送りします 2022/05/31(火) 20:28:03.989 ID:N0hQ22Vep.net
同じ値段なら10回のうち9回は銀だこ買う
銀だこの半額くらいの値段なら銀だこは選ばん
銀だこの半額くらいの値段なら銀だこは選ばん
今日のひろゆき
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
17.
名前:
投稿日:June 02, 2022 12:44 ID:GDa45aCn0
>>13
論点のすり替え。
揚げるのを前提の食べ物と比べて意味は無い
論点のすり替え。
揚げるのを前提の食べ物と比べて意味は無い
16.
名前:
投稿日:June 01, 2022 13:37 ID:qaXuKUv90
※11
なんでもって、全国チェーンや東京から出店してるところも不味いならおかしいのはお前やろ
なんでもって、全国チェーンや東京から出店してるところも不味いならおかしいのはお前やろ
15.
名前:
投稿日:June 01, 2022 13:29 ID:xDugdv3K0
銀だことココイチはなぞのアンチが居るよな
数字見れば一発だし実際美味いやろ
数字見れば一発だし実際美味いやろ
14.
名前:
投稿日:June 01, 2022 13:09 ID:1YoC2IID0
銀だこは嫌い
くくるの方がうまい
くくるの方がうまい
13.
名前:
投稿日:June 01, 2022 12:18 ID:XgFkIt6o0
>>9
天ぷらや唐揚げも食べないの?
天ぷらや唐揚げも食べないの?
12.
名前:
投稿日:June 01, 2022 12:06 ID:ZWq.MwlG0
どっちも甲乙付け難いくらい美味しいから選べない
11.
名前:
投稿日:June 01, 2022 12:01 ID:DDckrfGu0
大阪の食いもんは何でも不味いからしゃあない
何が食い倒れの町だよ、不味すぎて倒れたんだろw
何が食い倒れの町だよ、不味すぎて倒れたんだろw
10.
名前:
投稿日:June 01, 2022 11:25 ID:r0dWunmN0
銀だこソースの味しかしないやん
お好み焼きでいいよ
関西のちゃんとした店は出汁の味がするし関西のたこ焼きは飲み物
お好み焼きでいいよ
関西のちゃんとした店は出汁の味がするし関西のたこ焼きは飲み物
9.
名前:
投稿日:June 01, 2022 11:19 ID:slQ.dPlZ0
揚げる時にかける大量の油を見たら、味が良くても食べたくない。
8.
名前:
投稿日:June 01, 2022 11:13 ID:XgFkIt6o0
銀だこは持ち帰り前提だから時間が経っても美味しいように油でコーティングしてる
大阪は家にたこ焼き器があるから、たこ焼き屋はその場で食べるの前提の調理してる
この辺は文化の違い
大阪は家にたこ焼き器があるから、たこ焼き屋はその場で食べるの前提の調理してる
この辺は文化の違い
7.
名前:
投稿日:June 01, 2022 10:57 ID:OaUsFLfP0
そもそも際限なく値段あげられるなら、なんぼでも美味いもん作れるやろ。でもたこ焼きってそういうもんじゃないしな。銀だこは銀だこ。
6.
名前:
投稿日:June 01, 2022 10:46 ID:Y..d46E10
卵焼き用のフライパンで作る角タコは簡単で美味しいよ。
タコ、エビ、チーズ、ウインナーと好きな具材いれ放題。
タコ、エビ、チーズ、ウインナーと好きな具材いれ放題。
5.
名前:
投稿日:June 01, 2022 10:26 ID:qaXuKUv90
フランス人がみても違う料理やろポワレ、プランチャ
どっちがうまいなんて話しはしてへんぞ
どっちがうまいなんて話しはしてへんぞ
4.
名前:
投稿日:June 01, 2022 10:13 ID:U.a0Htjz0
どっちも好きな千葉県民
気分で選べたら最高だけどクタクタのたこ焼きを売ってる店が少ないのが悲しい
昔大阪の人に作ってもらったたこ焼きとイカ焼きが本当に美味しくて忘れられないよー
気分で選べたら最高だけどクタクタのたこ焼きを売ってる店が少ないのが悲しい
昔大阪の人に作ってもらったたこ焼きとイカ焼きが本当に美味しくて忘れられないよー
3.
名前:
投稿日:June 01, 2022 10:02 ID:if9OXNkI0
大阪の人は揃って銀だこも美味いけどたこ焼きと違うって言うよね
2.
名前:
投稿日:June 01, 2022 09:52 ID:98vOtNgV0
たこ焼きと揚げたこ焼きを混同してる。銀だこはたこ焼きもどきだ。
1.
名前:
投稿日:June 01, 2022 09:42 ID:EzMUB1uX0
大阪人だけど銀だこは美味しいよ
謎の銀だこはたこ焼きじゃないみたいな風潮あるけど美味しいよ
でも比較するとかなり高い
それだけ
謎の銀だこはたこ焼きじゃないみたいな風潮あるけど美味しいよ
でも比較するとかなり高い
それだけ











美味しくない。